10/30のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

#浜省 #ライブ #さいたまスーパーアリーナ 開演まであと15分! #楽しみ ♪ #hamasho #浜田省吾 @ さいたまスーパーアリーナ https://t.co/oPLda24AMV
10-30 16:45

RT @nejireupper: スーツの3万と7万は見た目ほぼわからない。明らかに差が出るのは20万かな。靴は3万と10万はわかるけど10万と50万はわからない。黒豆は500円と1000円とで煮てるときの様子から味まで完全に違う。お金かけるべきは明らかに黒豆。
10-30 13:19

RT @nakamukae: 男性は知っとけ。母乳は母親の血液から作られるんだよ。毎日献血してるようなもんなんだよ。出産でダメージ受けて、かつ寝不足の身体にそんだけの負担がかかってんだよ。産後の妻に「働いてないんだから家事くらい」とか簡単に言うな!
10-30 13:18

RT @fukazume_taro: 育児や家事に関する夫婦間での揉め事なんかもそうだけど、何事も「当たり前」と思った瞬間、不満が起きるから、「感謝の気持ち」って本当に大切だなと思う。
10-30 13:18

RT @kamozi: 私は5歳くらいまでシャリ残し女子で、ご飯嫌いだからお寿司の上だけ食べて、シャリはお母さんにあげてたんです。そして時は流れ、私の娘が全く同じことして、私は娘の残したシャリを食べているんです。私はシャリから逃れたんじゃない、シャリを未来に送っただけだったんだ…
10-30 13:17

RT @kabutoyama_taro: 主婦の辛さの最大の理由が、暇な時間の合計の少なさではなく、「生活時間の"流れ"が自分の自由にならないこと」「"他人の時計"に合わせて生活しなければならないこと」であると理解している男性はたいへん少ない。
10-30 13:17

つーか、4才で抜け始め、5才半前にもう5本目とは、ホント早いよなぁこの人。こんなペースで抜け替わってたら、小学校上がる頃にはほぼ全部大人の歯になってそうな気が(笑)虫歯ケア大変だし、ゆっくりでいいんだけどなぁ。。。
10-30 13:05

5才4ヶ月の娘、今朝5本目の歯が抜けた。昨夜歯磨きしてる時にめっちゃグラグラしてたの気付いたんだけどそのまま寝て、今朝起きたら歯がなくなってて、抜けた歯探したんだけど見付からず。まさか寝てる間に飲み込んじゃった?(笑)
10-30 13:03


 2016_10_31

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P