since20090422

#肉 超 #柔らか #ジューシー #幸せ #ごちそうさまでした #ありがとう #牛肉 #ステーキ #meat #beef #juicy https://t.co/03oyS4NVj6
01-30 10:41

昨日は小中学校時代からの友達のパパの #豪邸 で色んな #ご馳走 堪能してきた!家に丸ごとの #生ハム の #足 があるってどーよw自分で切り取って食べさせてもらって、めっっっちゃ旨かった♪ https://t.co/E5xrOuwjdm
01-30 10:27


 2016_01_31


since20090422

#ピザ屋 勤務の経験を活かして、家で #ピザ生地 から #自作 してみた。 #ピザ… https://t.co/GqPxEPt2tn
01-28 18:48


 2016_01_29


since20090422

またまた食べちゃった〜 #しゃぶしゃぶ #イベリコ豚 #美味しかった #しゃぶ葉 大好き #ありがとう #ごちそうさまでした ♪ #お腹いっぱい… https://t.co/kOKtv0Ujqw
01-27 18:46


 2016_01_28


since20090422

RT @alligatorepizza: ベジタブルパスタ、ご要望に御応えして、復活しました! 今度は夜も提供いたします!! 是非お試しください。 https://t.co/xJZXXf0kHT
01-26 19:54

こないだ店長にとらやの抹茶羊羹半分もらって食べた。羊羹自体久々だったけど、やっぱ上品な甘さでとっても美味しかった。老舗が老舗である所以は色々な所にあるのね。「謝罪にはとらや!」事情を話した客への老舗和菓子屋の神対応に絶賛の声 https://t.co/Yqnba1CGPP
01-26 19:53

先端の甘みとヘタ近くの酸味も併せたのが「苺」なんだ。甘い所しか食いたくないなら砂糖でも食ってろっての。「【いちご先端食べ捨て事件】モンスタークレーマーがネット上で大暴れして「こういう人間がイチゴを捨てるんだ」と話題に」https://t.co/ZbdioEiBx9
01-26 17:57


 2016_01_27


since20090422

ちょうど4才7ヶ月の今日、初めて #歯… https://t.co/cSs22iCIrq
01-25 19:41


 2016_01_26


since20090422

久々に風邪(2013年以来)。朝起きたら38.3℃の熱。体中がミシミシ痛い〜(T_T)明日バイトあるのに参ったな。旦那に薬買って来てもらったら、おまけにみかんガム、さきいか、あたりめ、コーラなんか買って来た。こんなん風邪の時に食うもんじゃねーだろ的な(笑)相変わらずイミフな旦那。
01-24 12:30


 2016_01_25


since20090422

#ココナッツミルク が #クリーミー で #美味しい ♪ #シンガポール #ラクサ #カップヌードル #nisshin #singapore #laksa #cupnoodleshttps://t.co/4o69cjFoOH
01-23 11:25

#ローストガーリック の味なんか全くしなかったじょ。 #さけるチーズ 色んな味出てるけど、何気に #微妙 なの多いねw まぁ、別に不味くはないからいいけどさ。 #cheesehttps://t.co/LJAZnmALJm
01-23 09:30

RT @FTJ1997: Good night every one(^^) https://t.co/0HyNEsoV6a
01-23 09:05


 2016_01_24


since20090422

RT @FTJ1997: 作品撮りしてもらった エミリーありがとう:) https://t.co/pM6jyFsomD
01-22 22:23

RT @k_mtmd: 道民「行ってきまーす」道民母「あっ、待って、多分外でれな…」道民「ガチャ」道民() http://t.co/NETrGS6sil
01-22 21:51

コウノドリ、もう10話全部見終わっちゃったー!ツンデレしのりんラブ♥もっと見たいのにもうないなんてかなちい(T_T)マンガも読みたいわー、買っちゃおうかな♪
01-22 20:22


 2016_01_23


since20090422

コウノドリのドラマ、やっと見てるー!ヤバいねこれ、どうしても泣かずには見られない(T_T)夜寝る前に泣くと、次の日の朝目覚めるとすごい勢いで目が腫れてるからやなんだけど、見出すと止まらないね(笑)
01-21 22:51

今日の #おつまみ #牛ハラミ #肉 #柔らか #ジューシー #牛 の #焼肉 は #ハラミ が一番好き♪ #beef #outsideskirt https://t.co/L6DfC0NadU
01-21 18:32

#清瀬 の #シカゴチキン の前に居た #まったり #お昼寝 #にゃんこ #可愛い #猫 #cat #kiyose https://t.co/38lYyaQqdi
01-21 17:29


