since20090422

うーん、食べるの大好きな私からは想像が付かない感覚。しかし、この精神疾患持ちの人達の親は、厳しいというんでなく完全に虐待だと思うんだけど…。「子供を厳しく育てた方が失敗するんじゃないか説」https://t.co/PEUNrsOnYg
04-27 21:26

いやー、これもまたものすごい著名な方々と共演させて頂いちゃって、有り難き幸せ❤ (←いや私じゃないんだけどもね、一応w)世界のレスリーさん、本当素晴らしい写真家さんです♪松任谷由実「やさしさに包まれたなら」https://t.co/tgIWfnngK1
04-27 01:00


 2017_04_28


since20090422

今日の #おつまみ 前に #沖縄料理 屋で食べて美味しかった #もずくの天ぷら #初めて作ってみた #美味しくできた #カリっとフワッとモチっと #ソラマチ の #塩屋 で買った #わさび塩… https://t.co/0vU6NBbjIW
04-25 19:43

一昨日の #筍狩り の筋肉痛が今キテる(笑)そしてこんな夜な夜な #筍#ニンジン #ツナ #炊き込みご飯 #パーフェクトおこげ 部屋中に #醤油 の焦げた #香ばしいかほり… https://t.co/lZxRPZtiE9
04-25 00:55


 2017_04_26


since20090422

#航空公園 #シャボン玉 #快晴 #所沢 #bubbles #sunny #airplane #tokorozawa @ 所沢航空記念公園 https://t.co/jZqCSBc4od
04-23 15:25

RT @Ca_Cl2: 手荒れになるのは皮膚上でバリアを作ってくれている常在菌が死滅するからで、それなら食器洗いが終わったら自分の体の常在菌が生き残ってそうなところから移植すればいい=首筋とか胸元とか二の腕とかをぺたぺた触ればいいという話を聞いて実行したら二日で治ったので、主婦…
04-23 10:59

RT @shishmaref: 今日友達と「慣れない新生児の世話で死にそうな妻が全てにおいて余裕がない中何1つ生活を変えない夫に対してキツめに接してると『なぜか機嫌が悪い嫁をでかい器で受け止めてあげてる俺』っていうなぜか被害者ポジションに立つ夫ムカつく」という話で盛り上がりまし…
04-23 10:56


 2017_04_24


since20090422

雨降ってやたら #寒い ので #鍋 したったw #スンドゥブ #辛旨 #あったまる #一人鍋 #うまうま #純豆腐 #豆腐 #ニラ #卵 #韓国料理 #sundubu #koreanfoodhttps://t.co/J8Gg3EzaJ6
04-22 21:04

#初めて の #筍狩り #教会 の #イベント #筍 2本+アク抜き用の糠まで付いて、親子で参加費たったの150円♪でもこんなちっこい #スコップ だけしか持ってなくて #たけのこ… https://t.co/diRdLFUSM9
04-22 11:39

Yip, so true."What a mobile website is SUPPOSED to do"https://t.co/I76pkCkviK
04-22 00:23


 2017_04_23


since20090422

#シンデレラ #金曜ロードショー #夢中 明日はお休みだから特別に夜更かし♪ #cinderella #movie https://t.co/aRpbjSsTko
04-21 22:16

このご時世、読んどいて損はない。 https://t.co/aBj55xr31e
04-21 20:31

さっきまで池上彰の本読んでたと思ったのに、気付いたらなぜか #性の喜びおじさん の動画をまるでアイドルの動画を見漁るように見入っていた深夜の不思議(経路が不明w)https://t.co/rwYFq2HNZ7面白過ぎるけどこの辺にしてそろそろ寝ないと(笑)
04-21 00:47


 2017_04_22


since20090422

息子っち、出てます♪#ユニクロ #ディズニー #ミッキーマウス https://t.co/jJF7oSXUU2 https://t.co/vxNSwQDW5E
04-20 21:57

見た瞬間、えー?!って思ったけど #パクチー好き だしダメ元(?)で買ってみたら、思いの外美味。てかそもそも #パクチー と #レモン て相性抜群だしね。あの #独特の風味 がゆるやか で… https://t.co/VN8gdajqUJ
04-20 20:04


 2017_04_21


since20090422

久々に #パウンドケーキ でも焼くかーって材料も分量も超テキトー にやったら、オーブンから出て来たヤツに #あっかんべー されて娘と爆笑ww味は普通(笑) #いい表情してる… https://t.co/xB2kidhDI0
04-19 23:09


 2017_04_20


since20090422

#健診結果 返って来た。とりあえず今年も #異常なし #健診 #健康 #健康第一 #healthcheck #healthy https://t.co/Nj1UtGsbL7
04-18 16:18


 2017_04_19


since20090422

#娘 5才9ヶ月 #お絵描き 本当 #上手 になってきた♪ #パックマン #daughter #drawing #pacman https://t.co/msZosJ2Rq6
04-17 18:00


