since20090422

息子っち、最近モデル業頑張ってるようで良か良か♪てか、真ん中ローラだって今気付いたわ(笑)そしてローラに肩に手置いてもらっちゃってるじゃん~やるなw https://t.co/RQLxjKQGEs
01-12 20:37


 2017_01_13


since20090422

RT @santa021: 会社に筋トレが趣味の人がいて、忙しいときでもいつも穏やかで優しくてとても好きなんだけど、その人が「怒ったりストレスを感じるとなんやらホルモンが分泌して筋肉を分解するから僕は筋肉のために人にネガティブな感情をもたないようにしてるんです」って言ってておも…
01-08 01:04


 2017_01_09


since20090422

このカップル、いいなぁw「「トイレットペーパーがない!」って言って怒鳴る男を経験しないと、ペーパー勝手に買ってきてくれる男のありがたみってわからないじゃないですか。」「おま……殺すぞ!」西原理恵子&高須院長のホテルでの出来事 https://t.co/ARKcE0uG7M
01-07 01:35


 2017_01_08


since20090422

RT @RegulusAlpha: 最悪な年賀状が届いた https://t.co/JZLPAlOKqu
01-05 23:24


 2017_01_06


since20090422

#すみだ水族館 #クラゲ #可愛い #癒やし #水族館 大好き❤ #スカイツリー #sumidaaquarium #jellyfish #aquarium #skytree @ すみだ水族館 https://t.co/fBLyWDWGWa
01-04 23:26

#スカイツリー #二度目 行って来た #快晴 @ 東京スカイツリー / Tokyo Skytree https://t.co/faTBsnGxbR
01-04 21:12


 2017_01_05


since20090422

映画『君の名は。』★★2.9点。 大分人気あるし、正月もまだやってるってんで、見てみた。うーん、最初から最後まで可もなく不可もなく。何でこんな人気… https://t.co/DDAagtUfbi #Filmarks #映画
01-03 04:24


 2017_01_04


since20090422

RT @INEMOUSE: 西の魔女が死んだの「自分が楽に生きられる場所を求めたからといって、後ろめたく思う必要はありませんよ。サボテンは水の中に生える必要はないし、蓮の花は空中では咲かない。シロクマがハワイより北極で生きるほうを選んだからといって、だれがシロクマを責めますか」…
01-02 16:35

年末お仕事頑張った #ご褒美 #元旦 #豪華 #海鮮祭 #タラバガニ #諫早の牡蠣 #巨大海老 #マグロ #鮪 #鯛 #鱸 #刺身 #お腹いっぱい 魚屋さん勤めで良かったとしみじみ思う瞬間❤… https://t.co/tFCjQUfsAD
01-02 13:06


 2017_01_03


since20090422

なんとなく #シーフードパエリア 作成 #クリスマス とは関係ないっぽいw #海老#ムール貝 #アサリ #烏賊 #パエリア #paella #seafood #seafoodpaella https://t.co/IoHmyb0Dkg
12-26 01:16


 2016_12_27


since20090422

#初 #からすみパスタ 作成!お店の #自家製からすみ 使用 #うまうま また作ろーっと♪ #からすみ #karasumi #mulletroe #karasumipastahttps://t.co/JMrYt43To4
12-21 23:50

カップ麺大好きで美味しそうなのあるとつい買ってしまう女ですが何か?wてかマジでこんな事言うヤツ居るんだ、こりゃ引くわ確かに。「女のくせにカップラーメン食うの?」そんなこと言う人…意外といるらしい! https://t.co/D89Iv10K06
12-21 10:41


 2016_12_22


since20090422

前から気になってた #釣船茶屋ざうお 行って来た。ちっこいエビの餌でしばらくやってたけど全然釣れる気配がないのでスタッフに言ったら、なぜか奥の手みたいな感じで #枝豆… https://t.co/C4RDg9thz4
12-19 00:07


