Twitterネタ色々

Category: 拾い物  

これは役に立つと言うか重要な情報!

知らなかったよー!
↓↓↓

百合の花びら半分で猫は命を落とすんですって。

百合の浸かった水ですら猫には危険…知らなかった!

ブーケとかか花束あげるとは気をつけようと思った!。゜(゜´Д`゜)゜。

11-06 21:39


へー、知らなかった。

って、これも知ったところで役に立つ機会が果たしてあるのかは不明な情報だが(笑)
↓↓↓

カーニバルとフェスティバルは違う。

カーニバルは、主に参加して楽しむ祭りで、フェスティバルは、主に見物して楽しむ祭りのこと。

11-06 21:33


とりあえず怪しそうならチンしとけばOK(笑)
↓↓↓

電子レンジで2分間加熱すると、ほとんどの食中毒の原因菌を殺菌する事ができる。

熱による殺菌効果だけでなく、電磁波(マイクロウェーブ波)による殺菌効果もある。

11-06 21:25


どーでもいい情報シリーズ。

多過ぎだからwww

しかも数字も微妙にキリ悪いしw
↓↓↓

ギリシャの国歌は158番まである

11-06 21:24


健康への影響というより味が人工的でなんか気持ち悪いので摂らない。

スクラロースとかの人工甘味料もやだ。
↓↓↓

ガムやカロリー0飲料に入ってるアスパルテームは赤ちゃんの奇形の原因となるので特に妊婦の方はご注意を。

そうでなくても生殖器にダメージがあります。

11-06 21:19


 2014_11_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P