Twitterネタまとめ

Category: 拾い物  

RT @takaike:

「俺、実はオタクでさ~」っていう自分から言うヤツは九割型「イケメンなのにオタク文化にも興味のあるこのギャップがある俺カッコいいでしょ?」という自意識から出ているので、「そうだね、オタクっぽいよね」と真面目に返すと怒り出すから解る。という経験則は非常に有効だと思う。

01-15 16:48


RT @isa_kent:

これだけ世間が「ミスをしたら徹底的に叩く」ような空気になってるのに、子供たちや若者たちに「ミスを恐るな」とか「失敗は成功のもと」だとか言っても、何の説得力もないと思うんですけどね。

01-15 16:48


RT @WALA_EDITION:

成人の日、私は親からの連絡を全無視して馬鹿みたいに飲み歩いていました。

朝方家に帰ると食べかけの祝寿司と家族からの手紙が居間に置いてあるのを見つけて泣きながら後悔した事を今でも思い出します。

誰かの支えがあってあなたは今日の日を迎えられてた。という事に感謝をして。

成人おめでとう。

01-15 16:45


 2015_01_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P