since20090422

映画『レヴェナント:蘇えりし者』 ★★★★4.0点。 前にスター・ウォーズ見る為にクーポンサイトで安く買っといたイオンシネマのチケット、特に見たい映画もないまま明日で期限切れに… https://t.co/MF8i3RMB0M #Filmarks #映画
04-29 22:05

昨日は #清瀬 の #ハシュカフェ さんで #ハム会 美味しかった〜♪ #ありがとうございました #ごちそうさまでした @ Hashucafe https://t.co/3IAKKFYfoz
04-29 11:38


 2016_04_30


since20090422

クソワロwww https://t.co/ly9RpLN6cY
04-27 20:46

ちょっ、このメイプル超合金てお笑いコンビのカズレーザーってめちゃタイプだわwwwwwこのカオスなボケがたまらん(笑)マッチョでバイでイカレポンチキャラ、でも実は高学歴とかマジ萌えるわ❤◆メイプル超合金のショートネタhttps://t.co/Au1vWXjsxz
04-27 20:34

RT @A_R_S_3: パワーワードすぎる https://t.co/NDf3YbOxAq
04-27 18:02

RT @TokidokiRikugo: この教科書おかしいwwwwwwwこうはならないwwwwwww http://t.co/O3yGufkZ
04-27 18:00

RT @Alligatorepinya: たくさん働いてたくさん稼いで新しい店の予算を捻出しないと!! とりあえず、一般営業はしないでぴにゃ会のみの開催して、ゆくゆく週末だけ営業して、最後は普通に営業。みたいな感じになると思います。良いですか?
04-27 17:52

RT @jam_filter: 心理学の本で、嫌な事をした相手について考えてる時、相手は何をしたかも覚えてない事が多いから考えるだけ無駄だと学んだけど、それでもなかなか気持ちを切り替えられるものではなく。しかし友達の一言は妙な説得力がありました。すごく納得。 https://t…
04-27 17:42


 2016_04_28


since20090422

久々の #おつまみ シリーズ、今日は #ツナ と #きのこ の #塩だれ #バター炒め #レモン と #胡椒 を利かせて #うまうま お酒もご飯も進む味♪ #tuna #mushroom https://t.co/nDabxbB4K4
04-26 18:41


 2016_04_27


since20090422

行きたーーーい!誰か一緒に行こ!!!昨年4万人動員の池袋オクトーバーフェストが今年も!-ドイツ王室のビールも登場 https://t.co/Up4hYIQZbx https://t.co/cLtJRq4Tog
04-25 19:20

こないだ指の切り傷でインスタ上げた絆創膏さんから返信きたwww「ニッコーくん」て、可愛い(笑)#ニッコーバン https://t.co/pEyhlFKlg5
04-25 18:46

RT @AxNxMxK: イ ン ド の 首 相 、 握 力 が 強 い https://t.co/bzTfbx0bcW
04-25 17:46

RT @mukomt: 耐え難きを耐え、忍び難きを忍び。 https://t.co/cmvgu6F6UX
04-25 17:41

この曲のサビのメロディ、なんかすっごいグッとくる。大人なエロさがある♥星野 源 - Snow Men 【MUSIC VIDEO】https://t.co/opKgzqb3Ht
04-25 16:24

上着の要らない気持ちいい季節到来♪その辺で咲いてる #花 色々 #春 #flowers #blooming #springtime https://t.co/wzzEjVsw82
04-25 15:27


 2016_04_26


since20090422

初 #串こまち でも今日は炭水化物摂り過ぎてお腹いっぱいだったので、おつまみは #梅きゅう のみ。つくね一口味見させてもらったらすごいフワフワで美味しかったので、次回はガッツリ食べたい!… https://t.co/MNBhgTlpVQ
04-23 23:29

#夢のあと #さよなら #また会う日まで @ アリガトーレ・ピザ - Alligatore Pizza https://t.co/3plu6SgL8O
04-23 18:12

10年くらい前、トラックで毎日通っていた道。星野源聴きながら一人ドライブなぅ。 #白山通り #後楽園 @ 東京ドームシティ Tokyo Dome City https://t.co/pbt1cl64RT
04-23 14:56