 2016_12_20


since20090422

ご無沙汰しとります。なんか色々ゴチャゴチャバタバタで忙しい毎日を送っている今日この頃でございます。一応、ちゃんと生きてますが、今回は年賀状はパスさせて頂きます事を、この場を借りてお知らせ(雑ですんまそん)。I wish peace & love for everyone❤
12-12 02:05


 2016_12_13


since20090422

RT @danjozatu: 誰かに嫌われることよりも、誰かを嫌うことの方が怖いこと。自分を見失って醜くなっていくのは、誰かを嫌う方。
11-27 01:16


 2016_11_28


since20090422

久々に #お菓子作り #アップルパイ #ドライクランベリー 乗せてみた。 #applepie #homemade #driedcranberries https://t.co/8fxgAWFU4B
11-13 13:33


 2016_11_14


since20090422

#航空祭 数年ぶり2回目、見て来た〜。今回も前と同様、現地には行かず #狭山 の #キャッツアイ の屋上駐車場からwでも十分よく見える。やっぱ #ブルーインパルス #かっちょええ ❤… https://t.co/JQLTTJZhvW
11-03 14:44


 2016_11_04


since20090422

「きっといた」って「切っといた」って事ね、貞子のテーマみたく「きっとくる」とか、その「きっと」かと思ったやんけ。 #茄子… https://t.co/PXyNGceydK
11-02 22:15

#刺身 ガッツリ食べたかったので #イナダ 半身で作成〜。こないだ初めてやった時より皮引き上手くいった♪ #魚型 の #ガラス皿 に乗っけたら #可愛い ❤ #刺身ラブ #魚 #fishhttps://t.co/d2iQ71a1CA
11-02 19:26


 2016_11_03


since20090422

昨日の #浜省 #ライブ 会場に停めてあった #ツアトラ 高校時代の元彼であり、永遠の朋友である彼との思い出が詰まった #浜田省吾 27年もの時を経ての #大御所 #コンサート… https://t.co/jXzVcbHk2m
10-31 19:26


 2016_11_01


since20090422

#浜省 #ライブ #さいたまスーパーアリーナ 開演まであと15分! #楽しみ ♪ #hamasho #浜田省吾 @ さいたまスーパーアリーナ https://t.co/oPLda24AMV
10-30 16:45

RT @nejireupper: スーツの3万と7万は見た目ほぼわからない。明らかに差が出るのは20万かな。靴は3万と10万はわかるけど10万と50万はわからない。黒豆は500円と1000円とで煮てるときの様子から味まで完全に違う。お金かけるべきは明らかに黒豆。
10-30 13:19

RT @nakamukae: 男性は知っとけ。母乳は母親の血液から作られるんだよ。毎日献血してるようなもんなんだよ。出産でダメージ受けて、かつ寝不足の身体にそんだけの負担がかかってんだよ。産後の妻に「働いてないんだから家事くらい」とか簡単に言うな!
10-30 13:18

RT @fukazume_taro: 育児や家事に関する夫婦間での揉め事なんかもそうだけど、何事も「当たり前」と思った瞬間、不満が起きるから、「感謝の気持ち」って本当に大切だなと思う。
10-30 13:18

RT @kamozi: 私は5歳くらいまでシャリ残し女子で、ご飯嫌いだからお寿司の上だけ食べて、シャリはお母さんにあげてたんです。そして時は流れ、私の娘が全く同じことして、私は娘の残したシャリを食べているんです。私はシャリから逃れたんじゃない、シャリを未来に送っただけだったんだ…
10-30 13:17

RT @kabutoyama_taro: 主婦の辛さの最大の理由が、暇な時間の合計の少なさではなく、「生活時間の"流れ"が自分の自由にならないこと」「"他人の時計"に合わせて生活しなければならないこと」であると理解している男性はたいへん少ない。
10-30 13:17

