05/07のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

泣いた(T_T)「鹿に恋した死神 胸が締め付けられるショートアニメ」https://t.co/rJcBApCBVh
05-07 21:56

てかそんなに強いのミント。すげーなw「絶対に庭に植えてはいけません!管理不能【ミントの繁殖力】」https://t.co/fFNJj6Oc1J
05-07 21:39

ウチの近くの道端にがっつりミント生えてるとこあるからちょっくらもらって来てウチの庭に投げとこうかなw無駄な雑草よりかは全然いいでしょ、ミントの方が♪「ミントを切り揃え、余分を家の裏に捨てた結果…すげえええ(笑)」https://t.co/A17x2KZOgF
05-07 21:37

RT @sougoufuloro123: 賞味期限切れたものを食べる母の名言「大丈夫!体は賞味期限知らないから!」 https://t.co/ytpahgaXV1
05-07 20:04

休み長過ぎーーーつまんないーーーもう飽きたーーー早く終われーーー家の中あちぃーーー。
05-07 15:39

RT @baisyuu03: 家族サービスで小樽水族館に行ったら羊が草食っててさ見たら労働条件が掲載されててコーヒー噴いた https://t.co/GymKnYTGYu
05-07 12:04

今日の #ブランチ #カルボナーラ #スパゲッティ 本来のレシピに近付ける為 #卵 と #粉チーズ… https://t.co/OmUj0oNMUQ
05-07 11:26

スネオが自慢する時の曲ってどんなんだっけ?と思ったら、そうだこれだわ(笑)ウケるwGLAYのHISASHIが「スネ夫が自慢する時の曲」を演奏、ファンから驚きの声https://t.co/CBPMYHUr0U
05-07 10:50


 2016_05_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P