Definitely a TRUE GENIUS.Awesome performance.That Night When Prince Joined A Supergroup And Left Everyone Stunned https://t.co/qWLcOl7vMw
04-23 11:43


 2016_04_24


since20090422

美しい。。。♥https://t.co/sDFirtqAiP
04-22 19:55

これヤバい、めっちゃ好きだった初期のプリンス♥髪型とかファッションとかたまらんwWhy You Wanna Treat Me So Bad? - Princehttps://t.co/T9txj7yveh
04-22 17:31

このPVもめちゃ好きでもう何度見たかわかんないくらい見たーーー。ザ・名曲。[PV] Prince - Raspberry Beret (4:17)https://t.co/idOagurU0W
04-22 17:22

ホント大好きだった、カッコ良過ぎ♥♥♥画質悪いけど。Prince - Partyman (1989)https://t.co/6L7cPNP7xp
04-22 17:07

シーナ・イーストン懐かしい&THE 80'sって感じがとても良い。ファンだった頃は本当何度も何度もPV見てたっけなぁ。Prince - U Got The Look https://t.co/QKyhtCUJJC
04-22 16:56

これもマジめちゃくちゃかっちょええーーー。シーラEのワイルドなドラムもシビレる☆Prince - I Could Never Take The Place Of Your Man https://t.co/DCIN2UAAwE
04-22 16:45

プリンスと言うと一般的にはとりあえずパープル・レインだろうけど、私の好きだった曲探してUPしとく。本当カッコいい人だったのになぁ。。。Prince - Alphabet St. (2:25)https://t.co/mKiLlGoXhu
04-22 16:36

嘘でしょ…まだ57才だよ?短命は天才の宿命なんだろうか。昔、大ファンだったのに…悲しい。17の時、横浜アリーナのライヴで見たプリンス、最高にカッコ良かった(T_T)世界的歌手のプリンスさん 自宅で死亡 | NHKニュース https://t.co/QhU3sinTU3
04-22 08:24


 2016_04_23


since20090422

お腹空いてる時でも、不味そうなものが安売りしてても買う気になれない。美味しそうと思うものにはもう虫がたかってる。どうにか虫を払い除けてほんの少しだけ残った美味しそうなものの欠片を取るか、不味そうなもので腹を膨らますか。…って、比喩ですよ比喩(笑)虫がたかったの食べませんよw
04-21 21:17

魚の知識をつけようとYouTubeでお勉強、、、のはずが、ついついこんな余計なの見てしまう私wアザラシ見て「こりゃ食えねぇなぁ」って、そらそーだ(笑)「水族館の魚に魚屋さんが値段を付けるといくら? トリビアの種」https://t.co/wT2jie0lLm
04-21 18:10

昨日の #切り傷 あうち。でもこの魚屋さん御用達 #絆創膏 水仕事しても全然剥がれなくてスゴい!めげずに明日も頑張るぜぃ。 #ニッコーバン https://t.co/FAOq95tlCr
04-21 17:19


 2016_04_22


since20090422

RT @hakudaku: バカ言うな https://t.co/zJSW7hrPSO
04-20 23:49

自分に言い聞かせるシリーズw【短気は損気】【急いては事を仕損じる】【果報は寝て待て】
04-20 20:28

魚屋さんのお仕事3日目にして、鯵捌き中に研ぎたてキレキレ包丁の洗礼を受けました(笑)痛ひ。けど楽し。早くもっと上手になりたひ。お魚の種類覚えたり、勉強もせねば。明日も頑張ります。 https://t.co/a0ra7gIYDX
04-20 16:47

念願の #海鮮丼 早く食べたくて我慢出来ずに今日のまかない時に食べちゃった(笑)めちゃ美味しかった❤これで税込540円は安い! @ 清瀬 魚屋 魚三九 https://t.co/uxBPNhEU5L
04-20 15:44


