12/03のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

She's pretty good lol.22-year-old finds a true calling for imitating celebrity faceshttps://t.co/k1kQyyFFob
12-03 23:39

今日の #おつまみ 第二弾は #トマト を #塩昆布 と #オリーブオイル で和えただけー。でもこれ こんな #シンプル なのに #旨味 の #集大成 って感じで、めっちゃ旨いから試してみて!… https://t.co/WxX9fDpZzS
12-03 22:46

これと同じで、面白い人(「笑われる人」ではなく「笑わせる」人)っていうのは例外なく頭が良いと思う。人を笑わせられる人は、確実に頭の回転が速い(例え一見アホに見えてもw)。 https://t.co/V1WWA3lyEZ
12-03 20:39

ヤバいこれツボるwwwww一人で爆笑中(笑)「フィリピン製『アナ雪のおもちゃ』が斬新すぎてワロタw」https://t.co/blQ9ZleTIU https://t.co/2fjYJuXCYa
12-03 20:30

RT @wsb4ban: 客「おい、間違えてミカンをチンしちゃったんですけど」私「はあ」客「交換とかしてもらえないの」私「申し訳ありませんがそちらはちょっと」客「どうすんだよ」私「甘みが増してるかもしれないですし、食べてみたらどうですか」客、ミカンを食べる客「うま…
12-03 20:15

でも楽しかったランチの後は、ちょっとガッカリな出来事があり・・・(まぁ自業自得なんだけど) 気分転換に今日は美味しい #おつまみ でも食べよう!てな訳で #イタリアン な #サルシッチャ… https://t.co/qtQnOwWXLr
12-03 17:19

今日の#ランチ は前から行ってみたかった #タイ料理 のお店で #タイラーメン 食べて来た♪ #優しい味 で #ほっこり #あったか #ごちそうさまでした #ありがとう #thaifoodhttps://t.co/L6SqtC33HX
12-03 17:08


 2015_12_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P