12/21のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

チャンピオンベルトで吹いた(笑)着物って素敵だけど、こんだけ大変な思いまでして着たいとはどうしても思えず←修業が足りな過ぎる人 https://t.co/BIOLvdFUA9
12-21 18:30

RT @miclk: 「申し訳ございません」を何度も繰り返すと、自分で気づかないうちに精神を病む可能性があるらしいので、できる限り気持ちを込めずに謝るか、「申し訳ございません(と言うとでも思ったかクソ虫が)」と内心で台詞を続けるか、謝った事実を即忘れるか、どれかにしましょう。自…
12-21 17:48

RT @hiroken113: リア充(男)「1席しか空いてないじゃん」リア充(女)「大丈夫だよ」「すみません、私たち今日1ヵ月記念日なんで席譲って下さい♡」俺「あ…はい…。」リア充(男)「1人で電車乗るなんて何考えてるんだろうね?」こんな仕打ちを受けるなんて俺は前…
12-21 17:46

私の大・大・大好物、たらこパスタがメニューに仲間入りしたよん♪麺がモチモチで美味しいんだよー♥是非食べに来てね! https://t.co/Xpfj3CO9tl
12-21 14:13


 2015_12_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P