 2016_04_21


since20090422

初めて飲んでみた #ライオンスタウト #ビアハンター の #マイケルジャクソン 氏…てかビアハンターて何?(笑) 味はチョコレートみたいでつまみの焼肉には合わなかったww #lionstouthttps://t.co/xlSQUe4Hhu
04-19 22:16

この星野源ください❤❤❤ https://t.co/AMq7lPLI7U
04-19 15:43


 2016_04_20


since20090422

RT @ish_mac: ムスメの落書きが深すぎる https://t.co/a3cmSuBjh3
04-18 20:22

RT @kintama0923: 18年間TVを見ないで育ちSMAPでさえもメンバー誰1人名前言えない後輩に、この石原さとみ可愛くない?って聞いたら「どっちが石原さとみですか?」って言われたの無理腹痛い死ぬ https://t.co/xLUkexk1bs
04-18 10:07

RT @bot88689777: 人を見るのに、その人の現在の行為を観察するばかりでなく、遡ってその動機は何か、また目的は何かを仔細に吟味する。そうすれば、その人の本性が分かる。この方法はあらゆる場合に通用する。(為政) #論語
04-18 10:04


 2016_04_19


since20090422

こりゃめでてーな伊藤、似過ぎwwwww「顔だけそっくり松山ケンイチ」https://t.co/gfzTcLMVT4
04-17 17:16

RT @keisawada: 【拡散希望】『阪神大震災被災者からのお願い』 嬉しいんです!嬉しいんですけどその援助、もうちょっとだけ待って下さい! https://t.co/2BgwW00mRx
04-17 10:20

RT @setori_aska: 水道出てないそうなので、著書(明日、地震がやってくる!)のコラムから1P断水時のトイレについて抜粋させてもらいます。勿論もっと良い情報も溢れてますので、あくまで私が体験した一例です。上水と下水で対応変わるのでお気をつけください。 https:/…
04-17 08:24

RT @nero_clown: 『お客様は神様だろ?』という変な客がいたんだが隣の席に座ってたガチムチな黒人のお兄さんが立ち上がり『神はアラーだけだ!お前はふざけてんのか!?』とバリバリの日本語でキレだしその客をビビらせて帰らせた。お礼を言うと『実は僕仏教なんだけどね』と笑って…
04-17 08:03

かなりリアルに参考になる情報だと思うので、是非読んで。「地震が起こったらまずこれをしろ!」https://t.co/dHUlqrTLcS
04-17 07:56


 2016_04_18


since20090422

RT @narunaru_3: 机の落書きのレベルが高くてワロタ https://t.co/ER3YNtrYNW
04-16 21:24

RT @narunaru_3: ゴキブリの気持ち https://t.co/DUTqaR4Hdo
04-16 21:23

RT @naru_naru_bot: 中学のとき 「避難訓練の「お・は・し」って知ってる?」 って先生に聞かれて 「お前を はなさない しなせない」 って答えた友達今思い出してもイケメンすぎる
04-16 19:59

ちょっと、このカイジのものまねする"こりゃめでてーな伊藤”って、カイジのとんがり鼻取ったら松山ケンイチに超ソックリのイケメンやん!しかも183cmの高身長だし何より面白いからファンになった♥(笑)もっと露出して欲しいわー♪ https://t.co/di3tzs2aZd
04-16 19:05

RT @l_kira4649: くそ笑ったおもろいな #カイジ #カイジ班長 https://t.co/jZgKFWYhf9
04-16 15:01

「悔しい…」悔しい!「悔しい…」悔しい!!「悔しい…」悔しい!!!だがこれでいい!!!!!https://t.co/K04y3Hp8vHあーもぉ、カイジ最高♥(笑)
04-16 14:01

今日は6時間くらいぶっ通しでカイジ2見てた(笑)馬鹿でギャンブラーだけど友情に熱くて決めるとこはバッチリ決めるカイジ、息子が惚れ込むのもわかるわ♪そしてカイジの喋り方とかナレーションとか真似したくなるのもめっちゃわかるw
04-16 01:56

まじ腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww息子と二人で涙流して爆笑www「カイジで桃太郎を吹き替え こりゃめでてーな伊藤」https://t.co/LOIL1Vkvic
04-16 01:21

