since20090422

アセスルファムKとかアスパルテームとかスクラロースとかの人口甘味料って、何でこんなにクッソまずいのにこんなに普及してんの?健康への影響とかそんなんいいけど、味がホント無理(特に後味…)。あんな気持ち悪くてマズいもの摂取するくらいなら砂糖で太った方がマシとか思うレベル。
05-30 00:45


 2016_05_31


since20090422

RT @kgo_n: 寺田心「総理が謝った。ソーリー」小泉「…………」福田「…………」麻生「…………」安倍「クスッ」 _人人人人人人_ >アベのみクス<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^
05-29 10:38

RT @kgo_n: ママが作るキャラ弁#母の日 https://t.co/cX226UIp5l
05-29 00:55

てんせいくん、日本人じゃないと思う(笑)てか薔薇食わねーからw https://t.co/LtktHcsqJS
05-29 00:51


 2016_05_30


since20090422

RT @yksn8686: 告白をされて断った側の人間っていつまでも告白してきた人が自分の事を好きだと勘違いしているよね
05-28 20:50


 2016_05_29


since20090422

RT @yomutw: ルンバは元々地雷探知のプログラムを流用して造られているので、擬人化したら『お掃除大好きなメイドさんだけど、実は元軍人で爆発物のエキスパート』という凄い属性持ちになる
05-27 21:59

RT @yomutw: マツコデラックスの添い寝CDはわりと本気で欲しい。「なによ?ま~た落ち込んでるの?アンタってほんとなんていうか、良くも悪くも繊細よねえ~」「ちょっと悩み聞かせなさい、気になって寝れないじゃないのよ」「アンタ考えすぎなのよ~いつもいつも~」「いいんだって!…
05-27 21:57

RT @yomutw: 中高生の時「現国は勉強しないでも満点近く取れた」ってタイプの人はたいていクズになるし、そういうクズはTwitterに集まる傾向にある気がする
05-27 21:54


 2016_05_28


since20090422

自分が小学校の時の遠足でも行ったし、去年娘のスクールの親子遠足でも見に行った。私の母と同い年、アジアゾウの平均寿命は60歳らしいから長生き出来たのね。「はな子」死す、69歳 戦後初めて日本に来たアジアゾウ 「大好きだったよ」の声 https://t.co/1fMhvw66MW
05-26 19:28


 2016_05_27


since20090422

RT @yomutw: 生まれた子供につける名前は、名前の後に (18) (28) (38) (48)をつけて耐えうるものにしなさいって母さんが言ってた。 なるほどと思う。キラキラネームだと(28歳)あたりから何かがおかしく思えてくる。
05-25 19:48

今日、スーパーの鮮魚売場でタコを見た娘の一言。「Octopus has a lot of nipples!(タコって乳首がいっぱいある!)」いや、それ乳首じゃなくて吸盤だからwww可愛くてワロタ(笑)
05-25 18:10


 2016_05_26


since20090422

普段ビールオンリーな私だけど、これ旨いねー、好きだわ。 #梅 好きにはたまらん❤ #男梅サワー https://t.co/32Gy3N93yF
05-24 23:15

#人生初 #ホヤ にチャレンジ・・・うーん、もういいや(笑) #ascidian #seasquirt https://t.co/FE5dylx1yn
05-24 22:28


 2016_05_25


since20090422

RT @krkr_syaro: これがほんとのドミノピザ https://t.co/RQ3uJoXoGo
05-22 22:17

#BB #ビタ押し #リプレイ外し 決まるとビカビカ光って気持ちいぃーのよ(笑) って #パチスロ ネタ連投失礼w #4号機 #サンダーV #メーシー https://t.co/IaojUXduTg
05-22 22:10

私がめっちゃ大好きで稼がせてもらった #パチスロ #4号機 一覧。あの頃は楽しかったなぁ、また打ちたいな。 #ディスクアップ #キャッツアイ #ガメラ #ゲゲゲの鬼太郎 #HANABIhttps://t.co/f1PY94beCK
05-22 19:34

