since20090422

RT @zen1699: 元郵便局員の父いわく、ああいう表に吹き出しやセリフ調で住所を書かれると住所振り分け機械が読んでくれないので手で分けることになり年末のクソ忙しい時に仕事を増やされるので殺意の波動に目覚めながら振り分けてるって言ってたので頼むから遊ぶのは裏面だけにしてあげ…
12-30 22:40

#グルーポン の #クーポン でこの #インドカレー のセットが490円! #カレー 2種 #ナン も選べて #ライス と #チキンティッカ #サラダ #ドリンク も付いてこのお値段は #お得… https://t.co/aaTXRI4xGu
12-30 18:19

RT @__y_ku: そういえば今日LANケーブル接続したくなるビルあった。 https://t.co/0i4D0jL56P
12-30 01:57

RT @Alligatorepinya: 年末年始も6日連続勤務たのしみまーす!初めての正月営業で予測不能。元旦混む説が浮上しているが、僕は暇だと思ってます。さー、どっちだ?元旦からの貸切パーティーお待ちしております!♪( ´θ`)ノ
12-30 00:24


 2015_12_31


since20090422

年賀状、なんとかやっと完了~。準備はめんどいけど、もらうとやっぱ嬉しいのよね、年賀状♪今年ももうあと2日かぁ、でもウチもうここ何年もほとんどTV見ないからか、年の瀬感ゼロw
12-29 23:02


 2015_12_30


since20090422

RT @xf_98: キングオブコメディの高橋さんのTwitter遡ってみたら今となっては意味深にしか取れないツイート多いんだけどwwwwwwwwwww https://t.co/SJbpDcHpEl
12-28 00:32

RT @naka_hi: 予想される2016年問題 https://t.co/M46SWEXKU9
12-28 00:30


 2015_12_29


since20090422

#後部座席 で #爆睡 #兄妹 いつもそーやって楽出来ていーわね、 #子供 は。 #息子 #娘 #brotherandsister #son #daughter #kids #backseathttps://t.co/mHCRLFz68Z
12-27 22:37

これはwwwww納豆大好きで一度に3パックとか食べるウチの息子でもさすがに厳し過ぎるわー(笑)「どうしてこうなった(笑)!クリスマスに納豆1年分が当選した結果…」https://t.co/dkohhCyc7Y
12-27 12:34

これはwwwww納豆大好きで一度に3パックとか食べるウチの息子でもさすがに厳し過ぎるわ(笑)「どうしてこうなった(笑)!クリスマスに納豆1年分が当選した結果…」https://t.co/dkohhCyc7Y
12-27 12:27

今日は友達の娘ちゃんの #ダンス 見に来た! #ダンスネーション #dancenation #dance @ Saitama Super Arena https://t.co/9DcwsR3e8y
12-27 10:39


 2015_12_28


since20090422

RT @brianjesse1: 圧倒的平日。
12-25 22:45

今年の #クリスマス は旦那仕事、息子も友達と忘年会で、家には私と娘と二人きり。なので、料理もケーキも今年はパスしてスーパーで #ローストチキン と #クリスマスケーキ 買って #しょぼい… https://t.co/UKmXbx8sLg
12-25 19:09

#サンタさん から、欲しかった #シンデレラ の #お人形 をGET。大事にしてね♪ #クリスマスプレゼント #ディズニー #クリスマス #娘 #christmas #gift #presenthttps://t.co/9nqPxgOrYu
12-25 17:21


 2015_12_26


since20090422

RT @yueki_joho_7: 【迷惑メール】 迷惑メール来たら、meiwaku@dekyo.or.jp のアドレスに転送して 本文の文頭に 「受信月日」 「迷惑メール送信者のアドレス」 を書いておくと総務省が行政処分してくれる https://t.co/2somJM
12-24 07:31