めっちゃ似てるwwwww実写版映画、藤原竜也じゃなくてこの人でやって欲しかったわ(笑)「こりゃめでてーな伊藤 カイジものまね集め」https://t.co/oLY6UzpVB2
04-16 01:19


 2016_04_17


since20090422

アニメのカイジ2面白過ぎて一気見w最初のシリーズも見て面白かったけど、2は更にテンションMAXで熱い(笑)大げさなナレーションと演出にいちいち爆笑w息子はあまりに好き過ぎて、全てのエピソードもう4度も見たそうな。…って、んな暇あるならレポートやれオマエは。
04-15 22:56

絶賛 #取り壊し中 。。。 @ アリガトーレ・ピザ - Alligatore Pizza https://t.co/hxrtPSdcMd
04-15 15:41

RT @VJ_keori: うちの87歳のばあさんが体調悪いと言うので顔を見に行く。事情を聞いたら、ゴルフコンペして飲んで、次の日ブルーノートでジャズ聴いて渋谷の雀荘で徹夜麻雀して、始発で帰ってそのまま妹と遊んでたらしい。俺でも体調崩すわ
04-15 01:24


 2016_04_16


since20090422

やっぱり二日酔いによる頭痛には何よりも飲酒が一番効くのねんw
04-14 23:39

#魚屋さん の美味しい #まかない ♪ #魚 大好きシヤワセ❤ #ごはん #賄い @ 清瀬 魚屋 魚三九 https://t.co/nHPsFdnWvV
04-14 18:03

こんな豪華な海鮮丼が500円だって!大人気ですぐ売り切れちゃうから予約した方がいいみたい。良かったら買いに来てね~♪…って、私もまだ食べてないから早く食べたい!w https://t.co/JiE170lPD7
04-14 17:34

アリガトーレ閉店後しばらく沈んでおりましたが、昨日から清瀬の魚三九さんという魚屋さんでアルバイト始めました!娘のスクールの斜向かい徒歩10秒という立地の良さwとりあえず水・木の週2日。初日からいきなり鯵捌いたり赤貝の殻剥きとか色々やらせてもらって楽しい♪手荒れケアして頑張ります!
04-14 17:30


 2016_04_15


since20090422

息子 #FINEBOYS 5月号掲載中♪見てねー❤ #テリー #モデル #ファインボーイズ #model #terry https://t.co/69ViFRQqjO
04-13 18:19


 2016_04_14


since20090422

まったり愛の歌。好き(•ө•)♡ https://t.co/bwsARVEwBt
04-12 22:08

最近また親指のあかぎれが悪化して出血してきて、痛ーい痛ーいって言ってたら、娘が「Can I pray for you?(お祈りしてあげようか?)」とか言ってきて、どんなお祈りしてくれんのかと思ったら「Thank you for your finger...」とか言うので吹いたw
04-12 21:43

最近朝よく、娘のお弁当作りながらTVから流れてるのを聞いてたりして、なんかじんわりくるいい曲だなぁって思ってたけど、なんと星野源作曲とは!ホントいい曲作るなぁ、この人♥グローイング アップップ(みいつけた!) https://t.co/WEj1L0frNW
04-12 18:58

朝っぱらから愚痴ってもーた、いかんいかん。気を取り直して今日も一日頑張りませぅ。毎日、今出来る事をやるだけさね。
04-12 09:04

無駄に期待するとロクな事ないね。おかげで早朝から余計な仕事やらされたわ💢💢💢しかもこんな日に限ってクッソ寒いし。【教訓】期待しないこと。#愚痴 #独り言
04-12 06:17


 2016_04_13


since20090422

RT @RyucoK: アリガトーレが先月末に閉店なんて…あんまりだわ😭食べに行こうと思ったのに…カムバーーーーック❗アリガトーレ❗
04-11 18:03

愛しのピザ窯ちゃん、そんな所に置かれて可哀想に(T_T)私の肘にはこの子への愛の証(火傷)が今でも…。 https://t.co/vYVvbPK8o3
04-11 15:24


