Twitterネタまとめ

Category: 拾い物  

ほぉ~、これは便利かも。

今度やってみよ。
↓↓↓

自販機で両替する方法:

1000円札を続けて2枚投入。

返却レバーを押すと1000円札1枚と小銭1000円分が出てくる。

04-14 22:30

RT @Yakudachi_BOT:

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

- マザー・テレサ

04-14 22:28


RT @naki_warai_bot:

バスに乗る時は運転手さんにお願いしますとありがとうを言います。

コンビニのレジでもありがとうを言います。

きっとあっちも人間だから、私もだけど眠かったりこんな仕事辞めてやるって気分だったりすると思うんです。

少しでも、もうちょっと頑張ろうかって気分になったらいいなと思って。

04-14 22:27


へ~、でも私は多分今まで出会った事ないなぁ、この名前。
↓↓↓

日本人のフルネームでもっとも多い名前は「鈴木実」さん。

04-14 22:24


 2014_04_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P