04/16のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

RT @narunaru_3: 机の落書きのレベルが高くてワロタ https://t.co/ER3YNtrYNW
04-16 21:24

RT @narunaru_3: ゴキブリの気持ち https://t.co/DUTqaR4Hdo
04-16 21:23

RT @naru_naru_bot: 中学のとき 「避難訓練の「お・は・し」って知ってる?」 って先生に聞かれて 「お前を はなさない しなせない」 って答えた友達今思い出してもイケメンすぎる
04-16 19:59

ちょっと、このカイジのものまねする"こりゃめでてーな伊藤”って、カイジのとんがり鼻取ったら松山ケンイチに超ソックリのイケメンやん!しかも183cmの高身長だし何より面白いからファンになった♥(笑)もっと露出して欲しいわー♪ https://t.co/di3tzs2aZd
04-16 19:05

RT @l_kira4649: くそ笑ったおもろいな #カイジ #カイジ班長 https://t.co/jZgKFWYhf9
04-16 15:01

「悔しい…」悔しい!「悔しい…」悔しい!!「悔しい…」悔しい!!!だがこれでいい!!!!!https://t.co/K04y3Hp8vHあーもぉ、カイジ最高♥(笑)
04-16 14:01

今日は6時間くらいぶっ通しでカイジ2見てた(笑)馬鹿でギャンブラーだけど友情に熱くて決めるとこはバッチリ決めるカイジ、息子が惚れ込むのもわかるわ♪そしてカイジの喋り方とかナレーションとか真似したくなるのもめっちゃわかるw
04-16 01:56

まじ腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww息子と二人で涙流して爆笑www「カイジで桃太郎を吹き替え こりゃめでてーな伊藤」https://t.co/LOIL1Vkvic
04-16 01:21

めっちゃ似てるwwwww実写版映画、藤原竜也じゃなくてこの人でやって欲しかったわ(笑)「こりゃめでてーな伊藤 カイジものまね集め」https://t.co/oLY6UzpVB2
04-16 01:19


 2016_04_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P