10/03のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

あと、鑑賞魚屋さんなのになぜかこんな子までおりました。#ローズヘアータランチュラ ちゃん、4900円w毒あるってさ(笑) @ アクアショップ トトロ https://t.co/KkESuJCMjF
10-03 18:59

今日 #金魚 の水草と砂利を買いに行った鑑賞魚のお店に居た #おデブちゃん #ぷっくぷく の #ころっころ 男の人の握り拳よりも体デカいんだよw ブリンブリン泳ぐ姿も可愛かった(笑) @… https://t.co/Cid1ElQXa3
10-03 18:55

こっ…これは…危険過ぎる(゚Д゚;)全ての日本人をダメにする!(笑) 「人をダメにするコタツ」の魅力がありすぎて買ったら怠け者確定http://t.co/vMuB9rGl99
10-03 17:59

買い物から帰ったらリビングに #カナヘビ ちゃんが居たよ。よく見ると可愛いよねこの子♪飼いたくなっちゃった(笑) #lizard https://t.co/0IYdrx8eE6
10-03 14:55

今日 #おつまみ で食べた #おでん の #残り汁 で何か旨いモノ作れないかなーってネットでレシピ探したら #炊き込みご飯 がヒット、即作ったよね。 #おこげ… https://t.co/kf3ahv9hv8
10-03 00:28

RT @psycho_back_18: フクロウだって歩く http://t.co/5EZ54UZsk1
10-03 00:18

RT @mysdan24: 佐々木健介やばいな〜。 http://t.co/sNIfhmhDHE
10-03 00:17


 2015_10_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P