ネットで拾ったネタ色々

Category: 拾い物  

マジョリカ好き、特にアイライナーは浮気出来ない!

ワカメも今度買おうっと(笑)

「マジョリカ マジョルカの新作ネイルのネーミングが「わかめ」だと話題 / Twitterユーザーの声「わかめネイルが流行る予感」」

05-23 16:25


RT @zatu_gaku_bot:

「早起きは三文の徳」の元々の意味は、「早起きしてもたった三文しか徳にしかならない」という意味。

05-23 00:45


RT @Yakudachi_BOT:

【イラっときた時気持ちを静める方法】

・1つの物事に執着しない

・こだわりを少しだけ手放す

・相手の立場で考える

・イライラしている自分を見直す

・嫌いな人のいいとこを探す

・理想のハードルを少し下げてみる

・まずは1つのことに集中する

05-23 00:37


RT @Yakudachi_BOT:

他人の本音なんていくら考えてみたところでわかるはずないのに、他人の言動をいちいち深読みして、勝手にマイナスに解釈して、まだ起きてもいないことに先回りして落ち込むなんて馬鹿げてる。

くだらない被害妄想にふけってないでもっと楽しいことを考えなよ。

ネガティブって損しかしないから嫌い。

05-23 00:37


RT @Yakudachi_BOT

:頑張るのも自分。

頑張らないのも自分。

想うのも自分。

想わないのも自分。

そこにあるのは自分の意志。

そこを決めるのは自分の意志。

どんなにしんどくても辛くても自分が頑張ると決めたのなら、想うと決めたのなら貫けばいい。

その選択を責める権利は自分にしかない。

周りに流されず、自分に正直に生きていきたい。

05-23 00:35


RT @Yakudachi_BOT:

社会人は、学生の頃に比べると、楽しいことがそこら辺に転がってるわけではなくて、自分から探したり作らないと、なかなか見つけられなくなる。

何かをしたい・しように対して、誰かに期待するのではなく、自分が具体的に動き、提案する。

楽しいへの近道は、自分が動く事だ。

05-23 00:35




RT @Yakudachi_BOT:

良く寝たー!と寝起きに2回伸びをしましょう。

眠気が消え、満足感も得られます。朝鏡の前で笑顔を作ってドーパミン分泌!

寝る前はリラックスタイムを作って、感謝してから眠るとさらに脳は満足中枢を刺激されて快眠になります。

05-23 00:35


 2014_05_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P