RT @yomutw: 「心理学的に女の子は周りにいる異性の中で『してくれた嬉しかった事』が一番多かった人を好きになる」って本に書いてあって関心したんだけど、続き読んだら「イケメンの場合は一緒にいるだけで嬉しく感じるから自動的に”嬉しいポイント”が溜まっていく」って書いてあって…
05-22 08:38

RT @yomutw: 副詞の「どしどし」って居るじゃん? アイツ,動詞の「応募する」以外の誰かと一緒にいるところ見たことないんだけれど,もしかしてアイツ友達居ないんじゃねーの?
05-22 08:34

RT @yomutw: 掃除機をかけるのが大変なのではなく、掃除をかけられる状態にするのが大変なのだ。我々に必要なのはルンバではなく、部屋をルンバライズしてくれる別の家電だ。
05-22 08:34

RT @yomutw: 僕が突然知らない人の家のピンポンを押してプリキュアの面白さとかを滔々と説き始めたらどう考えても頭がおかしい人だと思われるのに、宗教だとなぜそれが許される感じになるのか
05-22 08:31

RT @yomutw: 「デブには自制心がない」と言ったら、「デブがみんな痩せたいと思ってるわけじゃないから」と、デブに論破されたことがあります。
05-22 08:28

RT @yomutw: 昨日夜中に歩いてたら酔っ払った若者のグループがいて、その中の1人が近くを通ったおじさんの頭に工事用のカラーコーンを被せながら「グリフィンドオオオオオオォォォォォォォォォォオオオオル!!!!!!」って叫んでてめっちゃ笑った
05-22 08:25

RT @HistoryImg: 「私を笑わせてくれる人を私は大事にします。正直なところ、私は笑うことが何よりも好きなんだと思う。悩ましいことが沢山あっても笑うことで救われる。 それって、人間にとって一番大事なことじゃないかしら」オードリー・ヘップバーン https://t.…
05-22 08:16


 2016_05_23


since20090422

#ナメコ (笑) #HANABI #パチスロ #4号機 https://t.co/ySxul6twT8
05-21 22:02

ざわざわし過ぎて眠れない。何だこれ。ちっさ。週末なんて大っ嫌い。
05-21 13:37


 2016_05_22


since20090422

RT @DJ_aoi: 忙しい人ほどLINEはすぐ返事が返ってくるし忙しい人ほど会う時間を捻出してくれるし忙しい人ほど待ち合わせ時間の五分前には来ているし返事がない、会ってくれない、遅刻するそれは忙しいわけではなく単にだらしないだけ
05-19 20:31

RT @yomutw: 警察庁の統計見てたら殺人事件の項目があったんだけど、殺人の20.1%が友人によるもの、17.3%が配偶者によるものだそうで、友達も彼女もいない僕最強じゃん! 殺されるリスクが40%近くも減る! 友達も彼女もいなくて本当によかった! 死にたい!(自殺者数は…
05-19 08:23


 2016_05_20


since20090422

まさかこんな所にあったとは・・・ #希望の船 #エスポワール #カイジ https://t.co/qp410QP5pM
05-18 23:11

今日は #ジンギスカン パーチーにお呼ばれ♪ でも実は #羊肉 あんまし得意じゃないんだけど、ちゃんとしたジンギスカン専用のタレで食べたら臭みもなく美味しかった! #ごちそうさまでした… https://t.co/J0v2M6GnjN
05-18 22:29

魚屋さん、気付けば週5でやらせてもらえる事になり、毎日いっぱい魚や貝を捌かせてもらってます。でもなかなか上手く出来なくて、しかもスピードも遅いから、自分にイライラする事も多々あり…。早く仕事を覚えて何でもサクサクこなせるようになりたいーーー。頑張るぞぅ。
05-18 16:08

ザ・躍動感(笑)笑点てこんな激しかったっけ?w「【笑った】笑点のFacebook公式ページの躍動感ヤバい(8枚)」https://t.co/p6r5mWqNgf
05-18 08:27


 2016_05_19


since20090422

ついにGETしてもーたよ #業務スーパー の1kg #紙パック #レアチーズ パックからズルっと出て来る姿は #圧巻 w 切って皿に乗せたら完全に #豆腐 (笑)… https://t.co/0H5d1yQfHt
05-17 00:31