 2016_01_22


since20090422

げっ、何これw #明星 #一平ちゃん #夜店の焼きそば #チョコソース #カップ焼きそば #cupyakisoba #noodles #chocolatesauce @ ベルク東所沢店 https://t.co/zVQmTg9gqp
01-20 18:08

バイト終わって #ラーメン 食べたー。 #豚骨醤油 #太麺 #美味しかった #ごちそうさまでした #ありがとう #壱角家 #横浜家系ラーメン #清瀬 #ramen #tonkotsushoyuhttps://t.co/DDnzSIdMOR
01-20 16:14


 2016_01_21


since20090422

RT @kk22kanade: 一人暮らし始めてキャベツ腐らせちゃったとか何かしら失敗って皆あると思うんだけど、台所の流しからメロン発芽させちゃった人って他にいる?いつ収穫できるようになるかな http://t.co/d6h67fd5B7
01-18 19:35

さっき娘が口が痛いと言うので見てみたら、下の前歯の1本がすごいグラグラになっていて、どうしたの?と聞くと椅子にぶつけた、と。まだ4才、大人の歯に生え変わるには早過ぎるよなぁ?と心配になって初歯医者。レントゲン撮ってもらったら、なんと既に下から大人の歯が。心配ないと言われ、ホッ♪
01-18 18:51

なんと、やっぱりヤツが居ないせいだったか!wお願い早く帰って来てーーー!【大雪】松岡修造がオーストラリアに!「またか」「やっぱり」の声続出!https://t.co/PWuY2YVcLH
01-18 14:58

そんなんしてたら店長から電話来て「どのみち仕込みの材料も届いてないので今日は無理しなくていいですよ」だって…あと30分早く言って欲しかった(笑)そんなこんなで結局1時間無駄にして、体中びしょ濡れ、サビサビスコップで手がきったなくなった状態で帰宅…はぁ~疲れた。今日はダラダラしよw
01-18 10:45

なんとか停めようと悪戦苦闘してたら、タイヤが雪にガッツリ埋もれてすっかりハマってしまい立ち往生。たまたま駐車場にスコップがあったんでそれを拝借してタイヤの周りの雪をどけてなんとか脱出出来たけど、すごく狭い駐車場だったし怖かったぁ。
01-18 10:40

朝起きて携帯見ると、娘のスクールからこの大雪で休園の連絡が。バイトなのに困ったなぁと思ったら、息子の用事もこの雪でキャンセルになったので家で見ててもらう事に。なんとかバイト先近くの駐車場に着いたはいいが、駐車場にはもっさり雪が積もってて、頑張ってみたけど結局車停められず断念。
01-18 10:35


 2016_01_19


since20090422

映画『スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃』 ★★★3.6点。 アナキン、お主まだまだ青いのぅ、って感じの内容(笑) 人間やっぱり、悲しみとか憎しみとかのダークな感情… https://t.co/57iiF3Nmr0 #Filmarks #映画
01-17 20:41

映画『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』 ★★★3.7点。 これも大分昔に確か1回だけ見たけど、ストーリー結構忘れてしまってた。 アナキン、こんな優しくて可愛… https://t.co/frUmdhr7vX #Filmarks #映画
01-17 19:40

映画『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』 ★★★★4.0点。 へぇ~、スター・ウォーズってこーゆーお話だったんだぁ、なるほどね~って納得した(笑) ダース・ベイダ… https://t.co/mXcOFZH18p #Filmarks #映画
01-17 19:27

映画『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』 ★★★★4.0点。 それにしても何で私はこの真ん中の1作だけビデオ買ったのかが意味不明だけど、前作見てなくてもちゃんと面白い… https://t.co/ljLcneZI9Y #Filmarks #映画
01-17 19:14

映画『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』 ★★★★4.0点。 新作見に行きたいので、おさらい。 てゆーか実はスター・ウォーズ、むか~しビデオで持ってたのが「帝国の逆… https://t.co/OWw5hvCynV #Filmarks #映画
01-17 18:51

映画『博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか』 ★★★3.5点。 このレビューはネタバレを含みます https://t.co/uf36jueEEu #Filmarks #映画
01-17 18:34

何だこれ(笑)#あなたの今年の目標を勝手に決めました・MaxPapa♪に名前を覚えてもらう・おつまみの知識を増やす・Terryより真面目になる・たらこに課金する・アリガトーレ料理長に出来るだけ構う・料理長の絵を描くhttps://t.co/ZRWu6LJSxb
01-17 09:42


