02/28のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

RT @deadbilly696: 残念だな〜。安くて美味しいピザを食べさせてくれた清瀬のピザ屋が3月末で閉店か…もう一回行くかな。このピザで580円!#アリガトーレピザ https://t.co/mnVdLm4NwG
02-28 23:57

RT @Alligatorepinya: 3月3日は、アリガトーレ最後のぴにゃ会ですよ!みんなで酒とDJを片手に思い出を語り合おう♪( ´θ`)ノ https://t.co/IpcQ4raHgy
02-28 20:45

RT @TM_GM: 観劇の帰りに清瀬駅南口徒歩数分のアリガトーレピザに立ち寄った。ちょっと気軽にピザとお酒を楽しめるお店の雰囲気が素晴らしい。しかし、3月で閉店予定というのが残念だ。行くなら今しかない!アリガトーレ、つまり鰐が目印。#アリガトーレピザ https://t.co
02-28 20:45

RT @fruitpo: アリガトーレはひとりの魅力的な店長と百戦錬磨の料理人、そして活き活きとした学生アルバイターたちが描いた夢の中の風景なんや…
02-28 18:56

#ソファ で #うたた寝 する #息子 の #抱き枕 にされているウチの #わんこ #顔 を出して助けを求めるの図(笑) #dog #dachshund #son https://t.co/dXsiW1Pwgn
02-28 11:03

RT @Alligatorepinya: アリガトーレ閉店でツイッターが今まで以上にアリガトーレの話題で盛り上がっている。嬉しいのか、それとも悲しいのか。
02-28 10:33

RT @0112syuusuke: 昨日のテリーのお母さんのお店でご飯食べてきたー笑ピザとパスタがとてつもなく美味しかった😋また行きたいな笑あとあおいとペアルックで行った💕 https://t.co/7yO1btlnLv
02-28 10:25

RT @kotatsu_frgmnts: 猫ブーム、「室内で飼いやすそう」て印象あるらしいけど、例えば高級食器を割ったり、モンクレールのダウンを引き裂いたり、ヱルメスのバーキンの中で用を足したりされても「この腐敗した世界に堕とされた天使様だから人間のルールは通用しないんだな」く…
02-28 09:04

RT @kotatsu_frgmnts: 以前知人が保護した子猫(黒猫)を里子に出した時、里親が「猫のせいでソファがボロボロ!部屋も服も汚れた」て謎ギレして、知人はソファの弁償代叩きつけて子猫取り戻しました。飼おうとした理由が「部屋に黒猫がいるとカッコイイと思った」だって。来世…
02-28 09:03


 2016_02_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P