 2016_05_18


since20090422

あーーー久々聞いたわこの音(( ;゚Д゚))娘と家で二人きり、まじビビった。もうホントやめて欲しいよ地震。。。
05-16 21:29

4才10ヶ月の #娘 2本目の #乳歯 が抜けました。ホント早いわこの子。 #babyteeth #daughter https://t.co/Q8oIWSze9P
05-16 20:33

RT @tkryun: 子持ちではないですが、「行楽地に到着した時点で記念撮影する。万一はぐれたとき、その日子どもが着てるものを説明するときに役に立つし、その方が疲れの少ない子どものいい表情を撮れる」と聞きました。ぜひ実践したい #夏休みの迷子対策
05-16 07:56


 2016_05_17


since20090422

#ザリガニ釣り もしたよ〜♪子供達に混じって大人達もムキになって釣ってました(笑) #clayfish #秋ヶ瀬公園 @ 秋ヶ瀬公園 https://t.co/jYYVYEMeFF
05-15 21:33

魚屋さんならではな感じの #新鮮 な #魚介類 #BBQ 最高♪ #鮎 #烏賊 #蛤 端っこにひっそりと #マシュマロ が(笑) #seafood #ayu #squid #clamhttps://t.co/2Z9Aw73EFc
05-15 21:19

#サザエのつぼ焼き お酒が進む〜♪ #turbanshell #BBQ #バーベキュー #サザエ @ 秋ヶ瀬公園 https://t.co/U8aVlJ5lwH
05-15 21:12

今日はバイト先の魚屋さんの皆さんと #BBQ ちょー楽しかった♪子供達もお邪魔させて頂きありがとうございました!#バーベキュー #秋ヶ瀬公園 @ 秋ヶ瀬公園 https://t.co/9uWJCfV1ZV
05-15 21:08

すごいわかる(笑) https://t.co/SYpUCIHRZY
05-15 06:05

💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 https://t.co/VkDJ7I08dT
05-15 06:04


 2016_05_16


since20090422

娘さん、マンゴーが入ってた #緩衝材 ?を足にはめて楽しそうに踊っておりました(笑) https://t.co/0ruAteNl8O
05-14 23:56

#ガイトーン の #カオマンガイ #チャーンビール #マンゴーかき氷 #タイフェス #changbeer #kaithongtokyo #hainanesechickenricehttps://t.co/5B10i60Z4z
05-14 17:01

2年ぶり2回目の #タイフェス なぅ!すんごい人! #thaifestival #yoyogipark #タイフェスティバル2016 @ Thai Festival @代々木公園 https://t.co/3i2womZdlA
05-14 15:59

I feel like this quite often lol. https://t.co/OSKyz2RXax
05-14 11:55

ここにもおった。https://t.co/f3MIpuhvE5
05-14 10:36

RT @boucle_sakura: 昨日terry(@FTJ1997)カットしました〜✂️✂️くるくるにスタイリング👍🏼💕 https://t.co/7ezeDlIUf7
05-14 00:39


 2016_05_15


since20090422

この人が相当運が悪いのか、私が相当運が良かったのか、どっちかはわからんけども、私はSNSで知り合ったママ友のおかげで楽しい第二子妊娠出産ライフを送れますたw「SNSを利用しママ友作りを始めたら思わぬハプニングが待っていた?!」https://t.co/GORBLOfHE1
05-12 22:12

こないだの2Trust路上ライブで出会った #針金はりイ さんの #針金 #ブローチ #作品… https://t.co/jwKycF6Kek
05-12 20:40


 2016_05_13


since20090422

ガリガリ君ブライアンwwwwwマジ面白過ぎるこの子(笑) https://t.co/sP84m95PsT
05-11 22:51

#健診 なぅ。会場が #結婚式場 だからなんか #優雅な気分 ♪しかし昨夜から何も食べてないから #腹減った ーーー。これからレントゲンと胃の検査、またバリウム飲むのか…。… https://t.co/yaLpOy1pik
05-11 11:53


