ネットで拾ったネタ色々

Category: 拾い物  

もうかれこれ9年も前だけど行った事あるー。

かなりカオス&チープな世界にワクワクしたわw

「【B級パラダイス】静岡県の「怪しい少年少女博物館」/見て見ぬフリなどできませぬ! けしからん怪しさの異次元ワンダーランド」

07-31 14:26


そんなんで運命変わるなら苦労しねーわなw

つかそこまでする気力&経済力あるならもっとマシな事が出来る気がするが(笑)

「運命は手術で変えてもらう!? 『手相整形』が日本で話題だと海外で話題!」

07-31 13:04


RT @_love_bot:

間違ったことをしている人を見たら、自分だって間違いを犯したことがあると思い起こそう。

欲深い人を見たら、自分もかつてそうだったと思おう。

こうやって世界中のあらゆる人に自分との共通点を見出せば、自分の幸せと同じように、人々の幸せを願うようになるだろう。

(マハトマ・ガンジー)

07-31 11:22


 2013_07_31

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P