 2016_04_12


since20090422

お店で使ってたボウルで #焼きうどん (笑) 娘のスクールの近くのうどん屋さんから頂いた #うどん #麺 が #モチモチ ですごく #美味しい ♪ #friedudon #udon https://t.co/wG0nlnNrTv
04-10 20:33

#天然石 #ラリマー #クリスタルビーズ #ネックレス 調子に乗るとこんな風にじゃんじゃん作るけど、乗らないとしばらく作らないw #ハンドメイド #larimar #necklacehttps://t.co/WYjwR7R2Zt
04-10 18:08

こんなのも #面白可愛い ♪ただくっ付けただけだから #ハンドメイド と呼んで良いのかわからんけど(笑) #ピアス #ドル札 ##handmade #earrings #dollarbills https://t.co/9nz5Mt8307
04-10 14:17

#クリスタル #キューブ #ビーズ #ピアス #涼しげ #ハンドメイド #beads #earrings #crystal #blue #handmade https://t.co/n1MB3HS65q
04-10 14:08

久々 #ビーズ #アクセサリー #製作 モチーフの #クロス 以外は去年の息子の誕生日にプレゼントしたのと同じ。息子も気に入って1年間ずっと外さず付けてくれてるし、このデザインすごく人気♪… https://t.co/fTTKaUUuMQ
04-10 14:05

今朝の #ブランチ は #クラフト の #マカロニチーズ #オニオン #ベーコン 入り。めっちゃ #アメリカン #チーズ #コストコ #costco #macandcheese #krafthttps://t.co/M7jGvJGjv7
04-10 11:08

RT @0903Nori: 島根か鳥取か分からないけどそこら辺に行きましたクッキー http://t.co/7InrljiKsk
04-10 09:02

RT @Alligatorepinya: 隠れアリガトーレは、店内狭いから席予約できなくても良いですか?
04-10 07:34

RT @Alligatorepinya: 駅周辺ではない住宅地の中にある物件を発見!2組くらいしか入れない小さな店で、こっそりアリガトーレしようかな
04-10 07:34


 2016_04_11


since20090422

初 #鳥貴族 #金麦 #ジョッキ 280円は嬉しい♪ #清瀬 https://t.co/R0cwCmi2XC
04-09 22:13

#北海道土産 #小樽石蔵バウム 頂いたー♪何これめっちゃ美味しい! #堅焼きばうむ #バームクーヘン #baumkuchen https://t.co/fUPA607qBi
04-09 15:04

RT @ARuFa_FARu: 外でケンカをしている猫のテンションを、グラフ化した時の動画です https://t.co/jFm6X7MxLA
04-09 11:02

RT @kayotin_pana: ミジンコは身の危険を感じると頭の先を尖らせるが、特に効果は無いうえに尖らせるのに1日かかる【最近知った中で一番好きな雑学】 http://t.co/DY0t7SZ9DE
04-09 00:35


 2016_04_10


since20090422

今日は #秋津 の #ホルモン屋 #呑み #肉 んまーーーい♪ @ ランボー https://t.co/7Eovuim9Oz
04-07 22:12

RT @jimune0326: アリガトーレピザ閉店して本当残念すぎるー。(>_<)
04-07 20:53

#看板 #ワニさん 居なくなってたの…(T_T) #辛い @ アリガトーレ・ピザ - Alligatore Pizza https://t.co/bfsBUfI417
04-07 12:12


 2016_04_08


since20090422

#いいお天気 なので久方ぶりの #洗車 なぅ。3000円で4000円分のプリカ+一番高い1700円の #ハイブリッドポリマー洗車 #無料サービス してくれた〜♪ #carwash https://t.co/YWeISClPBM
04-06 09:40


 2016_04_07


since20090422

RT @Alligatorepinya: アリガトーレメンバーって個性豊かだなー
04-05 23:36

RT @55yutakaYutaka: ハノンの楽譜開いてたら父さんに「ドンキーコングかよwww」と言われた。分からなくもない。 https://t.co/71pOmcfbxu
04-05 17:48

