since20090422

最近、その辺に置いてある紙とかに書いてある文字を真似て書くのが好きな #娘 #GODIVA のチョコは食べた事ないし #ゴディバ… https://t.co/8wMJ5g4o3q
06-29 10:32


 2016_06_30


since20090422

Hilarious.Is this for real? lol https://t.co/yiSPjwGdus
06-28 23:42

大根買ったけど辛味が強くて美味しくない…。やっぱ大根は冬が旬だから、夏にはあんまり食べない方がいいのね。まだ半分以上残ってるなー…どうしよう。何かオススメの食べ方あったらおせーて下さいまし。
06-28 19:13

お店で売ってた #ナガラミ とかゆー #貝 に混じってたこの子達を家に連れて帰って来て飼ってみる事にしたw わちゃわちゃしててなかなか可愛い❤ #ヤドカリ #hermitcrab #seasnail https://t.co/IyKwlmNA90
06-28 16:34


 2016_06_29


since20090422

#失敗ご飯 はこないだ作った #鮭フレーク で #鮭炒飯 & #烏賊 #海老 #あさり 入れて #トマトクリーム #シーフードリゾット に #変身 なんとか #救済 出来て良かったけど… https://t.co/bl91favMGY
06-27 20:50

そして昨夜何度も娘に起こされたおかげで寝不足な私、ボーっとしながら米炊いたら水の分量間違えてたらしく、炊飯器の蓋開けたらカチカチご飯…orzそー言や、いつも炊いてる3合にしちゃなんか米が多い気がしたんだよなぁ、米すくってる時は考え事しちゃいかんな。
06-27 18:36

娘が昨夜から咳き込み出し、朝まで何度も泣きながら咳き込んで起き、今日はスクール&魚屋さんの仕事お休みして久々に小児科。でも小さい頃はちょいちょい喘息気味になってたけど、ここしばらくはずっと風邪もひいてなかったし、大分強くなってきた。熱はないし、明日にはスクール行けるといいな。
06-27 18:32


 2016_06_28


since20090422

#渋谷 に来たので初 #ガイトーンtokyo #カオマンガイ こないだのタイフェス で食べたけど、お店にも来てみたくて。 #パクチーもりもり 昔は #パクチー 苦手だったけど #タイ料理… https://t.co/SKno698eud
06-26 15:17


 2016_06_27


since20090422

今日は娘の5才の #誕生日 ホントは苺が良かったんだけどもうこの時期売ってないので #キウイ で #バースデーケーキ 作成。真ん中だけ #苺ソース #デコレーション #センスない #ちらし寿司… https://t.co/BvrYDLJmXT
06-25 12:52


 2016_06_26


since20090422

明日は #娘 の5才の誕生日!とゆー事で、じぃじ(私の父)から #誕生日プレゼント の #おもちゃ が届きました〜。 #ティンカーベル #飛びます飛びます #フラッターバイフェアリー #toyhttps://t.co/bXwK4keOQB
06-24 23:05

#鮭 の #中落ち で #自家製 #鮭フレーク 刺身用の #新鮮 なのを使って作成♪自分で作ると味も自分好みに調節出来てGOOD! #salmon https://t.co/DmbXpLfwGX
06-24 20:48


 2016_06_25


since20090422

さっきの #イサキ ちゃんのお腹に入ってた #卵 を #塩麹 に数時間漬けて、グリルで軽く炙ってみた。たらこみたいでウマー。 #魚卵 #fisheggs #grunt #shiokoji https://t.co/1Mv3paX7iE
06-23 22:13

今日は丸のままの #魚 を買って帰って、初めて一から捌いて #お刺身 作ってみた!使ったのは #ダイソー の #出刃包丁 & #刺身包丁… https://t.co/4PZmbwINV1
06-23 17:58


 2016_06_24


since20090422

このスタンプ可愛いし使える〜♪息子へのにLINEに絶賛多用中(笑)母からメッセージ - LINE クリエイターズスタンプ https://t.co/mIEVIR3ozD
06-22 20:49

今日の #おつまみ #韮 #ベーコン #チーズ 入りの #チヂミ ベーコンとチーズは大好きだけど #ニラ が苦手な娘は食べてくれませんでした…。 #韓国料理 #garlicchiveshttps://t.co/1OPjbsQvh3
06-22 19:41


 2016_06_23


since20090422

…からの〜、今日の #おつまみ #魚屋さん シリーズ #お気に入り #カジキマグロ で #カレー風味 #ムニエル もーホントめっちゃ旨いよこの #魚… https://t.co/IL1DZFrA3i
06-21 18:12

超久々に #お菓子作り こないだの #ブルーベリー がまだ残ってたので #ブルーベリーケーキ にしてみた。外は #サクサク 中は #しっとり #甘さ控えめ で #甘酸っぱい… https://t.co/TJbNFYX1Ge
06-21 17:31