 2016_01_18


since20090422

おかんが遊びに来て、久々に息子も家に居たので、家族揃って #しゃぶしゃぶ ! #肉 はやっぱ旨いのぅ♥ #満腹 #豚しゃぶ #豚肉 #しゃぶ葉 #shabushabu #pork @ しゃぶ葉… https://t.co/si6SDnlOcQ
01-16 22:05


 2016_01_17


since20090422

今日の #おつまみ は #レンコン の #梅しそ #マヨ #ポン酢 #和え & #まぐろ の #ユッケ風 #ウマウマ #幸せ #lotusroot #umeshiso #ponzu #tunahttps://t.co/ZmB1RryKsP
01-14 17:08


 2016_01_15


since20090422

アニマルズ! / @2trust2016 モデルの音楽ユニット! https://t.co/OF3LZ2SBLe
01-11 19:30

にるばーな~~~ / @2trust2016 モデルの音楽ユニット! https://t.co/OF3LZ2SBLe
01-11 19:30

わーーーー!Enter Sandman! / @2trust2016 モデルの音楽ユニット! https://t.co/OF3LZ2SBLe
01-11 19:29

HR/HM系も好きですよー。メタリカとか。ちなみに、メガデスファンクラブ入ってました。ボン・ジョヴィ、Mr.Bigも好きで、ライブ行ってます / @2trust2016 モデルの音楽ユニット! https://t.co/OF3LZ2SBLe
01-11 19:29

80年代ロックとか、ビートルズもストーンズも、オールディーズも♪ / @2trust2016 モデルの音楽ユニット! https://t.co/OF3LZ2SBLe
01-11 19:27

ロケンローラーです♪w / @2trust2016 モデルの音楽ユニット! https://t.co/OF3LZ2SBLe
01-11 19:27

ベンチャーズ♪ / @2trust2016 モデルの音楽ユニット! https://t.co/OF3LZ2SBLe
01-11 19:26

イリヤくん、ジャスティンくん、テリー母で~す。いつもお世話になってます♪新ユニットの事テリーから聞きました。頑張って下さいね! / @2trust2016 モデルの音楽ユニット! https://t.co/OF3LZ2SBLe
01-11 19:23


 2016_01_12


since20090422

#生春巻き 初めて作ってみた!#ライスペーパー 戻すとペタペタ引っ付いて、綺麗に巻くの結構難しいねこれ。具が #海老 と #レタス のみだけど #スイートチリソース & #マヨネーズ… https://t.co/8D0OcuNtlS
01-10 20:05


 2016_01_11


since20090422

#調剤薬局 の前に居た #さとこちゃん 50円入れても動かなかったよ #レトロ #satokochan https://t.co/64oaXuDmR1
01-09 19:41

RT @valkoinen_tina: うつぼの捌き方、のっけから衝撃 https://t.co/5JhxD0hue0
01-09 19:26

RT @YSL846: 私は声を大にして言いたい。伊藤園はもっと積極的にコレを自販機に入れてください!!!このおにぎりに合う濃いめの味噌汁をフタができてこぼれない容器で持ち歩けるとか本当に便利なんです!! https://t.co/ieQOXE3VLO
01-09 19:24

RT @kk_prepare: 台場その3、友達と見せ掛けてカモメです。 https://t.co/QqCs8tUUTv
01-09 00:23


 2016_01_10


since20090422

今日の #おつまみ 第二弾は #長芋 の #麺つゆ #バター焼き ! #ホクホク 旨〜い♪ #yam #butter #mentsuyu https://t.co/s6lGhTntb2
01-08 20:50

今日の #おつまみ #ざく切り #生#キャベツ を #梅昆布茶 #塩昆布 #胡麻油 #すりごま で和えただけ。 #シンプル だけどめっちゃ旨いよ♪ https://t.co/vVUNRQ9ib2
01-08 18:18

もう8日だけど #七草粥 #胡麻油 と #鶏ガラスープ で #中華風 #美味しい ♪ #粥 #riceporridge https://t.co/B0q9fakMNM
01-08 10:17

今日スーパーで買って来たけど、ふと気付いたらもう1月8日になっとった(笑)ま、#お粥 好きだからいーのよ、ここんとこ飲んだくれだし、明日の朝ごはんにするの♪ #七草粥 #七草粥セット https://t.co/vanha9LC8a
01-08 01:33


