05/18のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

まさかこんな所にあったとは・・・ #希望の船 #エスポワール #カイジ https://t.co/qp410QP5pM
05-18 23:11

今日は #ジンギスカン パーチーにお呼ばれ♪ でも実は #羊肉 あんまし得意じゃないんだけど、ちゃんとしたジンギスカン専用のタレで食べたら臭みもなく美味しかった! #ごちそうさまでした… https://t.co/J0v2M6GnjN
05-18 22:29

魚屋さん、気付けば週5でやらせてもらえる事になり、毎日いっぱい魚や貝を捌かせてもらってます。でもなかなか上手く出来なくて、しかもスピードも遅いから、自分にイライラする事も多々あり…。早く仕事を覚えて何でもサクサクこなせるようになりたいーーー。頑張るぞぅ。
05-18 16:08

ザ・躍動感(笑)笑点てこんな激しかったっけ?w「【笑った】笑点のFacebook公式ページの躍動感ヤバい(8枚)」https://t.co/p6r5mWqNgf
05-18 08:27


 2016_05_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P