 2016_05_12


since20090422

…からの #レバニラ炒め #んまい #レバー #コスパ最高 #chickenliver #garlicchives #beansprouts #liver https://t.co/hkLY2e4o4q
05-10 20:44

#鶏レバー が安かったので #焼鳥 してみた! #魚焼きグリル で焼いたので #串 が焦げないように #アルミホイル で保護。#ハツ も #うまうま #おうち居酒屋 #chickenliverhttps://t.co/IAioIx9pin
05-10 20:20

RT @2Trust2016: 一昨日の所沢駅での路上ライブに来てくれた方々、ありがとうございました!4,5,7,8とゴールデンウィーク中での路上ライブ、色々な発見がありやって良かったです🎶路上ライブの日程が決まり次第ツイートするので、是非また来て下さい〜 https:…
05-10 19:46


 2016_05_11


since20090422

もっとお仕事もらえるように&Twitterのトップ固定ツイート用に改めてUP☆US×JPNハーフ19才 Terry @FTJ1997 183cm・70kg モデル歴6年https://t.co/d0aKOdCNboRTぷりーず https://t.co/oa2DWNMoVm
05-09 22:02

"傷の表面を乾かしてしまうと、かさぶたがでできてしまって、治りの進行が止まってしまいます"え、傷って早くカサブタになった方がいいのかと思って、いつも早く乾燥させようとしてた!傷あとを綺麗に無くすために知っておくべきことhttps://t.co/JDnanLbD1g
05-09 20:46

#アイスプラント なる #珍しい #野菜 GET。 名前の通り #霜 が付いて凍ってるみたいな #涼しげ な見た目。洗ってそのままちぎって #鰹節 と #マヨポン和え にしてみたら… https://t.co/y3RZeU8ZTW
05-09 20:31

RT @sweetcocoamilk: 【思い立った時に遅すぎるという事は無い】いつも心に留めている黒柳徹子さんの言葉諦めることが多かった子供時代の私を奮い立たせてくれた。2007年にブログで描いたもの。 https://t.co/VYXMr90fAi
05-09 18:14

かかか可愛い♥飼いたい♥♥♥"和名が「きなこまぶしわらびもちがえる」!?と盛り上がる「アメフクラガエル」が可愛い♪"https://t.co/vqtallIMUt
05-09 16:37


 2016_05_10


since20090422

おとんからは #宮崎産マンゴー 届いた!初めて食べたけど #完熟 #ジューシー でめちゃ甘くて美味しかった♪ #宮崎産 #マンゴー #フルーツ #mango #miyazaki #fruithttps://t.co/bFH1ZCFc9b
05-08 23:46

#2Trust #路上ライブ #所沢駅東口 #ジャスティン #イリヤ #イケメン と会って元気出た❤ また一緒に写真もいっぱい撮ってくれて #ありがとう #streetlive #justinhttps://t.co/CwXOjl8aDd
05-08 23:15

さっき学校から帰って来た #息子 から #母の日 #誕生日 #プレゼント もらったー♪誰からも何も期待してなかったから嬉しくて涙出た(T_T) #ありがとう ❤❤❤ #mothersdayhttps://t.co/OnNw6vrX5c
05-08 21:39

沢山のバースデーメッセージありがとうございます❤しかーし、旦那は同僚とビリヤードへ、息子は部活やりに学校へ、とゆー事で、誕生日だってのに私は所沢駅構内の寿司屋で娘とぼっち呑みなぅ(T_T)この後所沢駅前で #2Trust の路上ライブ、せめてイケメン見て癒やされて来るわ。。。
05-08 18:19

ありがとう息子よ♪母にとっては、君がスクスク元気に大きく育ってくれた事が何よりのプレゼントだよ(なんて綺麗事言ってみたけどやっぱ何かくれ)てかなぜ10年前のハロウィン時の写真(笑) https://t.co/P6yEVnAfQ9
05-08 12:53


 2016_05_09


since20090422

泣いた(T_T)「鹿に恋した死神 胸が締め付けられるショートアニメ」https://t.co/rJcBApCBVh
05-07 21:56

てかそんなに強いのミント。すげーなw「絶対に庭に植えてはいけません!管理不能【ミントの繁殖力】」https://t.co/fFNJj6Oc1J
05-07 21:39