 2016_01_09


since20090422

スーパーで49円と #安売り してたので期待せずに買ってみたけど、何これ旨いやん!やっぱ #海老 は裏切らない ♪ #ポップコーン #アヒージョ #popcorn #ajillo #shrimp https://t.co/RKdTO6mDX7
01-07 22:07

今日の #おつまみ は #青梗菜 と #卵 の #中華風炒め ♪ #bokchoy #egg #chinesefood https://t.co/QVVpZ3z9CQ
01-07 19:15

車の中、日差しがポカポカでダウン暑い〜。今年の冬は何でこんなに暖かいんだろ?春の匂いのわかる風流な息子(笑) https://t.co/ndH123VaGz
01-07 14:52

としまえんのアストロライナー(文章ウケるw)https://t.co/ik5N4yU3gn確かにめっちゃ棒読み&スクリーンもちっこくて画像も荒いし、外側から見てても「この微妙な動きで何が楽しいのか?」的な、もうとにかく、なんかショボくて笑えたのw覚えてる人居る?
01-07 00:47

昨日ディズニーシーで8年ぶりに乗ったストームライダー、今年の5月でクローズって事で、乗って来た(娘はタワー・オブ・テラーと匹敵するくらいビビッてたが)。で、これ、スターツアーズと似てる、って思うのと同時に、大昔としまえんにあったアストロライナーっていうヘボい乗り物を思い出したw
01-07 00:43


 2016_01_08


since20090422

RT @cana088: 72歳のおじいちゃんがつくったスタンプ熱い https://t.co/QAIPGVVfjv
01-06 21:48

#娘 の昨日の #頑張った #証 。花火の音に恐れ慄いて泣き叫んでた頃から比べたら、本当に成長した。てか、息子のが全然ビビりだったな、遊園地大嫌いだったもん、奴は(笑) #身長制限 #ミニー… https://t.co/J0VPtTBccQ
01-06 19:14

昨夜はMAX疲れ過ぎて変に興奮してたようでしばらく寝付けず、6時間弱くらいしか眠れなかったんだけど、どっぷり深くていい睡眠とれたようで、今朝は意外とお目覚めスッキリ、疲れも大分取れた気がする。それでは今から2週間ぶりのバイト、頑張って来まーす。
01-06 09:24

そして16日間もの長い冬休みは今日で終わり、明日から私はバイト、娘もスクール。休み中ずっとダラダラしててなまりきった体で、ガッツリディズニーの翌日仕事、果たして持ち堪えられるか…?てか、楽しかったのと疲れたのとで寝不足なのになんかハイになってて、ツイートしまくりな自分が笑えるw
01-06 01:07

ファンタズミックのショーはすんごい感動した!こんなすごいの、娘と一緒に見れて、感激で涙出た(笑)私、ディズニー好きだけど、めちゃめちゃ好きでグッズとか集めたりとか全然そーゆーんではないんだけど、いやー、やっぱディズニーすげーわ。夢を与えるってまさにこーゆー事なのね、と改めて実感。
01-06 01:02

しかしトイストーリーマニアって何であんな並ぶの?まだ未経験なんだけど、なんかシューティングゲーム的なやつなんでしょ?そんなものすごい面白いの?朝一で見たら既にファストパス取るのにものすごい行列だったんで、今回はやめといた。いつか空いてる日に行った時でいーや。
01-06 00:55

今日はそこそこ混んでたはずだけど、また乗り物もトイストーリーマニア以外はほとんど乗れたんじゃないかってくらい乗れたし、ショーも抽選のやつ以外はきっちり見られた。残念ながら花火は上空の気流が不安定との事で中止になっちゃったけど。タダでここまで満喫させてもらえて超ラッキー♪
01-06 00:49

今回突然ディズニー行きが決定したのは、こないだ息子が、友達にチケットあるからと誘われてシーに行って(奴は先月だけで3回も行ってる…)、まだ更にチケット1枚余ってるんだけど期限が1月5日まででもう行かないし、との事でもらって来てくれたので、なんとタダで行けちゃったのだ♪ありがたや♥
01-06 00:45


 2016_01_07


since20090422

前回のランド同様、また開園から閉園までキッチリ #遊び倒した… https://t.co/OCzqLa7L40
01-05 23:36

やっぱ #ディズニーシー は #夜景 が #綺麗 !お天気にも恵まれて #幸せ ♥ #tokyodisneysea #disney @ 東京ディズニーシー / Tokyo Disney Sea https://t.co/3FIhAWx1QK
01-05 18:55

