Twitterネタまとめ

Category: 拾い物  

RT @Yakudachi_BOT:

「カッコイイから好き」よりも 「カッコ悪いけど好き」の方が大きな想いを感じるよね

「素直なところが好き」よりも 「ワガママだけど好き」の方が何だか嬉しいよね。

人の本当の魅力ってさ長所より短所にあると思うんだよね。

「だから好き」は嘘の愛。

「だけど好き」が本当の愛かもね。

06-24 23:16


RT @Yakudachi_BOT:

1. 幸せなときに約束するな

2. 怒ってるときに返信するな

3. 悲しいときに決心するな

06-24 23:13


RT @Yakudachi_BOT:

好きなことや、楽しいこと、最高にワクワクすることに没頭してるとき、周りの世界では5時間経っていても、自分には1時間半くらいしか経っていないように感じるときありませんか?

そんな時は、本当にその人の身体は1時間半しか年をとっていないそう!

若さの秘訣はここにあったんですね!

06-24 23:12


え・・・( ̄▽ ̄;)
↓↓↓

@zatu_gaku_bot:

最も事故を起こしやすい車の色は青

06-24 22:55


よく○○は野菜か果物かって話聞くけど、なるほど、そーゆー定義だったのね。
↓↓↓

@zatu_gaku_bot:

メロンは野菜である。

(一度植えた後、何年も実がなる作物をくだものとみなしているので、スイカやメロンは野菜に分類される)

06-24 22:54


これも想像したらこぇぇよぉぉ!
↓↓↓

@zatu_gaku_bot:

ゴキブリが人間と同じ大きさになったとすると新幹線と同じぐらいの速さで動く

06-24 22:52


タコが淋しがり屋とはこれまた意外なw

ってかウサギってすごく性欲強いんだよね、だからプレイボーイのマークはウサギだっていう話。
↓↓↓

ウサギは図太いから寂しくても死なない。

寂しくて発狂するのはタコだから「私寂しいと死んじゃうの。ウサギさんなの」って言う子には「このタコ」と教えてあげよう。

06-24 22:51


進化って、ポケモンかよ!

こえーよ!

気持ち悪い上に毒まで持ったら最強過ぎる(*_*)

@zatu_gaku_bot:

ゴキブリはこれ以上殺虫剤浴びせ続けるとそのうち毒を持つ種類に進化する恐れがある

06-24 22:46


へぇーこれも知らなかった!

やるなぁダンゴ虫w

@zatu_gaku_bot:

ダンゴ虫は陸上の生物でありながらエラ呼吸をしているため、水に沈めても死なない。

06-24 22:42


へぇー知らなかった。

そんな効果もあったのね♪

@zatu_gaku_bot:

お弁当の中に入ってる謎の草、バラン。

あの緑筋の部分にはワサビエキスが含まれており、殺菌作用がある。

なにげに食中毒防止に効いてたりするようだ。

06-24 22:39


そんな事誇らしげに言う奴なんて居るの?
↓↓↓

中学や高校で「自分のこどもは一切ワクチンをしてません!」と誇らしげに言う親が時々いますが、健康の問題もありますがワクチン接種をしていない子は実習に行けないので医学、看護、教育への進路の選択肢がなくなります。

この事実は意外に知られていません。

06-24 16:20


RT @Yakudachi_BOT:

「めんどくさい」ことを後回しにした結果が一番めんどくさいことになる。

06-24 16:16


 2014_06_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P