11/06のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

RT @alligatorepizza: うちの料理長がツイッターを始めました。まだまだ「他の人からリツイートされたのって、どうやったら分かるの?」と言っている初心者ですが、すぐに使いこなすと思います。みなさま、是非フォローしてあげてください。 → @Alligatorepi
11-06 16:03

RT @Alligatorepinya: トマトってリコピンという抗酸化作用のある栄養素が有名!だからといってトマトジュース飲んだだけじゃしっかり体内で活躍してくれませんよ。脂溶性なんで良質な油であるオリーブオイルと一緒に摂取しないとね。ピザはバ… https://t.co/S
11-06 16:03

RT @Alligatorepinya: 11月23日はアリガトーレピザ開店1周年です。23日から25日は予約を承ることができません。ご了承ください。とんでもない企画を考えております。
11-06 00:49

RT @Alligatorepinya: 【お知らせ】インスタとツイッターをフォローしてくださっている皆様へ特別メニュー!! 本日より「塩ポーク」が裏メニューでお召し上がり頂けます。数量限定です。塩ポーク… https://t.co/IHmZI2ysRu
11-06 00:48

RT @Alligatorepinya: 今日立ち上げたツイッター。よろしくお願いします。頑張って変なこと書くぞー!
11-06 00:48

RT @akamican: まさかのギター借りれたwピザ美味しいし店員さん面白いし大満足\( ˙ω˙ )/#アリガトーレ https://t.co/PitfZMDMgh
11-06 00:48


 2015_11_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P