つーか、4才で抜け始め、5才半前にもう5本目とは、ホント早いよなぁこの人。こんなペースで抜け替わってたら、小学校上がる頃にはほぼ全部大人の歯になってそうな気が(笑)虫歯ケア大変だし、ゆっくりでいいんだけどなぁ。。。
10-30 13:05

5才4ヶ月の娘、今朝5本目の歯が抜けた。昨夜歯磨きしてる時にめっちゃグラグラしてたの気付いたんだけどそのまま寝て、今朝起きたら歯がなくなってて、抜けた歯探したんだけど見付からず。まさか寝てる間に飲み込んじゃった?(笑)
10-30 13:03


 2016_10_31


since20090422

RT @izakayamarichan: 昔、自分の母に言われた「子育てに悩んでいる時点で正解なのよ」という言葉悩んでる時点で愛している証拠だから子どもは大丈夫だよ、ってことと、自分の子育てが正解だと思い込んでいる親のほうが危ないよ、ってことの、二重の意味で背中を押さ…
10-29 21:08


 2016_10_30


since20090422

一体どーすりゃいいのよ?全部読んで全部試したらむしろ成功から遠ざかりそうな気がするwこーゆーネタ、好きそう!っつって私の友人から突然送られてきたネタなのでした(笑)「人生の成功者に必要なたった1つのこと、16選」https://t.co/WKJnsfGcKD
10-27 17:43


 2016_10_28


since20090422

最近浜省ばっか聴いててしばらく聴いてなかったけど、源ちゃん、相変わらず良いなぁ♪ダンスも可愛い♡星野 源 - 恋 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】https://t.co/fF6gkRYKqr
10-24 17:40


 2016_10_25


since20090422

よし、昭和62年の50円玉&平成22年~25年の5円玉ね、5円&50円が財布にあったら見てみよ。…って、これって見付けたとして、どこに持ってったらお金くれるんかね? https://t.co/64clT28mO1
10-20 19:27


 2016_10_21


since20090422

RT @riezo0608: あの茶汁@ImmotalBeloved: 【毎週月曜日の毎日新聞『西原理恵子の毎日かあさん』お題《スタバ》】https://t.co/RZ7QhTXPgh #母 #ママ #スタバ https://t.co/dEV3yowXlF
10-18 18:21


 2016_10_19


since20090422

今日は樽型の入れ物に入った、普通のよりちょっぴり高価な #樽秋刀魚 ってのが入荷してたのでGET♪魚屋勤め、しかも #焼魚 で #秋刀魚 が一番好きなのに、まさかのこの #秋 #初… https://t.co/qCTyyfSWIf
10-17 19:22


 2016_10_18


since20090422

昨日 #狭山ヶ丘 らへんで撮った写真。もうすぐ入間の航空祭だね。 #空 #太陽 #飛行機 #神々しい #airplane #sayamagaoka #sky #sun https://t.co/0RkviBQKRL
10-16 19:34


 2016_10_17


since20090422

#魚米 で遅めの #ランチ ここは回ってなくて全部注文制、店内も綺麗だし #寿司 が新幹線とかレースカーとかでビューンと運ばれて来て子供も喜ぶし、なかなか良いね♪ #sushi #uobeihttps://t.co/W2an2sGYMI
10-15 15:37

#とんがらし麺 #激辛#アラビアータ味 そのままで #めっちゃ辛い ので、付属の #超絶激辛オイル 入れられなかった…。なんとか完食したけど、明日のおトイレが怖ひ(爆) #redpepperhttps://t.co/q2cQEZx4c8
10-15 15:27

勇者ヨシヒコ、こないだ始まった新シリーズ含めて、全部見終わったなぅ。メレブと仏が好き過ぎるw山田孝之も、完全アホになりきってるし、役者として本当すごいと思うwwwあーぁ、私も仏ビームで色々リセットしてもらいたいわ←切実(笑)
10-15 00:56


