09/20のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

是非中年女のポッコリ腹バージョンも作って欲しい。そしたらそれを装着して、リアルな自分のビールっ腹を隠して「これ、ウエストポーチなんだよ♪」って(ry「二度見必至!中年おやじの「メタボ腹」になれるウエストポーチ」https://t.co/f4Qz1wvR5Y
09-20 22:49

RT @youkei56: 市役所に行ったんですがかなり混んでて、隣にいたお母さん(ギャン泣きの赤ちゃん連れ)が「こんなに待たされてるんだから…おまえには泣く権利がある…泣け…泣くんだ…三年分くらい泣いとけ…」って言ってて笑いそうになった。その後すぐ赤ちゃん笑う→周り…
09-20 19:17

RT @6969abcx: 母(65)は毎朝メイク後に鏡に写った自分を見て「ああ!私今日も可愛い!!」って言う。あたしが「それ毎日やってて飽きないの?」と聞くと「あら?自分が自分を可愛いがらないで誰が可愛がるの?それに自分で自分を愛してない人は誰も相手にしてくれないわよ」我が母…
09-20 19:16


 2017_09_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P