10/29のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

RT @sheepTEC: ねこ・・・そこは…… http://t.co/Mkmic3toXL
10-29 23:57

RT @co9ts: 接客業をしていると年に10人くらいは「人間一週目」と思しき人と遭遇すると思うんだけど、彼らの意味不明さはもはや頭の良し悪しうんぬんというよりかは魂の幼さに起因するものだろうから、「君は前世でザリガニを頑張ったから人間になれたんだねおめでとう!」って仏の気持…
10-29 22:54

RT @Isaacsaso: 子供に「しまじろう、どうぶつえんにいく」の絵本を読みきかせしてる最中に『えっ、この世界では服を着て歩ける身分の動物と、動物園で観賞される身分の動物がいるってこと?』と疑問を持ってしまい、動揺して読み進められなくなった
10-29 22:47

RT @daihachi_kuzu: デブチンの友人が体脂肪率30%オーバーという話を聞いてボロクソに言う我が友人たち「体の三割脂ってお前」「人体って七割は水でしょ」「水と油しかねえじゃねえか」「肉体はどこ行ったんだよ」「ドレッシングかよ」
10-29 00:34

RT @okamotolynn: ぼくが学生の頃、バイト先での話。取引先の社員が無断欠勤をして、普段真面目な人だからおかしいと会社の人が午後イチでアパートに行ったら心臓発作で死んでいたそうで、ぼくのバイト先の上司から「君たちも死んだら午後イチで発見してもらえるくらいきちんと出勤…
10-29 00:32


 2015_10_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P