 2016_10_16


since20090422

昨夜は職場のメンバーと呑み〜♪ #清瀬 の #居酒屋 #大ちゃん #海鮮サラダ めっちゃ #盛り盛り… https://t.co/jStyDhAkOg
10-14 22:39


 2016_10_15


since20090422

なんか知らん内にあちこち出とるし…言えよw https://t.co/RJTtk1tCoQ
10-12 22:12


 2016_10_13


since20090422

#福島 #会津 #お土産 もろた。#新米 #ミルキークイーン 見るからに美味そうじゃ〜♪この貴重な2合、全部一人で食うたるで〜ムフフ♥ #rice #fukushima #aizuhttps://t.co/8cMov7qnhy
10-11 22:48


 2016_10_12


since20090422

ゴミクズ。消えてなくなれ。 https://t.co/ZXF8du6wPH
10-10 20:06

RT @beauty_processs: 小暮史人、金子真也の作品。「木漏れ日傘」。日本のデザイナー。「木漏れ日を持ち歩こう」というコンセプトのもと制作されました。 https://t.co/cxLV1Pt5az
10-10 00:49


 2016_10_11


since20090422

ひぇーーー何だこの女、ホラー過ぎる(@_@) https://t.co/SD8B3fivvQ
10-09 11:14


 2016_10_10


since20090422

勇者ヨシヒコ、めっさおもろいw今日は休みでヒマだったし、思わず最初のシリーズ12話、一気見しちゃった(笑)後で続編も見ようっと♪Yoshipiko to Maou no Shiro ep01 - https://t.co/zFbHNU2M7T
10-08 18:52


 2016_10_09


since20090422

そして今日の #ブランチ #たらこクリームうどん 昨日のと見た目ほぼ同じだけど(笑) 2日連続 #たらこ どんだけ好きなんだ私w #うどん は #生麺… https://t.co/Qm62fi95u3
10-02 11:34

やっときた #秋晴れ リビングの窓からの #風景 今日運動会の学校はさぞかし気持ちいいだろうね♪ #sunny https://t.co/w0fCCxQG06
10-02 11:17

昨日、プリスクールの #芋掘り遠足 に行って来た娘が掘って来た #さつまいも 丸ごと炊飯器にちょっと水入れて炊いたら #ねっとり #ホクホク #自然の甘み で #美味しかった… https://t.co/nNUXiLDfPQ
10-02 00:54


 2016_10_03


since20090422

#休日 #朝ごはん #自家製 #たらこパスタ #定番 #大好物 #間違いない旨さ 超絶腹減りなので #特盛り #箸 で食べますw #breakfast #homemadehttps://t.co/ohLhBp6bS0
10-01 09:45


 2016_10_02


since20090422

これはちょっとヤバいねぇ、ウズウズするねぇ、欲しいねぇ(*´ω`*)懐かしソフトやりた過ぎてWiiのバーチャルコンソールで買っちゃってかぶってるのも結構あるけど、ファイナルファンタジーⅢが入ってるだけでも買う価値有りかとwhttps://t.co/EsvFjilKBj
09-30 21:38

RT @twi_bakattaa: 完全に正論だわ。 いつも悪い事をする人がたまにする良い事や、いつも良い事をする人がたまにする悪い事が目立つのは間違っとる。 https://t.co/iz7DwyaUqr
09-30 19:42

爆笑wwwww https://t.co/yLrVX5RMGK
09-30 19:32

唖然。 https://t.co/Ynt4Arx9aX
09-30 19:27

RT @twi_bakattaa: シャリ残しガイジ、刺身が肺に入って苦しめばいいのに https://t.co/1inXT33nt0
09-30 00:28


 2016_10_01


since20090422

RT @twi_bakattaa: バイトに新しく入った新人がくっそムカつくし意味わかんなすぎる…ため息もでない https://t.co/gac91A9TDR
09-29 19:51