 2015_12_25


since20090422

RT @brianjesse1: 非リア充remix https://t.co/ptXZ5tqsJj
12-22 22:20

確かにあまりにポピュラー過ぎて、こんなに手間暇かけて作られてるなんて思いもしなかった。今ちょうど切らしてるから早く買って来ようっと!「これは謝るしかない。タバスコってこんなに作るの大変なんだね。1本作るのに3年以上かかってるよ」https://t.co/ZjEPaLIrus
12-22 22:14

RT @FTJ1997: れんれんなう https://t.co/3pPo4Pel6h
12-22 20:01

RT @ren_ehara: テリーとOFFな1日。 https://t.co/X4ey7Si4ZH
12-22 17:36


 2015_12_23


since20090422

チャンピオンベルトで吹いた(笑)着物って素敵だけど、こんだけ大変な思いまでして着たいとはどうしても思えず←修業が足りな過ぎる人 https://t.co/BIOLvdFUA9
12-21 18:30

RT @miclk: 「申し訳ございません」を何度も繰り返すと、自分で気づかないうちに精神を病む可能性があるらしいので、できる限り気持ちを込めずに謝るか、「申し訳ございません(と言うとでも思ったかクソ虫が)」と内心で台詞を続けるか、謝った事実を即忘れるか、どれかにしましょう。自…
12-21 17:48

RT @hiroken113: リア充(男)「1席しか空いてないじゃん」リア充(女)「大丈夫だよ」「すみません、私たち今日1ヵ月記念日なんで席譲って下さい♡」俺「あ…はい…。」リア充(男)「1人で電車乗るなんて何考えてるんだろうね?」こんな仕打ちを受けるなんて俺は前…
12-21 17:46

私の大・大・大好物、たらこパスタがメニューに仲間入りしたよん♪麺がモチモチで美味しいんだよー♥是非食べに来てね! https://t.co/Xpfj3CO9tl
12-21 14:13


 2015_12_22


since20090422

ご臨終間際の #トマト 傷んだとこカットして1個半投入 #トマト丸ごとご飯 #長葱 と #鶏ガラスープ 同伴で #旨味 UP♪これで #オムライス… https://t.co/pa2P7uxf4i
12-20 20:10

食うたった。結構 #キョーレツ #スパイシー #息くっさ やっぱ #ペヤング は普通のが一番旨い。 #にんにく #ガーリック #カップ焼きそば #大蒜 #ニンニク #garlic #spicyhttps://t.co/lTcwp22vwS
12-20 17:36

RT @yueki_joho_7: 【迷惑なダイレクトメールへの対処法】 届いた迷惑なダイレクトメールは 開封せずに赤いペンで受取拒否と書き認印を押してポストに投函すると 発送元に返送代が請求されるので大抵リストから外れる。 http://t.co/v1vhJHC8DI
12-20 12:31

RT @mihhohchang1970: 排水口に丸めたアルミホイルを入れとくとぬめりが発生しないって聞いて、やってみたら本当に全然ぬめりが付かなくなって吃驚してます…アルミホイルから出る金属イオンの力で、細菌の発生を抑えるからだそうです(´ºωº`)不思議だわ~ http:/…
12-20 12:31

RT @Alligatorepinya: 店長賞みたいな料理長賞も作りたいな。料理長にウィンクしたお客様の中から料理長が一番メロメロになったお客様に差し上げる料理長賞。あー、これ素敵だわー。但し、男性がエントリーした場合は罰金。むしろ無期懲役。
12-20 11:21

RT @Alligatorepinya: 目の前で歩きタバコされると、にぎりっ屁で仕返ししたくなる。
12-20 11:19


 2015_12_21


since20090422

#クリスマスプレゼント の 買い物してたら #おもちゃ のパッケージに友達の娘ちゃん発見♪ いやー #売れっ子 ですな! @ イオンむさし村山店 https://t.co/xUQMty1mWQ
12-19 22:42

