07/22のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

今日の #おつまみ 第四弾(笑) てか小腹が空いたので #業務スーパー で買った #タイ の #カップ春雨 食べてみたら #めっちゃ辛い !!! #レモン風味 でサッパリしてて旨いけどマジ… https://t.co/nFqoMguDVp
07-22 23:52

魚屋さんで働き始めて3ヶ月、毎日新しい事を沢山学びながら楽しくお仕事させてもらってる中、最近気付いた困った(?)事が…。いつも朝一で築地から仕入れられて来る新鮮で美味しい魚介類を見たり食べたりしてるので、スーパーとかで売ってるやつが全然美味しそうに見えなくなってしまった(笑)
07-22 22:08

今日の #おつまみ 第三弾 #イナダ の #カマ の #塩焼き #刺身用 の #切り立て こんなに食べるとこたっぷりでたったの100円也♪ #japaneseamberjack #fishhttps://t.co/NmXUTf3nIz
07-22 21:20

今日の #おつまみ 第二弾 #ウニ がお買い得価格入荷してたのでGET! #殻付き のなんて食べた事なかったんで、剥き方を教わって初挑戦。思ったより簡単に出来た♪ 味付けは #塩水… https://t.co/hP9CTtAqBn
07-22 18:25

今日の #おつまみ #太刀魚 と #カマス の #刺身 食べた事なかったし美味しそうだったのでGET♪どっちも #プリプリ… https://t.co/986ZecpARJ
07-22 17:22


 2016_07_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P