 2016_06_22


since20090422

#ダチョウ #餌やり なんか知らんけど左のヤツが #金網 ガンガン突っついてた…こえーわw #ostrich #feeding @ ダチョウ牧場 並木屋 https://t.co/4QSY3h08zX
06-19 21:28

ダチョウからの #豚 (笑)前からずっと行きたかった #サイボクハム 行って来た!小さい子も遊べる #パークゴルフ もあって、私も娘も初めてやったけど結構楽しかったー。 #BBQhttps://t.co/c7SU50GYnJ
06-19 18:47

なんか知らんけどいきなり #ダチョウ 見に行って来たwこんなとこにこんな場所があったとは。なぜか #ウサギ… https://t.co/aQ6a2c8Eq8
06-19 14:32

昨日はホント暑かったよねぇ・・・って、また修造パワー、しかも熊谷!(笑)6月18日、梅雨なのに猛暑日 まさか…【松岡修造、熊谷にいた】https://t.co/h2XRBFu53h
06-19 10:10

どんな仕事でも誇りを持って一生懸命働いてる人は、どんな見た目でも美しい。特に職人さんはすごいよね、バイト先の魚屋さんの皆さんも本当職人技でカッコいい♪「現場って品ない。汚れすぎ」女性たちの心無い発言に、大工さんが示したモノhttps://t.co/sO02BNefeb
06-19 09:37


 2016_06_20


since20090422

#休日ブランチ #大好物 #明太子クリームパスタ 娘も食べられるように普通の #たらこ 買ったつもりが #明太子 だった…でも結構辛かったのに娘も全部食べた。 #たらこパスタ… https://t.co/fMBS63bqCX
06-18 16:31

うわーん見ちゃったよこんな時間に…(現在時刻2:20AM)。腹減った。。。ラーメン食べたい(*´Д`)ハァハァ・・・寝よ。"夜中に見るなよ!とにかく飯テロ画像50連発!!"https://t.co/q9afE4AbNp
06-18 02:20


 2016_06_19


since20090422

RT @XavierKotaro: タイの学校朝礼 https://t.co/WWuKmIoE5V
06-17 22:40

RT @InternetEh: I just laughed so hard I have to go use a rescue inhaler now https://t.co/XuWgFm5PYC
06-17 17:21

カニ「何でコロッケパンなんか買って来たんだテメー!焼きそばパンっつっただろーがこの雑魚がぁ!三枚おろしにすっぞ!!!(怒)」魚「すっ、すいません先輩!20円引きになってたんでつい…(涙目)」… https://t.co/VoAANc33qp
06-17 08:37


 2016_06_18


since20090422

#アシカショー 可愛かった♪ #sealionshow #sealion #アシカ #サンシャイン水族館 #aqarium #水族館 @ サンシャイン水族館-Sunshine Aquarium https://t.co/rAk6mpbt8J
06-16 14:22

今日は娘のスクールの親子遠足で #サンシャイン水族館 自分が子供の頃に来た以来かも。いつも仕事で #魚 は見てるけど #泳いでる とこ見るのはやっぱいいね♪ #水族館 #エイ #aqariumhttps://t.co/VDEAya8dKP
06-16 10:25


 2016_06_17


since20090422

私の母も乳がんで片乳取って、一応転移はしてなくて大丈夫だったものの、それ以来あちこち悪くて病院通い。それを踏まえて、私は30代後半から毎年検診行ってる。マメにチェックしよう!乳がんが教えてくれたこと。~34歳 ステージ3~https://t.co/WLTTKiXpTr
06-14 22:50

今日の #おつまみ #カジキマグロ #竜田揚げ #柔らか #ジューシー #肉みたい #うまうま #marlin #swardfish #friedfish #yummy https://t.co/7IBeV4E2cT
06-14 20:50


 2016_06_15


since20090422

ええと…グレープフルーツの食べ方と言ったら基本これなんすけど、私的には。てか普通はどーやって食べるの??? https://t.co/iOySaqoIdV
06-13 22:53

鳩だよね、普通にw東京都中野区出身だけど・・・って、中野が田舎説?! https://t.co/DC9U7ebkN8
06-13 20:43

RT @Hakichi531: これめっちゃウルトラソウルのリズムで言える https://t.co/zsfvBLreWG
06-13 07:40


 2016_06_14


since20090422

#ナポリス #ピザ 食べた。アリガトーレ閉店以来初ピザかも。 #グルーポン の #クーポン で #マルゲリータ 200円 #クアトロフォルマッジ 350円 #やっす #pizzahttps://t.co/6VCl9BoLtG
06-12 15:03

