since20090422

幸い私は今までに自分がそんなタイプのお客様に遭遇した事はないが、これは見てて気持ちいいw「会計の時にお金を投げるタイプの全国のお客様へ 仕返しをしたい店員日本代表より」https://t.co/z1ivVn8zIw
08-30 19:08

ウケるw本当に持って行ったら面白いのに(笑)客「シャリ固すぎ、握っている人呼べ!」→あまりにも秀逸な返しに「スッキリしたぁ」と称賛の声 https://t.co/CDhs4WXA7K
08-30 08:09


 2016_08_31


since20090422

#寝ぼけ眼 で #スヌーピー を #抱き締める #娘 #おはよう #goodmorning #sleepy #snoopy #daughter https://t.co/wYfUbXoMhj
08-29 09:36


 2016_08_30


since20090422

二人して #毛布 かぶって何してんのかと思ったら #パリピごっこ して遊んでた(笑) 光ってるのはお祭りでGETした #腕輪 w #兄妹 #brother #sisterhttps://t.co/iFuaqwHb9Z
08-28 09:36

珍しく #妹 と遊んであげている #兄 年の離れた #兄妹 兄は最近家に居る事も少なくなったし普段なかなか接点がない二人なだけに、こういう姿を見るのは母として嬉しい♪ #brotherhttps://t.co/WUQPqBD6yN
08-28 09:31


 2016_08_29


since20090422

キッチンを立派に変えるだけで魚捌けるようになるオプション付きなのかここはw(笑)【LIXIL】「MADE By LIXIL - エルチャン Movie channel #02 セラミックトップキッチン 嫁姑一本勝負 」篇https://t.co/rBkCzImj95
08-24 23:59

RT @hiraemi_715: 猫の貯金箱を再現してみようとしたのですが、なかなか難しいものです。 https://t.co/xWVrlxPQ60
08-24 22:05

あぁ。。。 https://t.co/kHIAk19uvJ
08-24 21:55

RT @laiasederu: 世界一安心安全な環境で飼われるチワワ http://t.co/bbpV2DP3TQ
08-24 21:50

#お土産 もろうた♪ #富山県氷見市 は #藤子不二雄 (A)の故郷なんだそーで。 #怪物くん #オオカミ男 でがんすwて、何故か絵が #逆さま (笑) #グラス #souvenirhttps://t.co/kRTbp1do41
08-24 00:38


 2016_08_25


since20090422

RT @anya_mog: 妊婦リカちゃん、同封されているハガキを送るとリカちゃんのお腹をあけるカギと赤ちゃんが送られてくるシステム斬新すぎて狂気を感じる https://t.co/VlFeoMcKAD
08-23 20:49

RT @kuhudon: 百人一首を厳選するな https://t.co/kh4ngKF2m7
08-23 07:54


 2016_08_24


since20090422

私、オリンピック含め、スポーツ観戦って基本ほぼ興味ないんだけど、この人は本当スゴいと思う。同性だけど抱かれたいと思えるくらいかっけーわ(いやマジで)"銀でもその伝説は輝き続ける!聞けば聞くほど出てくる吉田沙保里伝説に圧巻!" https://t.co/tFrNN3i4Sc
08-22 20:30

RT @gekikawawa: フラミンゴに囲まれた時、空気よんで片足上げるアヒル可愛すぎ。 https://t.co/NVU5wsItbZ
08-22 17:33

Yup, that's right. https://t.co/peW9CR3wHi
08-22 00:41


 2016_08_23


since20090422

昨日はずっと会いたかった #友達 が #所沢 まで来てくれて #磯丸水産 で呑み♪ #刺盛り #浜焼き #美味しかった & #おしゃべり からの #カラオケ #楽しかった ❤… https://t.co/dh9qJvUvUv
08-21 09:59


 2016_08_22


since20090422

#寿司 食うたった。12皿も。あと茶碗蒸しも。 #デブ活 絶賛実施中。あかん、痩せねば…。 #回転寿司 #はま寿司 #sushi #conveyorbeltsushi @ はま寿司 所沢下安松店 https://t.co/PMdLPgxtA3
08-19 00:03


 2016_08_20


since20090422

今日の昼間の #雨 物凄かったなぁ、ザブンザブン #水しぶき 上げて川の中走ってるみたいだった(笑) #所沢 #rain #splash #tokorozawa https://t.co/xJ1U8vOXLG
08-18 23:15


 2016_08_19


since20090422

波打ち際で枝豆つまみに一杯(二杯目だけどw)。#台風一過 #炎天下 #暑い #ビール うます❤やっと #夏らしい 事にありつけたわー。 #プール #西武園ゆうえんち #西武園プール #poolhttps://t.co/M2ebpoi6qN
08-17 14:37

今日は #西武園ゆうえんち いっぱい楽しむぞ〜! #seibuen @ Seibuen-Yuenchi https://t.co/IFMO9tA5VF
08-17 10:24


 2016_08_18


since20090422

ニュム!って感じ?(笑) #漢字おかしい #スギ薬局 https://t.co/oxsi221YwS
08-16 22:49

現在5才1ヶ月の #娘 既に上の #前歯 両方抜けた。はーやーい。 #daughter #teeth https://t.co/xWyIgcjnti
08-16 21:16

