ネットで拾ったネタ色々

Category: 拾い物  

アイスノンかと思たwww

ホントにこんなの普通に売ってるんだ、九州?

ちょっと食べづらそうだよね。

「【画像】九州以外の人間が袋入りかき氷をバカにしてる件wwwwww」

08-11 11:34


ウチの旦那…。
↓↓↓

音痴の正式名称は「先天的音楽機能不全」

08-11 11:04


何でそんな長くした?
↓↓↓

世界一長い曲は終了までに639年かかる。

08-11 11:02


40年とはすごいね。

でも本人達村に帰りたくないっぽいし、特に不便でもなさそうだから、無理強いしないでそのままそっとしといてあげたらいいのにね。

「ベトナム戦争中に森に隠れた父と息子、故郷の村に連れ戻される」

08-11 10:47


新しい女と結婚したいが為に血の繋がった我が子まで殺すとか信じられない。

同じ目に合わせてやりたい。

可哀想なママと娘、冥福を祈ります。

「離婚トラブル?母子死亡の火災で元夫に放火殺人容疑」

08-11 10:34


こーゆーニュースって時々聞くけど、親とか周りが何で全然気付かないのかホント不思議なんだけど?

自宅で出産、ゴミ置き場に乳児を放置した母親は中三だった

08-11 10:30


 2013_08_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P