私は約8年ぶり人生3回目&娘は初!今日は1日ガッツリ楽しむど〜♪息子よ、ありがとう♥ @ 東京ディズニーシー / Tokyo Disney Sea https://t.co/m4m588GInn
01-05 08:15


 2016_01_06


since20090422

久々に #炊飯器 で #ローストビーフ ちょっと切り方・盛り付け方がアレだけど(笑) #タレ も #手作り やっぱ間違いないわこれ #めっちゃ美味しい ♪ #簡単 #炊飯器レシピ… https://t.co/5iPAo0DtJk
01-04 21:58

RT @kk_prepare: 「真っ直ぐHuman_人間募集2016」2016First Human:Terry Joe Fletcher>>https://t.co/HrbGWoiHMC https://t.co/kSP4XSYK3l
01-04 16:07

近所の #川 に居るデカい #鯉 水が澄んでて透明だから #宙に浮いてる みたいに見える。 #carp #river #floating https://t.co/U0dodmlYyQ
01-04 09:56

RT @daracchimax: 夕飯の時に息子がご飯の上にきんぴら乗せて「親子丼」って言っててしばらくなんのことかわからなかった。……わからねぇよ…バーダック(ごぼう)とカカロット(人参)なんてよ…しかもごはんも合わせて親子三代じゃん… http://t.co/rqM2W
01-04 09:25


 2016_01_05


since20090422

#隼人瓜 とかゆー #未知 の #野菜 が3個で50円とか #激安 だったんで買ってみた。 #人参 #にんにく #塩胡椒 #炒め にしてみた。 #歯ごたえ #サクサク #ポリポリ #沢庵… https://t.co/udX9BmvGjx
01-03 20:32

涙止まらなくなった(T_T)こんな恐怖に怯えるまでに虐待するなんて、心のある人間のする事とは思えない。優しい人と出会えてまた人を信じてくれて、ありがとうね♥「虐待を受けた犬が悲痛な叫び 初めての「愛情」に恐怖を感じる」https://t.co/9cUz7e2198
01-03 20:06

#今年最初 の #たらこスパゲッチー #特盛 約200g(笑) #大好物 だけどさすがに #食い過ぎ #腹苦しい #たらこスパゲティ #spaghetti https://t.co/RsMadsaPJ4
01-03 19:18

「笑っちゃうほど自信喪失」て…orz笑えんわ!w https://t.co/SDd6KElfpW
01-03 16:08


 2016_01_04


since20090422

子どもの頃のお正月と言えば、じーちゃんとおとんが弾くギターをBGMに、コタツでおせちを囲んで家族団欒。懐かしいなぁ・・・。In Memory of my Grandpa https://t.co/pCtuOMg6lJ
01-01 19:11

RT @sinrinet: 「パワースポット」という言葉を聞いて、つい想像してしまうこと。 https://t.co/ZEruWjnVbs
01-01 12:09

#あけましておめでとうございます #今年もよろしくお願いします #小さな幸せ #希望 #2016 #happynewyear https://t.co/B9nmBbN5GR
01-01 01:50


 2016_01_02


since20090422

私も息子も #冷たい蕎麦 の方が好きなので、ウチの #年越し蕎麦 は大体いつもこんなん。でも今年は息子は友達と #年越し… https://t.co/inyZCBNYB0
12-31 23:29

#今年最後 の #外食 は #沖縄料理 ! #ラフテー #てびち #オリオンビール #アボカドの磯辺揚げ #鳥刺し #美味しかった… https://t.co/zrDuvlQAcU
12-31 23:12

#今年最後 の #お散歩 結構 #あったかい #犬 #dog #walking #娘 #daughter #わんこ https://t.co/NsWWdbYUWj
12-31 14:05

RT @Alligatorepinya: アリガトーレは年中無休。僕は君に年中夢中。
12-31 11:59

旦那の母国 #南アフリカ の家族から #毎年恒例 の #カレンダー 届いた。絵柄も毎年ほとんど同じ(笑)そして日本の祝日とか書いてないのでちょっと使いにくい…。写真は綺麗なんだけどね。… https://t.co/JHxAVrh0br
12-31 11:43

想像しただけで泣けた…(T_T)誰か「コウノドリ」、コミック所持 or ドラマ録画してる人、貸してーーー。めっちゃ読みたい&見たい…。「死ぬと自分を溶かす胎児…「子宮内胎児死亡」のあまりにも悲しすぎる現実」https://t.co/UtLZfL9rr1
12-31 01:54


 2016_01_01

12  « 2016_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P