02/14のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

#娘 の #バレンタインデー #ディナー は #ハッシュドビーフ #デコレーション #ショボい けど喜んでくれましたw #daughter #valentinesday #dinnerhttps://t.co/8KGExXk68Z
02-14 19:52

さっき散歩に出たら、17時過ぎでも #上着いらない 暖かさ。旦那は余裕で半袖ハーフパンツ(笑)でも明日からまたガクンと気温下がるのね… #束の間の春 #temporaryspring https://t.co/eSCambLUFm
02-14 17:43

一昨日行った #ねこ日和 でもらったチラシ。3/13(日)に #所沢市民センターミューズ にて地域猫活動の #チャリティコンサート があるので、良かったらお願いします、との事。いつも癒やしてもらってるニャンコ達の為に、宣伝! https://t.co/cOrtoPGDWX
02-14 16:10

洗濯物干そうとベランダに出たら、何この #暑さ ?!裸足の足の裏あっつ! #気温 24℃とか #2月 とは思えないよ、桜もビックリして咲いちゃうんじゃない?(笑) #春… https://t.co/96XPuEgzrS
02-14 13:23

頂いた #デコポン 甘酸っぱくてすごーく #美味しかった !実は初めて食べたよ、デコポンってこんな美味しいんだね〜、知らなかった。 #ありがとう #ごちそうさまでした #dekopon https://t.co/cT7mA56uXC
02-14 11:08


 2016_02_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P