09/11のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

RT @KAKERAHANABI: 力が欲しい…世界の全てを手に入れることができる力が…。それが無理なら、家の前に“5000円おじさん”がいてほしい。「いってらっしゃい。今日の5000円だよ」と毎朝5000円くれる不思議なおじさんのことだ。
09-11 14:52

RT @KAKERAHANABI: アリの行列の前にイクラを一粒置き、「お前たちが普通に生活していれば一生遭遇することのない物体だ。どうだ?不思議だろう?」と遊んでいたのですが、我々人間が非日常的な出来事に遭遇することも実は神の戯れなのではないかと気付き、天を仰ぎました。
09-11 14:51

確かにむちゃくちゃだわこれwww朝から笑ったわ、やるなぁホクト。遠藤さん、いい味出してる(笑)「遠藤憲一が謎の名人に!? 「霜降りひらたけ」の動画がむちゃくちゃすぎた(笑)」https://t.co/61zrSo3Bsn
09-11 10:28


 2016_09_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P