11年ぶりのゾロ目バースデー

Category: JP妻  

GWも明け、今日から普通に仕事だったけど、朝からFBやらLINEやらでバースデーメッセージを頂きテンション↑

思いがけず可愛いプレゼントも頂いた♪

Nさんからの誕プレ


仕事の後は普通に買い物して5時過ぎに帰宅すると、なんか家の中の様子がおかしい…?

下駄箱の扉が空けっぱだし、ワンコも居ない…え、まさか泥棒?!(金になるようなモン一個もないけど…w)と思ったら、リビングに息子のリュックが置いてあったけど、息子は居ない。

ここ数ヶ月はもう彼女とほぼ同棲状態で、月に1~2回くらいしか帰って来てなかった息子。

いつも帰って来る時連絡くれるのに、どうしたんだ?と思って電話したら、「あー、帰って来ちゃったんだ…」と残念そうに呟いた直後に、家に入って来た。

来るんなら連絡くれたら良かったのに、と言うと、誕生日だからビックリさせたくて、ワンコを連れてすぐ側のコンビニにクラッカーを買いに行って、私が帰って来たらパーン!ってやってサプライズしたかったんだ、とか言って…なんて可愛いのだ❤

サプライズクラッカー

タイミングが合わず、結局使わなかったクラッカーだけど、その気持ちだけで本当に嬉しかったよ❤❤❤

しかも、息子の彼女が私の為に焼いてくれたケーキを持って来てくれた~♪

息子の彼女作パンプキンケーキ

お店で売ってるケーキみたいにとっても美味しかったよ~、本当にありがとう♪

家政科の高校出身の彼女は、本当にお料理が上手で、息子っちはガッチリ胃袋掴まれてしまってるみたいw


娘はこんな可愛い絵を描いてプレゼントしてくれた❤

娘からの誕生日プレゼント

なんかもうこんな年にもなると、誕生日なんてまた1つ年食ってババァになるだけじゃん、と毎年変わらず思うんだけど、それでもこんな風な事が嬉しくて、なんだかんだ喜んでる自分が居る事には違いないのであった(笑)

そして、自分はいくら年食っても大して変わり映えしないままだけど、可愛い我が子達の成長を見られて、良き友人達に囲まれている私は幸せだと改めて思い知らされるのが、誕生日というものかな、と思ったり。

ってか今、なんとなく過去の自分の誕生日のブログとか読み返してみてたんだけど…本当毎年結局同じよーな事ばっか言ってんなぁと、呆れてしまいますねw

ま、結局死ぬまでこんな感じでいくんじゃね?って感じの44歳でございます。


 2017_05_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P