ウチの近くの道端にがっつりミント生えてるとこあるからちょっくらもらって来てウチの庭に投げとこうかなw無駄な雑草よりかは全然いいでしょ、ミントの方が♪「ミントを切り揃え、余分を家の裏に捨てた結果…すげえええ(笑)」https://t.co/A17x2KZOgF
05-07 21:37

RT @sougoufuloro123: 賞味期限切れたものを食べる母の名言「大丈夫!体は賞味期限知らないから!」 https://t.co/ytpahgaXV1
05-07 20:04

休み長過ぎーーーつまんないーーーもう飽きたーーー早く終われーーー家の中あちぃーーー。
05-07 15:39

RT @baisyuu03: 家族サービスで小樽水族館に行ったら羊が草食っててさ見たら労働条件が掲載されててコーヒー噴いた https://t.co/GymKnYTGYu
05-07 12:04

今日の #ブランチ #カルボナーラ #スパゲッティ 本来のレシピに近付ける為 #卵 と #粉チーズ… https://t.co/OmUj0oNMUQ
05-07 11:26

スネオが自慢する時の曲ってどんなんだっけ?と思ったら、そうだこれだわ(笑)ウケるwGLAYのHISASHIが「スネ夫が自慢する時の曲」を演奏、ファンから驚きの声https://t.co/CBPMYHUr0U
05-07 10:50


 2016_05_08


since20090422

ジャスティンかっちょいー♪テリさんもこのくらいガッツリTVCMとか出てくれたらいいんだけどなぁ~。2Trust JUSTIN 出演PV「Panasonic HX WA20」 https://t.co/P9utkWbysD
05-06 21:27

ジャスティン&イリヤ、イケメンUSハーフモデルユニット♪絶賛売り出し中~w2Trust 「This Story」Music Videohttps://t.co/irj4oxIOfL
05-06 19:34

今知ったけど、#2Trust のジャスティン、西武ライオンズのスタジアムMCなのね!https://t.co/8OjW0GYOmCそれでライオンズの試合の後に所沢駅前で路上ライブやってる&どうりでオーディエンスにライオンズファンの格好した人がちらほら居た訳だ~w
05-06 18:26

やっば、超超超かっちょええ!!!めちゃめちゃタイプ~♥♥♥ワイルドロン毛マッチョメンズ萌♪「男でも惚れる!『ヴァイキング』という異名を持つノルウェーの海軍将校がカッコ良すぎる!」https://t.co/KnQFdm0E7U
05-06 15:07

髪やってもらって素敵写真撮ってもらって更にお金までもらえるなんて羨ましーわねまったく。https://t.co/CygHEZoktb
05-06 14:31

RT @FTJ1997: 今日はBoucleで撮影してきた! ありがとうございました😂 https://t.co/VBusPfpYG9
05-06 14:01

RT @tokorozawaaisu: @since20090422 見つかっちゃったわし♪ ほぼ毎日、亀の子タワシ散歩してるたわし(^_−)−☆ きよタワシも今度、写真撮りに来てくれたら、一緒にタワシ散歩するタワシ♪♪
05-06 11:40

そして #たわしおじさん からリプ来た!(笑)「タワシと共にあれ」ウケるwwwありがとうたわしおじさん、今度会ったら一緒に写真撮らせてね! https://t.co/RwRkMTOAIq
05-06 11:20

わーい、昨日の #2Trust 所沢駅前路上ライブの集合写真、UPしてくれた~♪てか皆フラッシュで目がビカビカ!(笑) https://t.co/XeWat0QF6i
05-06 11:16

こないだの #狭山ダーヨ #リカちゃん インスタツイート #たわしおじさん にRTされたwwwwwてか、たわしおじさん、Twitterやってたの知らなかったー。なんか所沢とか狭山とか、変わった人が多いわね(笑) https://t.co/wtmccwr1Yi
05-06 10:12


