05/08のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

おとんからは #宮崎産マンゴー 届いた!初めて食べたけど #完熟 #ジューシー でめちゃ甘くて美味しかった♪ #宮崎産 #マンゴー #フルーツ #mango #miyazaki #fruithttps://t.co/bFH1ZCFc9b
05-08 23:46

#2Trust #路上ライブ #所沢駅東口 #ジャスティン #イリヤ #イケメン と会って元気出た❤ また一緒に写真もいっぱい撮ってくれて #ありがとう #streetlive #justinhttps://t.co/CwXOjl8aDd
05-08 23:15

さっき学校から帰って来た #息子 から #母の日 #誕生日 #プレゼント もらったー♪誰からも何も期待してなかったから嬉しくて涙出た(T_T) #ありがとう ❤❤❤ #mothersdayhttps://t.co/OnNw6vrX5c
05-08 21:39

沢山のバースデーメッセージありがとうございます❤しかーし、旦那は同僚とビリヤードへ、息子は部活やりに学校へ、とゆー事で、誕生日だってのに私は所沢駅構内の寿司屋で娘とぼっち呑みなぅ(T_T)この後所沢駅前で #2Trust の路上ライブ、せめてイケメン見て癒やされて来るわ。。。
05-08 18:19

ありがとう息子よ♪母にとっては、君がスクスク元気に大きく育ってくれた事が何よりのプレゼントだよ(なんて綺麗事言ってみたけどやっぱ何かくれ)てかなぜ10年前のハロウィン時の写真(笑) https://t.co/P6yEVnAfQ9
05-08 12:53


 2016_05_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P