06/07のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

RT @ODN_OG: ヒュー #人生で大切なことは全てマンガが教えてくれた https://t.co/o196Kinfhu
06-07 21:29

私のAndoroidなんであいぽんの皆様やってみてどうなったか教えてw https://t.co/6FYPTuQ0fU
06-07 21:07

RT @yomutw: 人体の70%は水だから、誰かにdisられても「水が何か喋ってんなあ」と思って全てを赦せる。
06-07 21:03

RT @yomutw: 日本『子供が少ない…このままでは経済危機の襲来は不可避…』女性『産みました。産休取ります』日本『は?この忙しい時に仕事休むとか暢気だな』女性『夫の給料だけじゃ不安だから働きます』日本『母親が働くなんて子供が可哀想』男性『じゃあ』日本『お前が休…
06-07 21:01

RT @yomutw: 車のレーダーブレーキ、教習所の教官みたいに非常ブレーキ作動してくれるもので、女性から大変好評って言ってるけど好評になるような運転してる人には是非車から降りていただきたい
06-07 20:58

窓を締め切って家の中に居ながらにして3ヶ所も #蚊に食われた 事に対する不甲斐なき怒りに震える。 #痒み… https://t.co/4CQMVtJrok
06-07 19:33

今日の #おつまみ 第二弾 #生海苔 と #青葱 の #卵焼き 綺麗な緑色〜♪マヨ付けて食べたら美味しい❤ #rawlaver #rolledomelet #greenonion https://t.co/IHcrfFGdoO
06-07 19:03

なんかいきなりこの曲思い出してちょー懐かしいw息子が生まれる前の年、仕事行く前いつもニュースとかじゃなく #ポンキッキーズ 見てた私。「モジャンベリタトウイネ」って何やねんw歌詞イミフ過ぎw鹿賀丈史 「Ja-nay」 https://t.co/FVHE0mssPW
06-07 17:49

今日の #おつまみ #メヒカリ の #干物 シシャモみたいに焼いて頭ごとムシャムシャ。初めて食べたけど身が柔らかくてホント美味しい!結構深い所に居る #魚… https://t.co/swMVVlLJJ8
06-07 17:02


 2016_06_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P