RT @ami_rai_yuz: 急ブレーキでメイクがついたとか爆笑したんやけど笑笑笑いすぎてお腹痛い😂 http://t.co/JYgZGMuZrq
04-05 17:44

臓器なに色なの?てwwwww https://t.co/jcxjpSroYn
04-05 17:36

来年でもう成人かぁ、私も年食う訳だw生まれた時はあんなに小さかったけど、ずっと健康でこんなにスクスク大きく育ってくれた事に感謝。皆に愛される心の優しい君を、誇りに思うよ。これからもヨロシクね♪https://t.co/VepjVtAWeN
04-05 11:03

RT @0112syuusuke: 今日は俺の親友の誕生日です!!フレチャー・テリー・丈誕生日おめでとう🎊これからもたくさん遊ぼうな👍👍なんだかんだでお前といると落ち着くわ笑誕生日プレゼントまた今度ね😘みんなも祝ってあげて笑 https://t.co/07TrqHb
04-05 09:04

RT @FTJ1997: 19歳になった(・ω・)みんなこれからもよろしくお願いします
04-05 08:06


 2016_04_06


since20090422

RT @gekikawawa: ギュゥゥからの頭ポンポン。 https://t.co/bIh3N8cSn7
04-04 21:35

春は一番好きな季節なのにな…。 https://t.co/77YqLi4REv
04-04 20:20

娘をスクールに送り届けて、いつもならピザ生地仕込んでる時間だな、とか思いながらお店の中を覗いたら、あまりの #殺風景 さに、本当に #閉店 しちゃったんだ…と改めて実感して… https://t.co/4GjeNeobXJ
04-04 11:36

RT @Alligatorepinya: プロフィール文章が「料理長です」から「料理長でした」に書き換えました。どんなに遅くとも2020年には新店舗を立ち上げることを目標にしました!! もっと早まるよう頑張ります!!♪( ´θ`)ノ
04-04 10:57

朝から吹いたwwwww https://t.co/E0ObsAKZS0
04-04 08:03

RT @Haoto_amdk: 私が来たのはたった3回でしたが、リーズナブルで美味しい料理をいつも提供してくれました。ありがとう、アリガトーレピザ!#アリガトーレピザ https://t.co/T7Ghl6Iflj
04-04 00:34

RT @11080047: 最強の組み合わせもこれで最後寂しくなりますな。 #アリガトーレピザ https://t.co/yBcm0oOgjG
04-04 00:34

RT @TM_GM: 本日閉店のアリガトーレピザ。いつも通勤で通っていた風景が寂しくなるなぁ。今夜はてっぺん超えてもにぎわっている模様。#アリガトーレピザ https://t.co/Gx5CNqY7hk
04-04 00:34

RT @kuwapp_dev: たまに行くピザ屋のアリガトーレピザが今日で閉店。かなり安いのにおいしさはピカイチだった。もっと価格高くなって良いのでいつか復活してほしい。おすすめされたビールのヒューガルデンホワイトってのもおいしかった。 https://t.co/tbvXVX
04-04 00:32

RT @GDGDdori: 昨日食べ納め、帰りの車窓からの #アリガトーレピザおいしいピザありがとうございました。でも、明日から電車の南側に乗れないなぁ(笑 https://t.co/mwoI7Zwiff
04-04 00:32


 2016_04_05


since20090422

お店から廃棄になっちゃう食材だの食器だのを山盛りもらって来た。大好きだったこの子も1匹連れて帰って来た。これからはウチの子だよ。しかし本当に終わっちゃったんだな…淋しくなるなぁ。#アリガ… https://t.co/300rCHrSSH
04-03 10:24

RT @Pic_MaxPapa: 会社都合で閉店!でも働いているスタッフにビジネス権が有るって聞いた。調停で何とかアリガトーレを存続出来るのか? #アリガトーレ閉店 #ビジネス権 #調停 #何とか存続 #力を貸して
04-03 09:06

RT @Alligatorepinya: 今日は店内を片付けました。用事があったので最後まで手伝えず店長ごめん!! あ、元店長! https://t.co/4mbbY4Jlog
04-03 09:06


