12/10のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

なんか、相当前のっぽいけど、気付いたら載ってたんでUP。出たら教えろっつってんのにまったくもー。ピュアボーイのラフショート | NORAhttps://t.co/aphBj9vc1g
12-10 22:10

大好きなお友達が遊びに来てくれた時に私が何気なく撮った娘との写真、なんか知らない間に就職サイトの求人広告に使ってもらえてた♪ほっこりあったかい表情の二人で、我ながらこの写真大好きだわ♥https://t.co/bRq4tGGEVz
12-10 21:49

RT @dqx_xpb: 森永ミルクキャラメルでゴーレム作ってみた。 http://t.co/HSk2mpi9
12-10 20:14

RT @sosotakei: 動物を知る事、倒し方を知る事は動物を倒すためではなく、知る事で戦う必要がないと知る事。。人間だってそう。。知らない人と街でぶつかったら嫌な気分だけど知ってる人となら久しぶり!と笑顔になれる。。知るという事は争いを無くす術。。国と国、人と人、良く知り…
12-10 20:09


 2015_12_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P