私を殺そうと追いかけて来る井上陽水から走って逃げるもとうとう追い詰められ、スイートチリソースの瓶で戦おうとするも不利な状況になり、あーもー殺られる!ってとこで目が覚めた。何なんだこの夢はw…とか思ってたらグラグラ地震!もー、日曜の朝くらいゆっくり寝かせてくれよ。。。
06-12 08:00


 2016_06_13


since20090422

今日の #収穫 #ブルーベリー こんなにいっぱい♪どーやって食べよっかなぁ。 #blueberry https://t.co/udqp1bxkCs
06-11 20:36

初 #ブルーベリー狩り 行って来た♪ #blueberrypicking #blueberry #sayamaberryland #sayama #狭山 #狭山ベリーランド @ 狭山ベリーランド https://t.co/jkhc0byN8H
06-11 14:00

今日の #ブランチ #生海苔 と #ツナ と #新玉葱 の #クリーム #パスタ これやば、我ながらめっちゃ旨い❤また生海苔買ったら作ろうっと♪ #rawlaver #onion #tunahttps://t.co/eCn4HxpZuE
06-11 10:24


 2016_06_12


since20090422

先月、私の友達がまさに遭遇した時の事をFBに投稿してたのを見て、そこに私がコメントしてたのを見た別の友達が教えてくれた。何なんだよコイツ、気持ち悪。【注意】池袋に現れる『ベビーカーおばさん』 親切心につけこむその手口とはhttps://t.co/VcTIwrsUcm
06-10 23:57

最近なんか知らんけどいきなり #トランスフォーマー (映画)に目覚めてよくDVDを見てる娘。「オプティマスプライム」の事を「オクトパスナイン」とか言っててウケたwタコの足は9本じゃなくて8本だ(笑)
06-10 22:02

RT @ARuFa_FARu: 僕の中で今最も休ませてあげたいアヒルです https://t.co/ssza5cvHWj
06-10 20:42

今日の #おつまみ 第二弾は大好きな #あん肝 ! #国産 のいいヤツがこんな時期に仕入れられてかなりお買い得価格だったので、スルー出来ず思わずお買い上げ(笑)… https://t.co/VeeDYWnufQ
06-10 20:32

今日の #おつまみ は #豚キムチ 最近海の物ばっかし食べてたから久々の #肉 (笑) #乳酸菌 & #ビタミンB1 摂取♪ #pork #kimchi #meat https://t.co/IvIZHgO7ET
06-10 19:10


 2016_06_11


since20090422

RT @yomutw: 「彼氏と付き合いつつ次の男を見つけ次第乗り換えて別れる女」を軽い女だと叩く世間の風潮に対して女友達が言った、「転職先の目処も立てずに仕事辞めるほど無計画じゃねえんだよ」ってセリフ、最高にロックだ。
06-09 15:25

昨日はバイト先の魚屋さんメンバーで飲み♪上品で美味しいお料理堪能させてもらいました! #鮑の天麩羅 柔らかくてめっちゃ美味しかった〜❤ #刺身 #焼き物 も、あと最初に出て来た… https://t.co/AjuwVV01Jd
06-09 09:12


 2016_06_10


since20090422

なんか #すごいネーミング の #梅酒 置いてあったw #ばばぁの血八割梅酒 (笑) #にごり梅酒 #plumwine #秋津 #筑前屋 #akitsu https://t.co/TqxzicZvPR
06-08 18:56

#秋津 に新しく出来た #やきとん #居酒屋 で、会社帰りのオッサンらに混じってカウンターで #一人飲み なぅ♪ありがたや〜❤ #筑前屋 #yakiton #akitsu #beer #ビール https://t.co/wNHTB0DxJ8
06-08 18:49

RT @yomutw: しっかし名古屋はいいよな、二千円で東京、千五百円で大阪にも行ける。朝コーヒーを頼めばパンとゆで卵がついてくる。そうだ、と思い立てば日帰りで京都にも行ける。海も山もある。空港には温泉があるし、ショッピングセンターには観覧車もついている。これ以上何を望むとい…
06-08 18:41

RT @yomutw: 私ほんと思うんだけどね、学校の授業でお葬式とか結婚式のマナーとか教えて欲しいわ。絶対必要なマナーなのに殆どぶっつけ本番って怖いわ。学校で教えてくれたら良かったのになぁ……道徳の授業にクソしょうもない感想文書くよりマナー教室みたいなことやりゃいいのに。
06-08 18:39

RT @yomutw: 妹「ドイツ語やばいよ!!!w」兄「なにがww」妹「『黒豚』ってドイツ語で『シュヴァルツシュヴァイン』とか無駄にカッコいいのに、『深紅の死神』とかいかにも厨二的にカッコイイ単語が『プルプルンゼンゼンマン』とか無駄に可愛らしくて、ドイツ語まじわかんない!…
06-08 18:31