昨日 #かぼす 買って来たし今日は秋刀食べようと思ってたんだけど、今日はお店にこんな #立派 #巨大 #脂ノリノリ #カマス が入荷したので、予定変更でこの子をお持ち帰り。500mlの… https://t.co/DSPp6ujbrG
09-29 19:18


 2016_09_30


since20090422

今日は、秋刀魚をひたすらさばいた(合計447本)。包丁持つ右手が腱鞘炎になりそうじゃ。焼き魚は秋刀魚が一番!ってくらい好きなのに、そー言やこの秋はまだ食べてないや。今日スーパーですだち買って来たし、明日はお店で秋刀魚買って帰ろうっと。
09-28 22:34


 2016_09_29


since20090422

今夜の #おつまみ #とん平焼き なる物を初めて作ってみた…けど、ほぼ馴染みのない食べ物なのでこれで正解なのかよーわからんwでもとりあえず #豚肉 #キャベツ #卵 #ソース #マヨネーズ… https://t.co/14Bw7qTKQd
09-26 20:58

また1週間始まりましたな〜。 #朝ごはん #燻製醤油 #TKG でスタート♪ #卵かけご飯 #smokedsoysauce #breakfast #rawegg #rice #egg https://t.co/eFLHuzlLf6
09-26 09:21


 2016_09_27


since20090422

やっと雨止んだね〜、長かった!本日の #ブランチ は #名古屋名物 #寿がきや #台湾ラーメン #肉ニラ炒め + #卵 入り #辛旨… https://t.co/rvpUGTjix5
09-25 11:52


 2016_09_26


since20090422

「袖クル」…(笑) https://t.co/afDIiV6hex
09-24 20:38

RT @danjozatu: 最近流行りの男子らしいです https://t.co/2bqtLd7c4W
09-24 16:39

本日の #ブランチ は #ガパオライス #目玉焼き #トロトロ #美味 でもこれ実は #レトルト 温めて #ご飯 にかけただけ〜(笑) #楽チン #ヤマモリ #鶏肉のバジル炒め #タイ料理… https://t.co/pWT8LaRvCg
09-24 11:08


 2016_09_25


since20090422

今日の #おつまみ #秋津 #焼鳥野島 #レバー #お持ち帰り この #デカさ と #焦げ具合 が、ザ・ #野島 (笑) #めっちゃ好き #akitsu #nojima #yakitorihttps://t.co/n46blQWSLZ
09-21 18:01


 2016_09_22


since20090422

今日は仲良しママ友達と #海鮮丼 #ホームパーティー #のどぐろ塩焼き 作りたての #〆鯖 #あん肝 こんな #豪華ランチ… https://t.co/T0yEzxeH8M
09-14 17:44

ウチの駐車場の脇にひっそりと居たお友達。めっちゃ #緑 #草 と #同化してる #醤油バッタ #ショウリョウバッタ #grasshopper #green #grass https://t.co/KeZXx6N0N6
09-14 00:13


 2016_09_15


since20090422

今日の #おつまみ ハワイでは #マヒマヒ と呼ばれる #高級魚 #シイラ #オリーブオイル で #バター醤油味 #ポワレ #mahimahi #oliveoil #butter #soysauce https://t.co/6YpwMveWOw
09-13 20:45


 2016_09_14


since20090422

今日の #おつまみ #エビマヨ #海老 に #片栗粉 まぶして #オリーブオイル でカリッと焼いて #マヨネーズ & #ケチャップ ベースのソースで和えるだけ #簡単 #サクプリ #うまー ❤… https://t.co/ndoItQxD2V
09-12 19:39


 2016_09_13


since20090422

RT @KAKERAHANABI: 力が欲しい…世界の全てを手に入れることができる力が…。それが無理なら、家の前に“5000円おじさん”がいてほしい。「いってらっしゃい。今日の5000円だよ」と毎朝5000円くれる不思議なおじさんのことだ。
09-11 14:52

