05/22のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

RT @krkr_syaro: これがほんとのドミノピザ https://t.co/RQ3uJoXoGo
05-22 22:17

#BB #ビタ押し #リプレイ外し 決まるとビカビカ光って気持ちいぃーのよ(笑) って #パチスロ ネタ連投失礼w #4号機 #サンダーV #メーシー https://t.co/IaojUXduTg
05-22 22:10

私がめっちゃ大好きで稼がせてもらった #パチスロ #4号機 一覧。あの頃は楽しかったなぁ、また打ちたいな。 #ディスクアップ #キャッツアイ #ガメラ #ゲゲゲの鬼太郎 #HANABIhttps://t.co/f1PY94beCK
05-22 19:34

RT @yomutw: 「心理学的に女の子は周りにいる異性の中で『してくれた嬉しかった事』が一番多かった人を好きになる」って本に書いてあって関心したんだけど、続き読んだら「イケメンの場合は一緒にいるだけで嬉しく感じるから自動的に”嬉しいポイント”が溜まっていく」って書いてあって…
05-22 08:38

RT @yomutw: 副詞の「どしどし」って居るじゃん? アイツ,動詞の「応募する」以外の誰かと一緒にいるところ見たことないんだけれど,もしかしてアイツ友達居ないんじゃねーの?
05-22 08:34

RT @yomutw: 掃除機をかけるのが大変なのではなく、掃除をかけられる状態にするのが大変なのだ。我々に必要なのはルンバではなく、部屋をルンバライズしてくれる別の家電だ。
05-22 08:34

RT @yomutw: 僕が突然知らない人の家のピンポンを押してプリキュアの面白さとかを滔々と説き始めたらどう考えても頭がおかしい人だと思われるのに、宗教だとなぜそれが許される感じになるのか
05-22 08:31

RT @yomutw: 「デブには自制心がない」と言ったら、「デブがみんな痩せたいと思ってるわけじゃないから」と、デブに論破されたことがあります。
05-22 08:28

RT @yomutw: 昨日夜中に歩いてたら酔っ払った若者のグループがいて、その中の1人が近くを通ったおじさんの頭に工事用のカラーコーンを被せながら「グリフィンドオオオオオオォォォォォォォォォォオオオオル!!!!!!」って叫んでてめっちゃ笑った
05-22 08:25

RT @HistoryImg: 「私を笑わせてくれる人を私は大事にします。正直なところ、私は笑うことが何よりも好きなんだと思う。悩ましいことが沢山あっても笑うことで救われる。 それって、人間にとって一番大事なことじゃないかしら」オードリー・ヘップバーン https://t.…
05-22 08:16


 2016_05_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P