09/26のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

シリア、こんな素敵な国だったんだね!そんな国があんな酷い事になってるなんて本当に胸が痛む…。早く元通りの平和な国に戻りますように。「シリアってどんな国?ニュースでは伝えない騒乱前の平和な国のエピソード」http://t.co/Vt2HOhZXXR
09-26 23:41

#はなまるうどん の #台湾まぜうどん #追い飯付き これ美味しい!特に #うどん を食べ終わった後に残った具に混ぜて食べる #ご飯 がウマウマ。小サイズでお腹いっぱーいシヤワセ♪ @ はなまるうどん… https://t.co/y5F4WDg7Su
09-26 19:52

これはスゴい!絵がめっちゃ上手い!子供だけでなく大人も喜んじゃうね♪「イタリア料理店のシェフが作るパンケーキアートがハイクオリティーすぎると話題に!」http://t.co/tFE9ZQzwIz @misterspotlightさんから
09-26 15:30

今発売中の #fineboys #10月号 息子はん、結構出てるので良かったら見てみてね~。#ファインボーイズ https://t.co/02X8MbkSzn
09-26 14:34

RT @sinrinet: 【トマトとモッツァレラチーズ】みたいに、「一緒に食べるとすごくおいしい!」という食事で考えてしまうこと。 http://t.co/06Qg10Dsis http://t.co/Vf3NaJKIgR
09-26 02:05

あぁぁぁこんな時間に…。どーしても腹減ってしもて我慢ならんかった。でも #ノンフライ麺 で246kcalと #ローカロリー だから良しとする。うん。いただきます。 #カップ麺 #わかめうどん https://t.co/x3pcf99Luy
09-26 01:49

スーパーの店頭のカゴに盛られていた #くびれ が妙に悩ましい #トマト #ボンキュッボン てもう言わんか?(笑)あとついでに #だっだーんぼよよんぼよよん て超昔のCMを思い出したw https://t.co/gX7hkwIy1j
09-26 00:37


 2015_09_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P