RT @KAKERAHANABI: アリの行列の前にイクラを一粒置き、「お前たちが普通に生活していれば一生遭遇することのない物体だ。どうだ?不思議だろう?」と遊んでいたのですが、我々人間が非日常的な出来事に遭遇することも実は神の戯れなのではないかと気付き、天を仰ぎました。
09-11 14:51

確かにむちゃくちゃだわこれwww朝から笑ったわ、やるなぁホクト。遠藤さん、いい味出してる(笑)「遠藤憲一が謎の名人に!? 「霜降りひらたけ」の動画がむちゃくちゃすぎた(笑)」https://t.co/61zrSo3Bsn
09-11 10:28


 2016_09_12


since20090422

今年もまた、ほとんど夏らしい事出来ずに過ぎ去っていった夏。山下達郎、全然ファンとかじゃないけどグッときちゃうのは、やっぱいい曲なんだなー。夏が好き。冬は大嫌い。「山下 達郎 さよなら夏の日」https://t.co/SBiG4tB7YP
09-09 22:29

今日は #カマ焼き 祭り! #スズキ & #サワラ #上品なお味 で #美味しゅうございました ❤ やっぱ #塩焼き が一番 #魚 #本来の味 がわかっていいね♪ #seabasshttps://t.co/QQ8sCK5Jum
09-09 19:25


 2016_09_10


since20090422

こーんな #でっかい #梨 頂いた。一個千円くらいするらしい。 #甘み と #酸味 が #絶妙なバランス で #めっちゃジューシー さすが #特選 シール貼ってあるだけの事はあるわw… https://t.co/FqKlCtEEbQ
09-07 21:02

RT @torikameinu: 大型犬はいるのにどうして大型猫はいないの?という質問に、新潟大助教授が「大型猫を品種改良で作ろうと思えば作れるけど、ネコはマジで猛獣だから作ってないんだよ」という回答がクール。 https://t.co/E6sqJxTaxV
09-07 19:09

昨夜はお家で #のどぐろ 祭り〜♪ #刺身 #塩焼き #あら汁 余す所なく堪能❤ ちっこかったけど #旨味ぎっしり !私的には特に #のどぐろ塩焼き #身がふっくら して #美味しかった。… https://t.co/0bDNTfW7WU
09-07 09:03


 2016_09_08


since20090422

また新たな #パクチー 商品発見。カール的な #サクサク 感で #パクチー味 。#ふんわり #優しい味 で #美味しい ♪ #coriander #snack https://t.co/P1cud0WBvY
09-05 17:03


 2016_09_06


since20090422

#IKEA #ペンネナポリタン #チキンミートボール #オリエンタル風 #フムス #ワイルドライスサラダ #ラタトゥイユ… https://t.co/AGQ6eriwvj
09-04 18:11

昨夜はいつもお世話になっている友人の #誕生日会 #お刺身パーティー ♪ #お腹いっぱい #お刺身 #満喫 ❤ #刺身 #刺盛り #豪華 #盛り盛り #マグロ #サーモン #ホタテ #鯛… https://t.co/Ipfcbqxand
09-04 09:00


 2016_09_05


since20090422

旦那のお母さんから #娘 宛にめちゃめちゃ #ファンキー な #ドレス 送られて来た。 #カラフル で #アフリカンテイスト 満載♪日本ではなかなかお目にかかれない #デザイン だよね〜。… https://t.co/zJ1oRyGNSF
09-03 13:22

ウチの近所に #新しい店 出来るらしい。 #関西 で人気?の #イタリアンレストラン だそうな。味・値段共に使える店だといいんだけどな。 #モッチモパスタ #秋津 #東村山 #akitsuhttps://t.co/LtvjPRDzab
09-03 11:54


 2016_09_04


since20090422

今日の #おつまみ #カジキ の #バター醤油焼き #柔らか #うまうま #こってり味 でご飯にも合う! #marlin #fish #butter #soysauce https://t.co/rdt0Z15Qr1
09-01 18:03


 2016_09_02

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P