 2016_05_07


since20090422

もう1年半くらい前のだけど、息子とジャスティン&イリヤが一緒に写ってる動画。こうして見るとやっぱジャスティンと雰囲気似てるよね♪まぁジャスティンの方がもっとスタイルもいいしイケメンなんだけど!ジュネスイケメンボーイズ!!!https://t.co/IczTf6lOdZ
05-05 21:37

近寄りがたいくらいのイケメンなのに、喋るとめちゃめちゃ気さくな二人♪応援してるよ~!2Trust Official Twitterhttps://t.co/4evwiRe0HV2Trust Official HPhttps://t.co/Hhu338FtVA
05-05 20:46

池袋のオクトーバーフェストから戻って来たら、息子の先輩 #モデル の #ジャスティン と #イリヤ の #路上ライブ に遭遇! #2Trust という #ユニット… https://t.co/ipo1ICTfEJ
05-05 20:38

なんか #変な生き物 居た #羊 ?みたいだけと足は #竹馬 的なw #オクトーバーフェスト #池袋 #ikebukuro #octoberfest #sheep @ 池袋西口公園 -… https://t.co/nuwK9uNjd7
05-05 15:28

4杯目 #フレンスブルガー #プレミアムゴールド 普通に旨い。ってかもう結構何でも良いって感じになってきたー(爆)この後2時からライブ始まるみたい〜気持ちん良か〜♪ #オクトーバーフェスト… https://t.co/kWCU5FFEJO
05-05 13:46

来てまだ1時間ちょいだけど既に3杯目〜(笑) #シュパーテン #ミュンへナーヘル これも飲みやす〜い…ってか私に #ビール… https://t.co/iNeeSHHBly
05-05 12:37

2杯目は #ドゥンケル #フレンスブルガー #ダークビール 軽い口当たりでこれも飲みやすい。 #オクトーバーフェスト #ビール #池袋 #flensburger #beerhttps://t.co/d2CWm2dUuQ
05-05 12:11

まずは #ミュンへナーヴァイス 飲みやすくて美味しい〜好きだわこれ♪ #白ビール #ホフブロイミュンヘン #オクトーバーフェスト #池袋 #ビール #octoberfest #beer @… https://t.co/SDC1CjcAwF
05-05 12:04

#オクトーバーフェスト #池袋 なぅ! #カンカン照り #暑い !!! #ビール #octoberfest #beer #ikebukuro #hot @ 池袋西口公園 - Ikebukuro… https://t.co/7UeIkgCOxa
05-05 11:39

つ、、、つえぇ!!!コンボが綺麗に決まって爽快♪つか男ショボ過ぎ(笑)もう二度とこんなセコいマネ出来ないね~♪「エレベーター内での痴漢。女性が振り向いた瞬間…衝撃の展開が!」https://t.co/M1B0iEoFnr
05-05 09:43


 2016_05_06


since20090422

RT @sayama_dayo: ジェダイの挨拶の"May the force be with you"(フォースと共にあれ。)にちなんで、今日5月4日(May 4th)はスターウォーズの日なんダヨ!僕らもゴミと言う名のダークサイドを倒すジェダイダーヨ♪これからもバリバリ頑張…
05-04 23:56

狭山ダーヨにダークサイド集め誘われたwwwまた狭山銀河に行ったら私も是非ダークサイド集めするダーヨ♪てか「きよダーヨ」て(笑) https://t.co/EgPRpgairT
05-04 23:55

待って、さっきのリカちゃん展の #狭山ダーヨ 実在人物(生物?)だったwwwwwリアルに狭山でゴミ拾いしてるらしい…素晴らしいダーヨ♪ゴミの事は「ダークサイド」と呼んでるらしいダーヨ(笑) https://t.co/UnwDCMN5QR
05-04 22:24

#しあわせのリカちゃん展 私は別に #リカちゃん… https://t.co/LI3Jehv1Uz
05-04 21:54

#リカちゃん #ドレス #デザイン #コンテスト ピカイチのセンスだったこの作品www 「#狭山 ダーヨ♪」て(笑) #しあわせのリカちゃん展 #狭山市博物館 @ 狭山市博物館 https://t.co/vGLXcoXqI8
05-04 20:05

