04/27のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

うーん、食べるの大好きな私からは想像が付かない感覚。しかし、この精神疾患持ちの人達の親は、厳しいというんでなく完全に虐待だと思うんだけど…。「子供を厳しく育てた方が失敗するんじゃないか説」https://t.co/PEUNrsOnYg
04-27 21:26

いやー、これもまたものすごい著名な方々と共演させて頂いちゃって、有り難き幸せ❤ (←いや私じゃないんだけどもね、一応w)世界のレスリーさん、本当素晴らしい写真家さんです♪松任谷由実「やさしさに包まれたなら」https://t.co/tgIWfnngK1
04-27 01:00


 2017_04_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P