07/10のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

昨日は #府中市郷土の森博物館 の #じゃぶじゃぶ池 で #水遊び #娘 #暑かった 母もじゃぶじゃぶしたかったぜ〜w @ Kyodo no mori https://t.co/W5GchBv6Zr
07-10 23:46

土曜日、仕事の後 #オサレなバー 連れてってもろうた。 この #ほの暗い #まったり #落ち着いた 雰囲気の #非日常 な空間、こーゆーの久々。 #モヒート #さくらんぼ は私んじゃないけど… https://t.co/glJbuwi43A
07-10 23:21

人生初、胃カメラ。がんの精密検査の結果は2週間後だけど、特に何もなく、一安心。いやーしかし、苦しかった&気持ち悪かった!喉に溜める麻酔と安定剤の注射もしたのに、あのしんどさ…。もう二度とやりたくないけど、この年にもなれば年1回くらいはやっといた方がいいんだろうな。
07-10 17:52


 2017_07_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P