#博物館 の #カフェ で #ひといき #稲荷山公園 の #緑 が気持ちいい♪ このカフェの店名が #コメと茶 (笑) #リカちゃん #スイーツ #狭山市博物館 #しあわせのリカちゃん展… https://t.co/nzkvffaOF1
05-04 16:14

#着ぐるみ #リカちゃん 登場w #顔デカい (笑) #しあわせのリカちゃん展 #狭山 #狭山市博物館 #licca #sayama @ 狭山市博物館 https://t.co/cnRGb3TLuw
05-04 16:03

#書道 #リカちゃん イカしてる #しあわせのリカちゃん展 #狭山市博物館 #sayama #licca @ 狭山市博物館 https://t.co/DFA0W9UHX4
05-04 15:43

#茶摘みリカちゃん めっちゃ可愛い♪ #しあわせのリカちゃん展 #リカちゃん #licca #sayama #茶摘み @ 狭山市博物館 https://t.co/Uwm5feAiRN
05-04 14:18

#しあわせのリカちゃん展 #狭山市博物館 #七福神 バージョン #可愛い ❤ #licca #sayama @ 狭山市博物館 https://t.co/dlm1r9JXEa
05-04 14:15


 2016_05_05


since20090422

#所沢 #西武百貨店 の #屋上 で #BBQhttps://t.co/1b5LSB2bML
05-03 17:06


 2016_05_04


since20090422

小さい頃におばあちゃんとよく見ていた遠山の金さん、子供心に大人の色気を感じる程カッコいいと思ったものだ。内面のイケメンさが満ち溢れる、真のイケメン。https://t.co/4j0SRJVw05すきま風 杉良太郎https://t.co/UPrWUFx9FS
05-02 19:42

これ #同一人物 (旦那)なんだけど(画像補正なし) #白人 て何で成長につれてこんな #髪 の色変わるの??? 心底 #不思議 でならない。 #haircolor #change https://t.co/1Reuzq5aPF
05-02 18:07

最近ちょい食べ過ぎ&飲み過ぎでジワジワ肥えてきたので、また #スープダイエット 開始。 #野菜たっぷり #具沢山 の #スープ… https://t.co/GnfazqC38B
05-02 13:24

#キャンベル の #ヴィシソワーズ #クリーミー で #美味しい #冷製スープ #コストコ #スープ #vichyssoise #campbell #costco #creamy #souphttps://t.co/ejdnx5Oggg
05-02 13:08

RT @sinrinet: どんな人格者でも否定されるとイラッと来ます。誰かを批判したり叱ったりするときは、必ずほめ言葉を「5倍」は伝えましょう。 https://t.co/HkTNeYHa6O
05-02 08:43


 2016_05_03


since20090422

家の階段で何してたんだか知らんがいきなり泣き声がしたので飛んで行くと、鼻から出血&こんな #傷 作ってたorz 一体何があったとゆーのだ?!まったくもう、女の子なんだし顔はやめてよ顔は…。 https://t.co/pfYs5Kd9Ix
05-01 17:36

みんなGWで旅行とか満喫してて楽しそうでいーなぁ。ウチはなーんも予定ない。とゆーか旦那は3日間チェスのトーナメントに出るから、私達はそのスケジュールに合わせなきゃならん。スクールも休みでギャーギャーやかましい娘と四六時中一緒だし、私にとってはGWなんて完全に無用の長物。
05-01 00:55


 2016_05_02


since20090422

#ふりかけ ・・・なんだかなぁ、そんなら砕いたやつご飯にふりかけたらいいんでねーか?とか思いつつも気になるので買ってみたw味は不味くはないけどビミョー(笑) #ドンタコス #スコーン #コイケヤ https://t.co/tX5lWlE734
04-30 23:44

「買わなきゃいけないから」って…マジでそんな言い方する奴居るのか。似た話で、ウチの旦那が娘に「ママに怒られるからやめなさい」みたいな言い方するのすごい腹立つ。「勝手に商品に触ろうとした子供を叱る親」への店員の注意が秀逸すぎる。 https://t.co/BknlG0a7Pu
04-30 10:50


 2016_05_01

04  « 2016_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P