04/05のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

RT @Alligatorepinya: アリガトーレメンバーって個性豊かだなー
04-05 23:36

RT @55yutakaYutaka: ハノンの楽譜開いてたら父さんに「ドンキーコングかよwww」と言われた。分からなくもない。 https://t.co/71pOmcfbxu
04-05 17:48

RT @ami_rai_yuz: 急ブレーキでメイクがついたとか爆笑したんやけど笑笑笑いすぎてお腹痛い😂 http://t.co/JYgZGMuZrq
04-05 17:44

臓器なに色なの?てwwwww https://t.co/jcxjpSroYn
04-05 17:36

来年でもう成人かぁ、私も年食う訳だw生まれた時はあんなに小さかったけど、ずっと健康でこんなにスクスク大きく育ってくれた事に感謝。皆に愛される心の優しい君を、誇りに思うよ。これからもヨロシクね♪https://t.co/VepjVtAWeN
04-05 11:03

RT @0112syuusuke: 今日は俺の親友の誕生日です!!フレチャー・テリー・丈誕生日おめでとう🎊これからもたくさん遊ぼうな👍👍なんだかんだでお前といると落ち着くわ笑誕生日プレゼントまた今度ね😘みんなも祝ってあげて笑 https://t.co/07TrqHb
04-05 09:04

RT @FTJ1997: 19歳になった(・ω・)みんなこれからもよろしくお願いします
04-05 08:06


 2016_04_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P