 2016_06_09


since20090422

RT @ODN_OG: ヒュー #人生で大切なことは全てマンガが教えてくれた https://t.co/o196Kinfhu
06-07 21:29

私のAndoroidなんであいぽんの皆様やってみてどうなったか教えてw https://t.co/6FYPTuQ0fU
06-07 21:07

RT @yomutw: 人体の70%は水だから、誰かにdisられても「水が何か喋ってんなあ」と思って全てを赦せる。
06-07 21:03

RT @yomutw: 日本『子供が少ない…このままでは経済危機の襲来は不可避…』女性『産みました。産休取ります』日本『は?この忙しい時に仕事休むとか暢気だな』女性『夫の給料だけじゃ不安だから働きます』日本『母親が働くなんて子供が可哀想』男性『じゃあ』日本『お前が休…
06-07 21:01

RT @yomutw: 車のレーダーブレーキ、教習所の教官みたいに非常ブレーキ作動してくれるもので、女性から大変好評って言ってるけど好評になるような運転してる人には是非車から降りていただきたい
06-07 20:58

窓を締め切って家の中に居ながらにして3ヶ所も #蚊に食われた 事に対する不甲斐なき怒りに震える。 #痒み… https://t.co/4CQMVtJrok
06-07 19:33

今日の #おつまみ 第二弾 #生海苔 と #青葱 の #卵焼き 綺麗な緑色〜♪マヨ付けて食べたら美味しい❤ #rawlaver #rolledomelet #greenonion https://t.co/IHcrfFGdoO
06-07 19:03

なんかいきなりこの曲思い出してちょー懐かしいw息子が生まれる前の年、仕事行く前いつもニュースとかじゃなく #ポンキッキーズ 見てた私。「モジャンベリタトウイネ」って何やねんw歌詞イミフ過ぎw鹿賀丈史 「Ja-nay」 https://t.co/FVHE0mssPW
06-07 17:49

今日の #おつまみ #メヒカリ の #干物 シシャモみたいに焼いて頭ごとムシャムシャ。初めて食べたけど身が柔らかくてホント美味しい!結構深い所に居る #魚… https://t.co/swMVVlLJJ8
06-07 17:02


 2016_06_08


since20090422

なんかいきなり食べたくなってちょー久しぶりに買ってみたの。この #黒糖… https://t.co/ek8E2i08wG
06-06 22:34

昨日食べた #鶏白湯らーめん #とろみ のある濃厚なスープ。#麺 を半分食べたら #レモン を搾って #さっぱり 風味、最後は #プチご飯 を投入してこれまた旨し。 #ラーメン… https://t.co/b8VKmb6nSb
06-06 18:27

バイト先の魚屋さんで #鯵 買って来て#なめろう 作成。 #赤味噌 しかなかったんで使ってみたら、ちょっと違った味わいで美味♪ #おつまみ #horsemackerel #namerou https://t.co/QNVJiGpSaF
06-06 18:12


 2016_06_07


since20090422

RT @boucle_sakura: 撮影行ってきまーーーす🌞🌞 https://t.co/ehISCyzbIX
06-05 12:54

RT @boucle_sakura: 撮影おわり〜🌞🌞🌞 https://t.co/4sHTnrUv9l
06-05 12:54


 2016_06_06


since20090422

ちょー可愛いーーー❤欲しい!"空腹を刺激するリアル感にびっくり!和のミニチュア作品がネットで話題に!!"https://t.co/7QrDhKXCuH
06-04 20:54


 2016_06_05


since20090422

RT @Turn_of_the: 【速報】北海道の不明男児見つかる やまと君(7歳)のスペック ・サバイバル5日間のうち、3日間は大雨&雷雨 ・気温7度の中5日間Tシャツ一丁で駒ケ岳山麓を横断 ・その間、警察、消防、自衛隊の捜索をもかいくぐる ・置き去り場所…
06-03 17:00

#健診結果 今回も #異常なし #健康体 に感謝! #健康第一 #健診 #healthcheck https://t.co/JNWW79Ifhv
06-03 07:54


 2016_06_04


since20090422

なんか知らんがいきなり、、、「エスペラント語」の勉強を始めた今日この頃。Mi studas Esperanton.Bonan nokton.
06-02 22:05


 2016_06_03


since20090422

逆打ちDDTで右リール上段7停止消灯でボーナス確定、アツかったなぁこれ!BBで約650枚=等価交換なら一撃13000円!BBのBGM聞いてるだけでワクワクするwパチスロ ガメラ ロデオ BIG 懐かしの名機https://t.co/rBciG0DDmD
05-31 22:58

これって4枚の写真を組み合わせた1枚の写真に見えるけど、フォトショとかも使わずに普通に物の配置だけでそういう風に見せてる、1枚の写真なんだって!境界線ぴったり、スゴいね~。 https://t.co/KEUxodOfqx
05-31 19:04


 2016_06_01

05  « 2016_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P