RT @sinrinet: アメリカの工事業者の言葉。「自宅のプールを『埋める』工事を何度やったか分からない。みな自宅にプールを造ることに憧れるが、実際造っても使わず飽きる」結局、幸せは「所有」ではありません。日々の行動にしか幸福はないのです。自分の幸福は「美女つきプー…
08-16 10:42

こないだおかんが孫娘にと持って来たこれ… ちっちゃい、おも…え??しかも中身 #こっぱみじん で元が何の #おもちゃ だったのかすら不明(笑) #ちっちゃいおもゃち #日本語おかしい #中国製… https://t.co/twZLbp15H0
08-16 01:52


 2016_08_17


since20090422

久々 #雑誌 のお仕事 #メンズノンノ #ポールスミス 特集ページに載ってるので(サングラスしてたり横顔だったりでわかりづらいけどw)、良かった見てね〜♪ #モデル #テリー… https://t.co/7tOCxmpamA
08-15 20:04

ウチではやらないけど、注意喚起。"知らないと危険!水筒にスポーツドリンクを入れると食中毒になってしまう!?"https://t.co/wCNHj9bNYv
08-15 11:20

RT @NSK_ANG: 「レポートがやばいときはwikipediaをコピペするのが一番楽だけど、バレるのが怖い人はフランス語版をGoogleで英語に翻訳して自力で日本語にすればバレないし早い」って東大生の知り合いが言ってた
08-15 09:16


 2016_08_16


since20090422

これもうまーい❤ #カルディ #冷凍 #トムヤムチャーハン #小腹が空いた 時にピッタリなサイズ♪ #kaldi #tomyumfriedrice https://t.co/EEBQblwkbw
08-14 22:00

今日は久々家族揃って #コストコ #新商品 #チリビーンズポテト かなり #アメリカンテイスト #ボリューミィ #コストコ入間 #ピザ #ホットドッグ #costco #pizzahttps://t.co/Vv1VoyMMQS
08-14 20:31


 2016_08_15


since20090422

RT @ARuFa_FARu: 休日なのに何も予定が無いので、そういう曲を作りました https://t.co/CVI5wHVtWE
08-11 22:35

RT @seuyu18: 今日のバイトでカキフライ6つ注文されて、「カキフライ6つですねかしこまりました。」って言おうとしたら「カキフライ6つですねカキフライマスター」って言ってしまって、お客様をカキフライ界の主にしてしまった。
08-11 22:33

エアコンかけてるから全部閉め切ってるのに、やたら #虫 が侵入して来る我が家。さっきはキッチンで3箇所も蚊に食われたし、一体どっから入って来るんだこいつら。まぁ #カナブン… https://t.co/1Jz2YVMmmV
08-11 20:03


 2016_08_12


since20090422

このCMシリーズめっちゃ好きだったw「ケチャップ付いてるやん」と「部分パーマしてくれ!」が個人的にツボ(笑)ホットペッパーCM全集(多分)https://t.co/UN9LdIqKgG
08-10 20:49

RT @Shakerabal: サンタを物理的に検証してみた結果こうなります https://t.co/coSj2dhuHf
08-10 20:00


 2016_08_11


since20090422

これも #美味 #パクチーポテトチップス #カルディ #パクチー好き には若干物足りないくらいかもだけど #パクチー初心者 にはちょうどいい #パクチー 具合で食べやすいよ♪かく言う私も昔は… https://t.co/Wn7ALMffSJ
08-09 17:55


 2016_08_10


since20090422

私も旦那も夏は寝る時もずっとエアコンつけてないと眠れない人なので、いい事聞いた♪これで安心してエアコンつけっぱなしで眠れるわ(笑)「就寝時にエアコンを切るのは間違い?「そのうち過労死しますよ」」https://t.co/qRYv9ztpLo
08-08 20:08


 2016_08_09


since20090422

#カルディ でGETした #冷凍 #パクチーチャーハン #めっちゃ旨い マジ見付けたら買ってみて! #パクチー #焼飯 #チャーハン #coriander #friedricehttps://t.co/UiyuDc3kGA
08-07 15:41


 2016_08_08


since20090422

RT @holding_paper: 百均で買ったメモ帳の英語部分を和訳しました https://t.co/qeOYwlFYiU
08-06 10:00


 2016_08_07


since20090422

#娘 #寝相 家&車 #寝る子は育つ #daughter #sleeping #寝姿 https://t.co/vyXOdfklV3
08-04 14:55


 2016_08_05


since20090422

昨日は #清瀬 #盆踊り大会 #昔ながら の #素朴 で #ローカル な #お祭り 大好き❤ #町内会 主催だからフランクフルト100円、焼きそば200円、ビール300円とか #安い… https://t.co/qUKF9fcou7
08-01 18:12

この雑なクオリティ、キモいキャラクター、たまらんwwwwwてゆーかむしろ私的にはこっちの方がやってみたいわ(笑)「中国が『ポケモンGO』をまんまパクって中身を妖怪にすり替えた『山海経GO』リリース」https://t.co/WdszIxUm9r
08-01 16:11


 2016_08_02

07  « 2016_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P