 2016_04_04


since20090422

RT @alligatorepizza: 古人の言葉に、花発(ひら)きて風雨多し。人生に別離足る。とありますが、弊店は、花爛漫の時節でのお別れとなりました。皆様とお会いできなくなることは、大変切ない思いです。街で、駅で、飲み屋で、私を見かけたら、是非ともお声がけください。
04-02 20:40

RT @alligatorepizza: 一昨日、閉店いたしました。平日にも拘わらず、非常に多くのお客様にお越し頂きました。皆様に惜しまれる店になったことは、嬉しくもあり、悲しくもあり。残念な結末とはなりましたが、今までご愛顧下さり、本当にありがとうございました。
04-02 20:40

昨夜は #アリガトーレ #スタッフ #打ち上げ お店で朝7時頃まで飲んでて今日は #寝不足 &ちょっぴり #二日酔い だけど #楽しかった #笑った #泣いた #ハグした #チューした… https://t.co/Y93YXcOoNp
04-02 16:14

RT @Pic_MaxPapa: スタッフのみんなから頂きました。凄く嬉しかった(*^_^*)ありがとうございますm(._.)m https://t.co/WuybadgzFu
04-02 12:24

RT @Alligatorepinya: 良いお客様と良いスタッフに恵まれて幸せ。本当アリガトーレ。
04-02 12:24

RT @Alligatorepinya: アリガトーレお疲れ様会中。みんなから寄せ書きと花束をいただきました!読んだら号泣(T_T)あー、閉店やだよー!! https://t.co/KW96X9aong
04-02 12:24


 2016_04_03


since20090422

いやー、昨日はロクに食べる暇もなく頑張った、自分!朝起きたらめっちゃ腹減ってたので #はなまるうどん で朝から #ガッツリ #糖質もりもりメニュー #完食 #デブまっしぐら (笑)… https://t.co/HAG3kIgjgc
04-01 11:15

RT @Alligatorepinya: 3月が終わり、アリガトーレピザ閉店しました。多くのお客様に愛されたことを実感した3月でした。特にラスト1週間は想像を超える数の来店者数に食材や仕込み品が足りなくなる事態でキッチン内パニック状態!短く間でしたがどうもありがとうご…
04-01 09:44

RT @Pic_MaxPapa: みんな撃沈wお疲れ様でしたm(._.)m https://t.co/OUopXMGEyV
04-01 08:03

RT @0112syuusuke: 今日はラストアリガトーレでした😭あんなおいしいパスタとピザが食べられないなんて… https://t.co/xymGKULrQ9
04-01 01:51

RT @Alligatorepinya: 3/31を過ぎましたが、店内大盛り上がり中!札もOPENのまま! https://t.co/7UzjX0VeTq
04-01 00:21

最終日、朝から晩まで怒涛のピザ焼き頑張りました!最後までガッツリ働かせてもらえて感謝。あまりの忙しさに閉店を悲しむ余裕なんて一切なかったけど、今こうして文章にしたら泣けてきた。本当に今までで一番楽しい仕事でした。#アリガトーレピザ 大好き❤
04-01 00:21


 2016_04_02


since20090422

RT @Alligatorepinya: たくさんのお客様に来て頂き、食材が、食材が、食材が、なくなる。。
03-31 23:40

RT @Alligatorepinya: 昨日、帰られたお客様のテーブルを片付けようとしたら、こんな温かい置き手紙を頂いた。ありがとうございます! https://t.co/YvxPZUM7q7
03-31 23:38

RT @Alligatorepinya: 今日のディナータイムには外に10名近くのお客様が列をなしていた。その様子を写真におさめたかったが、写真撮る暇があるなら早く入れろと怒られそうだから断念しちゃった。やっぱり撮っておけば良かった。。。
03-31 08:09

RT @Alligatorepinya: いよいよアリガトーレピザ最終日!泣いても笑っても最後です。どうもアリガトーレいままでアリガトーレさようならアリガトーレ
03-31 07:32


 2016_04_01

03  « 2016_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P