08/24のツイートまとめ

Category: 徒然なるままに  

since20090422

RT @tama1234567891: 顧問『帰れ!』帰る→怒られる帰らない→怒られる謝る→怒られる謝らない→怒られる無視→怒られる結論:何しても怒られる#スポーツあるある
08-24 21:50

RT @swordriver: おみやげで貰った大仏マステを撮ろうとしたら、顔検出機能がめちゃくちゃ働いて笑った http://t.co/TsmivCoD1P
08-24 20:48

RT @88_nagato: 松岡修造は自分をネタにしたコラや動画にも寛容なことで有名だが、Twitterをはじめない理由が「だってもうボクみたいな人(bot)いるんでしょ!?負けたら悔しいじゃない!」というものだと聞いたときはありとあらゆる意味で本物だと思ったものだ
08-24 20:45

RT @crazybasketboy: こんなん 笑うわWwwWwwWwwWwwWwwWwwWwwWww http://t.co/sWCq2PnkHH
08-24 18:30

RT @simple_cpa: 「彼氏いる?」と聞かれたときの最強の返しです。選択肢はありません。一択です。「彼氏いないって言ったら、ちゃんと口説いてくれますか?」大半の男性はこれで(こんなセンスいい返しは初めてだ!すすす、好きだ!扶養だ!)となります。約束しま…
08-24 17:15

RT @sewo_883: 「堀北真希結婚ショックだし死のう」ならまだ分からなくもないのだけど,「堀北真希の子供に転生するためには今死なないと間に合わない」みたいなツイートを見かけて,人間の思考の可能性に感動している......
08-24 17:13

RT @00_yaduki: 新しく買った炊飯器がどうみてもアイアンマンだったのでクソコラしたらハマりすぎた http://t.co/FiWpRwKlTB
08-24 15:08

RT @candyIslandP: 後輩が「なんかの古い曲で「生足魅惑のマーメイド」って歌詞があるんだけど、マーメイドなのに生足ってことは上半身魚だよね」とか言い出してメロンソーダ吹き出した
08-24 14:49

RT @chartea: 壊れるほど愛しても1/3も伝わらない_人人人人人人人_>壊したからでは< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
08-24 09:26


 2015_08_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P