10/07のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

RT @arukaido: 高校の友達の作品。このクオリティで今までネットの誰の目にも触れられずにいたことも驚くけど、それ以上に高2の男子が趣味で作ってるって事実に驚く。 http://t.co/BbJhGDiW0j
10-07 20:42

RT @arukaido: 高校の友人の部屋の写真かと思ったらジオラマだった件。 http://t.co/MxYYFSsVat
10-07 20:40

RT @totsuno: キャラ濃い問題 http://t.co/ccbzujLlqf
10-07 19:41

とりあえず、ブラボー、拍手喝采!!!私は無宗教。宗教に入れ込み過ぎて「あなたの為!」とか言って執拗に勧誘してくる人が大嫌い。でも宗教を嫌ってるのではない。"日本では宗教問題が起こらない!?世界から注目される日本の宗教観とは" http://t.co/ibhtR1gnNS
10-07 19:32

すごい、思わず見とれちゃった!本物にしか見えない!キラキラ光って、ホント綺麗だもんね、金魚って♥ウチの子達、長生きしてくれるといいな。「金魚にすくわれた男性。世界から絶賛されるそのわけとは」http://t.co/5cR4nXgkbt
10-07 17:57

今日、100g99円のマグロ柵買って来てやってみたけど、確かにめちゃ美味しくなった!是非試してみて~~~♪【塩とマグロがあればいい】調理時間15分!激安マグロが超ウマくなる「マグロの塩締め」の方法 http://t.co/G8YUg7q72M
10-07 17:48


 2015_10_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P