 2017_04_18


since20090422

#桜 ももう終わりだね。#儚さ故の美しさ #cherryblossom #sakura @ 柳瀬川 台田団地前 https://t.co/y4kLf9qrSa
04-16 22:04

ウチの #モデル犬 と #お散歩 #美人 でしょ❤ #草 の匂いをいっぱい嗅いで楽しそうでした♪ #ミニチュアダックス #ダックスフンド #dog #dachshund #walkhttps://t.co/sIr8z6pn71
04-16 17:28

今日は #航空公園 で #イースターエッグハント して遊んだよ♪ #eastereggs #easter @ 所沢航空記念公園 https://t.co/vmgJZ1XTP9
04-16 02:45


 2017_04_17


since20090422

ゆかりは私も娘も大好物!なんとも魅力的な姉妹だわ❤ゆかりの梅入りってのは見た事あったけど、かおりとあかりは知らんかったわ~、今度見付けたら買ってみよ♪今まで見たことなかったぞ!三島食品の「ゆかり」、アンタら姉妹おったんか!? https://t.co/2BaP5Aa4Cv
04-14 23:57

今日は #SoftBank の #スーパーフライデー 仕事帰りに寄ろうと思ったら忘れてそのまま帰宅。眠過ぎたので昼寝して、起きてから思い出し、また家出るのめんどかったけど娘に食べさせたかったので夕方最寄りの #サーティワンアイスクリーム 行ったらなぜか閉まっててムキー!てなった。
04-14 20:00


 2017_04_15


since20090422

息子っち所属事務所のインスタ♪バースデーカードも頂いたり、良くして頂いて本当感謝です❤https://t.co/sNfysWDnJN
04-13 00:37


 2017_04_14


since20090422

バレエとか体操とか一切やってないけど、まだ結構 #柔らかい #娘 #開脚 https://t.co/2VEn4oRxJb
04-12 01:10


 2017_04_13


since20090422

#ソフトバンク #スーパーフライデー #サーティワンアイスクリーム #シングルコーン無料 #ご満悦 #娘 #softbank #superfriday #baskinrobbinshttps://t.co/xRUpbj309k
04-07 20:25


 2017_04_08


since20090422

やばいこれめっちゃかっちょいい❤❤❤皆生き生きしててすごく楽しそうで、こんな仕事が出来るなんて我が子ながら超羨ましい!レスリーさんやっぱすごい人だわ~☆ https://t.co/CwQKEzoowV
04-05 22:30

今日で息子は20歳。彼には私の都合で沢山苦労もかけたけど、病気も怪我もせず、グレる事もなく、真っ直ぐ大きく、誰からも好かれる優しい子に育ってくれた事だけで、母は感無量だよ❤いつも全力で応援してるからね!Great th… https://t.co/1ApQuPaR0O
04-05 20:15


 2017_04_06


since20090422

今日は #暖かかった ので娘とワンコと #お花見 しながら #お散歩 #屋台 も出てた。 #桜 はまだ満開にはもう少しって感じ。 #桜並木 #台田団地 #柳瀬川 #きよせさくらまつり #清瀬… https://t.co/u1WlDzihGu
04-04 18:44

なんか #娘 の #画力 がグッと上がった気がする今日この頃。カラフルなキャラだけに #モノクロ なのが残念だけど。 #スポンジボブ #パトリック #お絵描き #daughterhttps://t.co/QNYZ6W8utG
04-04 00:25


 2017_04_05


since20090422

RT @danjozatu: 魅力的な人は決して“良い人”ではない。ワガママも言うし、間違いするし、自分勝手もする。でも自分のワガママには責任を持っていて、自分勝手を許してくれる人に感謝もできる。謝る事もできる。そんな人になろうよ。
04-03 17:57


 2017_04_04


since20090422

#桜並木のトンネル に #光のネックレス かかってるような写真が偶然撮れた☆ #キラキラ #綺麗 #幻想的 だけど実はこれ #提灯 + 真ん中は #車のヘッドライト (笑) #桜… https://t.co/mtAGG2vhYL
04-02 23:35

え、何この人こんな感じだったん!?めちゃめちゃものまね上手くてビックリ!ギターも上手いし多才だなぁ。特にBOOWYクソワロタwww「山本耕史 ものまね集」https://t.co/5ySeYW9kWE
04-02 03:07


 2017_04_03


since20090422

RT @shin1aflo: 今日の朝活撮影モデルくんはアメリカとハーフのテリー君でした😄今週のご予約もまだまだ取れますよー!! http://t.co/fPhcr0209V
04-01 01:23

RT @boucle_sakura: モデルのテリーもカット✂️秋冬は断然!ドライスタイルがおすすめです〜👍🏼👍🏼#boucle#ブークル#サクスタ https://t.co/7xPuwfiLrA
04-01 01:23


 2017_04_02

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P