01/06のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

RT @cana088: 72歳のおじいちゃんがつくったスタンプ熱い https://t.co/QAIPGVVfjv
01-06 21:48

#娘 の昨日の #頑張った #証 。花火の音に恐れ慄いて泣き叫んでた頃から比べたら、本当に成長した。てか、息子のが全然ビビりだったな、遊園地大嫌いだったもん、奴は(笑) #身長制限 #ミニー… https://t.co/J0VPtTBccQ
01-06 19:14

昨夜はMAX疲れ過ぎて変に興奮してたようでしばらく寝付けず、6時間弱くらいしか眠れなかったんだけど、どっぷり深くていい睡眠とれたようで、今朝は意外とお目覚めスッキリ、疲れも大分取れた気がする。それでは今から2週間ぶりのバイト、頑張って来まーす。
01-06 09:24

そして16日間もの長い冬休みは今日で終わり、明日から私はバイト、娘もスクール。休み中ずっとダラダラしててなまりきった体で、ガッツリディズニーの翌日仕事、果たして持ち堪えられるか…?てか、楽しかったのと疲れたのとで寝不足なのになんかハイになってて、ツイートしまくりな自分が笑えるw
01-06 01:07

ファンタズミックのショーはすんごい感動した!こんなすごいの、娘と一緒に見れて、感激で涙出た(笑)私、ディズニー好きだけど、めちゃめちゃ好きでグッズとか集めたりとか全然そーゆーんではないんだけど、いやー、やっぱディズニーすげーわ。夢を与えるってまさにこーゆー事なのね、と改めて実感。
01-06 01:02

しかしトイストーリーマニアって何であんな並ぶの?まだ未経験なんだけど、なんかシューティングゲーム的なやつなんでしょ?そんなものすごい面白いの?朝一で見たら既にファストパス取るのにものすごい行列だったんで、今回はやめといた。いつか空いてる日に行った時でいーや。
01-06 00:55

今日はそこそこ混んでたはずだけど、また乗り物もトイストーリーマニア以外はほとんど乗れたんじゃないかってくらい乗れたし、ショーも抽選のやつ以外はきっちり見られた。残念ながら花火は上空の気流が不安定との事で中止になっちゃったけど。タダでここまで満喫させてもらえて超ラッキー♪
01-06 00:49

今回突然ディズニー行きが決定したのは、こないだ息子が、友達にチケットあるからと誘われてシーに行って(奴は先月だけで3回も行ってる…)、まだ更にチケット1枚余ってるんだけど期限が1月5日まででもう行かないし、との事でもらって来てくれたので、なんとタダで行けちゃったのだ♪ありがたや♥
01-06 00:45


 2016_01_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P