since20090422

今日は #土用の丑の日 でお昼から約8時間勤務頑張りますた♪さすが #魚屋さん の #鰻 美味しかったぁ❤ #清瀬 #魚三九 #eel #unagi https://t.co/IMG5yobknk
07-30 22:07

RT @kt60_60: プロ「5万円の仕事だけど、10万円分の情熱を注いだぜ!」理想「おお、すごい。次からは10万の仕事を頼もう!」現実「5万でこのクオリティとはすごい。ほかで10万かかる仕事も、5万でこの人にやってもらおう!!」
07-30 10:34

昨夜飲んだ後の #夜食 #焼きおにぎり #ミルクリゾット #マツコデラックスが絶賛 してたらしい #ねとめし #凍ったまま の #冷凍焼きおにぎり に #とろけるチーズ #牛乳 ぶっかけて… https://t.co/KOQJL4wQRR
07-30 09:10

さっきのCM、どうしても気になって気になってめっちゃググッて、やっと突き止めたーーー!モランボンの「ジャン焼肉のたれ」だったwwwでも動画はなかったわー。ちょっとエルモっぽくて可愛いよな、逃げ足くん♪ https://t.co/i9Xf35lxSX
07-30 00:59

あのさ、今、何の脈絡もなく思い出した昔のCMのフレーズで、「美味し~も~の~は 逃げ足速~い~♪」ってゆーやつ、あれ何のCMだったっけ???死ぬ程どーでもいい事なんだけど、一旦気になり出したら解決するまで気が済まないので、覚えてる人居たら是非教えて欲しいw
07-30 00:46


 2016_07_31


since20090422

#新鮮 #プリプリ #イカわた #醤油漬け にしてみた!これは #お酒が進む #ご飯が進む #ヤバいヤツ w 塩辛よりも #まろやか #トロトロ #コクがある #ウマー ❤… https://t.co/1I29MvB32k
07-29 22:11

#リサイクルショップ #今日の収穫 #コンパクトな財布 探してたら #かっちょいい #ノイインテレッセ の #三つ折り財布 発見!#手の平サイズ… https://t.co/rfTKMcvvuW
07-29 21:06

#私の趣味はリサイクルショップ巡り #物との一期一会 #ピーターラビットの食器 普通高いのに、何これやっす!と思ったら #ピーターラビット じゃなく #ラブリーラビット… https://t.co/vdKWl0m4Ir
07-29 19:41


 2016_07_30


since20090422

あーぁ、ひどいなこりゃ。ま、思いっ切り想定内だけどwつくづくやってなくて良かったと思う(笑)「子どもの遊び場にポケモンGOファンが殺到 さらに目を覆いたくなる出来事が」https://t.co/D883ROLkEB
07-28 21:55

私が小4くらいの頃、親が離婚しておかんが出て行き、その頃よくおとんがEPレコード買って帰って来てくれた。その頃の思い出のこの歌、今でも歌詞見ないで完璧歌えるw80'sカラオケしたいわー(笑)松田聖子 / 天国のキッスhttps://t.co/MKM75WXJFn
07-28 00:43


 2016_07_29


since20090422

私は車で結構あちこち行くので、絶対いっぱい #ポケモンGET 出来るはず=運転中にやったりして絶対危ない。とゆー訳で、私は #ポケモンGO やらない。#ポケモン は昔、息子が小さかった頃にゲームボーイでめちゃやったからもういいwちなみにお気に入りは #ゴーリキー ですた。
07-27 19:45

#サランラップに書けるペン とかゆーの買ってみた。 #何の変哲もない #地味なお弁当 がパッと明るく可愛く #カラフル になってなかなかGOOD♪#電子レンジOK #安全… https://t.co/AOOl8hTSBu
07-27 17:25


 2016_07_28


since20090422

これは使えそう♪早速ウチのどっかに埋まってるエッグスライサーも発掘して使いこなそうっと。https://t.co/aINmcWTBbY
07-26 23:34

RT @chi_e_coco: ポケモンGOやってる人は一杯居るけど、今日街に出てわかった事は「ポケモンGOやって迷惑になる奴は多分やってなくても普段から迷惑かけてる」です。
07-26 15:16


 2016_07_27


since20090422

ウチの旦那のデカさを感じる瞬間その2。 #視力検査 腰痛くなりそう(笑) #gaijininjapan #visiontest @ 埼玉県警察運転免許センター https://t.co/AJ80RGZLWX
07-25 17:50

ウチの旦那のデカさを感じる瞬間その1。昨日 #免許センター で #書類記入中 特に左に居たのが小柄な男性だったもんで、更にデカさが際立つ。 #ガイジン #縦にも横にもデカい… https://t.co/8zD9vOvUbT
07-25 17:43


