03/08のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

今日は、前のバイト先の友達が突然お店に来てくれて、超ビックリ&嬉しかったぁ❤あれからもう1年半とか経ってたのに、覚えててくれて、清瀬までわざわざ食べに来てくれて、本当感激しちゃった♪今日はすごい繁盛してバタバタだったからあまり話せなかったけど、閉店前に来てもらえて良かった!
03-08 21:52

今日の #おつまみ #ウド と #パンチェッタ と #玉葱 の #マリネ ウドって漢字で #独活 って書くんだね、知らんかった(笑) てかウドを自分で買って調理したの初めてw #歯ごたえ と… https://t.co/yeJYJrh4kt
03-08 16:29

RT @yugamico: 少子化を加速させる世間のダブルバインド漫画。少子化対策と言うなら、育休産休有給を整えて、男性も女性も休みやすく長時間労働をさせない環境にして欲しい。 http://t.co/4FMtutOjGk
03-08 06:37


 2016_03_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P