01/18のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

RT @kk22kanade: 一人暮らし始めてキャベツ腐らせちゃったとか何かしら失敗って皆あると思うんだけど、台所の流しからメロン発芽させちゃった人って他にいる?いつ収穫できるようになるかな http://t.co/d6h67fd5B7
01-18 19:35

さっき娘が口が痛いと言うので見てみたら、下の前歯の1本がすごいグラグラになっていて、どうしたの?と聞くと椅子にぶつけた、と。まだ4才、大人の歯に生え変わるには早過ぎるよなぁ?と心配になって初歯医者。レントゲン撮ってもらったら、なんと既に下から大人の歯が。心配ないと言われ、ホッ♪
01-18 18:51

なんと、やっぱりヤツが居ないせいだったか!wお願い早く帰って来てーーー!【大雪】松岡修造がオーストラリアに!「またか」「やっぱり」の声続出!https://t.co/PWuY2YVcLH
01-18 14:58

そんなんしてたら店長から電話来て「どのみち仕込みの材料も届いてないので今日は無理しなくていいですよ」だって…あと30分早く言って欲しかった(笑)そんなこんなで結局1時間無駄にして、体中びしょ濡れ、サビサビスコップで手がきったなくなった状態で帰宅…はぁ~疲れた。今日はダラダラしよw
01-18 10:45

なんとか停めようと悪戦苦闘してたら、タイヤが雪にガッツリ埋もれてすっかりハマってしまい立ち往生。たまたま駐車場にスコップがあったんでそれを拝借してタイヤの周りの雪をどけてなんとか脱出出来たけど、すごく狭い駐車場だったし怖かったぁ。
01-18 10:40

朝起きて携帯見ると、娘のスクールからこの大雪で休園の連絡が。バイトなのに困ったなぁと思ったら、息子の用事もこの雪でキャンセルになったので家で見ててもらう事に。なんとかバイト先近くの駐車場に着いたはいいが、駐車場にはもっさり雪が積もってて、頑張ってみたけど結局車停められず断念。
01-18 10:35


 2016_01_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P