 2016_07_26


since20090422

旦那が講習受けてる間に #ざるラーメン こーゆー #免許センター とか #役所 とかの #食堂 って #気取らない #オーソドックス #素朴な味… https://t.co/4G7dzSqHnb
07-24 14:11

旦那の #免許更新 で #免許センター なぅ。 #鴻巣 #遠過ぎ 所沢から車で1時間半強 #埼玉 #無駄に広い #licenserenewal #kounosu @ 埼玉県警察運転免許センター https://t.co/eabxPKdULg
07-24 13:55

RT @Minato3710220: 1人で爆笑したしばりおもろい https://t.co/nrK9RRwcmK
07-24 09:58


 2016_07_25


since20090422

#サザエでございまーす #何この店 #何屋なん w #東久留米 #さざえ #sazae #higashikurume @ さざえ https://t.co/PY6DL1jFND
07-23 21:59


 2016_07_24


since20090422

今日の #おつまみ 第四弾(笑) てか小腹が空いたので #業務スーパー で買った #タイ の #カップ春雨 食べてみたら #めっちゃ辛い !!! #レモン風味 でサッパリしてて旨いけどマジ… https://t.co/nFqoMguDVp
07-22 23:52

魚屋さんで働き始めて3ヶ月、毎日新しい事を沢山学びながら楽しくお仕事させてもらってる中、最近気付いた困った(?)事が…。いつも朝一で築地から仕入れられて来る新鮮で美味しい魚介類を見たり食べたりしてるので、スーパーとかで売ってるやつが全然美味しそうに見えなくなってしまった(笑)
07-22 22:08

今日の #おつまみ 第三弾 #イナダ の #カマ の #塩焼き #刺身用 の #切り立て こんなに食べるとこたっぷりでたったの100円也♪ #japaneseamberjack #fishhttps://t.co/NmXUTf3nIz
07-22 21:20

今日の #おつまみ 第二弾 #ウニ がお買い得価格入荷してたのでGET! #殻付き のなんて食べた事なかったんで、剥き方を教わって初挑戦。思ったより簡単に出来た♪ 味付けは #塩水… https://t.co/hP9CTtAqBn
07-22 18:25

今日の #おつまみ #太刀魚 と #カマス の #刺身 食べた事なかったし美味しそうだったのでGET♪どっちも #プリプリ… https://t.co/986ZecpARJ
07-22 17:22


 2016_07_23


since20090422

夕飯の支度で煮炊きしてたら部屋の中蒸し暑くなったんで、外は雨降ってジメジメしてるから #エアコン かけたらなんか #スチーム ? #湯気… https://t.co/FfqHxp3xEA
07-21 18:45

#IKEA から #リコール のメール来てたので見たら、私がめっちゃ愛用してるヤツじゃんこれ!しかもちょうどセール時で3点セットで49円とか激安でGETして、お得だし使い勝手も良くて重宝してたのに(T_T)返したくないなぁ…。 https://t.co/jjmOoiVH0O
07-21 18:38


 2016_07_22


since20090422

RT @tosa_p: 「うんち」と「うんこ」の違い。初めて知りました。 https://t.co/LwvgYzPf5K
07-18 08:53


 2016_07_19


since20090422

久々 #自家製 #カオマンガイ #鶏肉 の #旨味 が #ご飯 に #しみしみ #チキン #やわやわ #めちゃうま #炊飯器 で #簡単 ❤ タレは #ナンプラー #タオチオ #パームシュガー… https://t.co/xvqgU7yEiR
07-17 19:42

これは完全に #チャソピオソ だよねw 下の方のは #チャンピォン だし 普通に #チャンピオン て書けないのか?(笑) #清瀬 #スナック #kiyose https://t.co/kmGOjbwVZK
07-17 13:36

#床屋 #ぐるぐる回るやつ #多過ぎ じゃね?(笑) #サインポール ってゆーんだね、これの正式名称。初めて知ったわw #新所沢 #hairsalon #shintokorozawa https://t.co/oX78ZZjZWc
07-17 12:58

RT @___marinyan___: じゃがいも2個をチンしてな、塩と片栗粉適当にサッと入れて混ぜ混ぜしてとろけるチーズ四つ折りにして包んでバターで焼く。材料費70円でこんな美味いもんが作れるとは😢🙏🏻✨もちもち〜 https://t.co/CI7gdKgTFv
07-17 08:58

RT @warusoneko: 壊れたルンバを修理(?)してお散歩に行ってきました。 https://t.co/m5HQWN0JzM
07-17 08:28


 2016_07_18


since20090422

ウチの旦那はん、昨日の夜から今日にかけて #富士山 #頂上 まで登って来たらしい。すごい #絶景… https://t.co/Rfh2rWu084
07-16 15:54

