07/30のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

今日は #土用の丑の日 でお昼から約8時間勤務頑張りますた♪さすが #魚屋さん の #鰻 美味しかったぁ❤ #清瀬 #魚三九 #eel #unagi https://t.co/IMG5yobknk
07-30 22:07

RT @kt60_60: プロ「5万円の仕事だけど、10万円分の情熱を注いだぜ!」理想「おお、すごい。次からは10万の仕事を頼もう!」現実「5万でこのクオリティとはすごい。ほかで10万かかる仕事も、5万でこの人にやってもらおう!!」
07-30 10:34

昨夜飲んだ後の #夜食 #焼きおにぎり #ミルクリゾット #マツコデラックスが絶賛 してたらしい #ねとめし #凍ったまま の #冷凍焼きおにぎり に #とろけるチーズ #牛乳 ぶっかけて… https://t.co/KOQJL4wQRR
07-30 09:10

さっきのCM、どうしても気になって気になってめっちゃググッて、やっと突き止めたーーー!モランボンの「ジャン焼肉のたれ」だったwwwでも動画はなかったわー。ちょっとエルモっぽくて可愛いよな、逃げ足くん♪ https://t.co/i9Xf35lxSX
07-30 00:59

あのさ、今、何の脈絡もなく思い出した昔のCMのフレーズで、「美味し~も~の~は 逃げ足速~い~♪」ってゆーやつ、あれ何のCMだったっけ???死ぬ程どーでもいい事なんだけど、一旦気になり出したら解決するまで気が済まないので、覚えてる人居たら是非教えて欲しいw
07-30 00:46


 2016_07_31

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P