完全に #人形 w #デカ目 #お目々キラキラ #娘 #スナチャデビュー #スナップチャット #スナチャ #snapchat https://t.co/tIMzkyAqAK
07-16 13:27


 2016_07_17


since20090422

今日の #おつまみ 第二弾 #ねとめし #無限ピーマン 作ってみた!確かにこれはうまーい♪ #ピーマン の苦味が完全に消え去って、5才娘もバッチリ食べた。冷やして食べると更に旨し。 #ツナ… https://t.co/xsd3Nanc5e
07-14 20:02

今日の #おつまみ #トマト と アボカド を #レモン汁 と #塩昆布 で和えただけ。蒸し蒸しするので体が #さっぱり系 を欲してる。 #tomato #avocado #shiokonbuhttps://t.co/whiUFLzCQY
07-14 18:00


 2016_07_15


since20090422

なんか知らんけど今いきなりウチの #おとん から #若い頃 の #写真 送られて来た…19才 #大学生 こんなの初めて見たわー、髪フサフサだし(笑) #昔のアイドル みたいでウケるw #dadhttps://t.co/GeGGeHsZ0k
07-13 21:33

#ドレス を #紙 に描いて切り取って #人形 にテープで貼り付けてご満悦(笑)色は塗らなくていいのかと聞くと #ウェディングドレス だから #白 でいいんだと。でも背中側は裸のままで… https://t.co/KJW0IRGPxc
07-13 17:35


 2016_07_14


since20090422

#ネタ に #買ってみた #期待を裏切らない #クソ不味い #ハリボー #グミ #タイヤ味 #ゴム味 #ヴィレヴァン… https://t.co/OsrMrlu4Ek
07-12 20:18


 2016_07_13


since20090422

明日ピーマン買って来るーーー無限とか旨そうw「ご飯がすすむ魔法の常備菜、無限ピーマンのレシピ」https://t.co/QYd6O9efQv
07-11 20:22


 2016_07_12


since20090422

お魚の知識を勉強するのに役立つこのサイト。https://t.co/iaymHEga0Q一言で魚と言っても数え切れないくらいの種類が居て、それぞれ見た目も味も違って、奥が深くて知る程に楽しい。さかなクンさんに会いたいw
07-08 21:11

RT @hagetaso_1: #オレオレ詐欺撃退法を考える詐欺「もしもし、オレだよオレ」自分「おお!マジで!久しぶり!ちょっとお金ないから貸してくれない?」_人人人_> 逆 < ̄Y^Y^Y ̄
07-08 20:12


 2016_07_09


since20090422

RT @nakashima723: 最近生み出された対義語一覧 http://t.co/A7rxjf3eNL
07-06 20:29


 2016_07_07


since20090422

RT @chikata_0048: お子様に「さかなクンは魚が大好きなのにどうして食べるの?」と聞かれた、さかなクンは「人は他の生物の命を食べないと生きていけません。僕もお魚を食べます。食べられる所は全部食べます。残しません。食べる時は感謝し「いただきます」と言います。みんなも…
07-05 19:57


 2016_07_06


since20090422

あーづーいーーー。 #エアコンフルパワー稼働 しててもちょっと部屋から出るだけで汗が噴き出る。こんな #暑い日 は #おつまみ も #さっぱり系 #梅きゅう納豆 おかんの手作り #梅干し… https://t.co/P38xip3A2U
07-04 18:38


 2016_07_05


since20090422

#IKEA 11種類の #スウェーデン料理 が楽しめる #ミッドサマープレート #サーモンマリネ #ニシンの酢漬け #トマトのピクルス 美味しかった♪食べ終わった #お皿 は #お持ち帰り… https://t.co/lFpbJPLzq9
07-03 17:15


 2016_07_04


since20090422

昨夜は久しぶりに父と会って、また #東久留米 #鈴亭 さんで美味しい物堪能しながら楽しいひとときを過ごさせてもらいました♪ #鱧 #八角 #刺身 #茶蕎麦 #冬瓜 #かき揚げ #待ってたトマト… https://t.co/QGyaCqqoBa
07-02 11:10


 2016_07_03


since20090422

今日ら娘のスクールの休園日で仕事も休みになったので 、娘と二人で #西武園ゆうえんち 来てみた。平日とは言え心配になるくらい #閑散 としてて、全て #待ち時間ゼロ で #乗り放題 (笑)… https://t.co/vvGM7Dcyyb
06-30 11:16


 2016_07_01

06  « 2016_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P