#ブッフェ #食べ放題 #美味しかった けど #食い過ぎ #腹苦しい #イオンモールむさし村山 #寿司 #ラーメン #buffet #grandbuffet #aeonmallhttps://t.co/ZFu09Vpi3X
12-19 20:12

笑い過ぎて涙出たwwwwwなだぎ大好き♥【モノマネ】なだぎ武「実写版北斗の拳を草野仁がしたら 」 https://t.co/3JSnkrShcE
12-19 01:00


 2015_12_20


since20090422

いつも一番ちっこい人(=娘)の #おもちゃ にされている不憫な我が家の #女王様 なのに文句ひとつ言わず付き合ってあげる(まぁ当然めっちゃ嫌そうではあるがw)、年上の余裕を見せる彼女。本当イイ… https://t.co/s20mDGVhJJ
12-18 23:23

RT @alligatorepizza: つぶやき賞、最近倍率が低めです。受賞者にはピザ一枚ご進呈ですので、皆様是非ともご応募ください! 応募方法は、「#アリガトーレピザ」で画像ツイイトをするだけ! 皆様の参戦をお待ちしてまーす!!
12-18 23:11

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ
12-18 22:54

そして帰りはお店に寄って #〆の #ピザ ぶっちが焼いたの食べるの、これが最初で最後になっちゃうかもな #淋しい #美味しかった #ありがとう #アリガトーレピザ https://t.co/5fPDDtn3m1
12-18 03:56

今日はいつもお世話になっているお店の常連さんのお宅で #刺身 #パーティー めちゃめちゃ #新鮮 で #プリプリ の色んな #お魚さん #美味しかった #幸せ #ごちそうさまでした ♪ https://t.co/S4LSxqbtI5
12-18 03:24


 2015_12_19


since20090422

RT @alligatorepizza: 【おしらせ】ツナマヨコーンピザのテイクアウトを始めました! 1枚600円(容器等の費用を含む)。これで、テイクアウト対応のピザは、マルゲリータ・ツナマヨコーン・アメリカーノ・クアトロフォルマッジの4種類!!
12-15 16:37

ちゃっかりミランダ・カーの隣で写真に収まるとは、なかなかやるなお主w https://t.co/XLjRghnnD0
12-15 14:43

RT @mikan_n_so_cute: 間違えて竹とんぼ持ってきちゃってた。 http://t.co/redvFhODKz
12-15 07:37


 2015_12_16


since20090422

RT @maruame_80: いっけなーい🔪殺意殺意💦 私、山本すみれ16歳♥恋に恋するラブリィ乙女😍でもひょんなことからいじめっ子のゆうたとキスしちゃってー!?😲 https://t.co/jI6mBIkAuE
12-14 16:48


 2015_12_15


since20090422

RT @moviito: ハサミが無いからハサミ買ったのにハサミを使うにはハサミが必要っていう哲学的な問題に直面している。 http://t.co/v6mXpvYNI3
12-13 22:44

RT @kazukazumen: 姉「お雑煮って英語でなんていうか知ってる?」自分「知らん なんていうの?」姉の彼氏くん「エレファント・グツグツ」 _人人人人人人人人人人人人_> エレファント・グツグツ < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
12-13 22:40

今日は #BBQ して来た! #コストコ で #アメリカン な #肉 #ガッツリ 調達して #ワイルド に焼きまくり。これは #スペアリブ #ポーク めちゃウマでした♪ #バーベキュー… https://t.co/uqfMmIPmf7
12-13 22:12


 2015_12_14


since20090422

#餃子 #麻婆豆腐 #ビール #バーミヤン 安いしクーポンあるしそれなりに美味しいからつい来てしまうw @ バーミヤン https://t.co/ARBN1sdcpU
12-12 18:57


 2015_12_13


since20090422

いやーーーたまらなく好きなのばっか!カッチリはまってて気持ちいいわー♥「A型の人全員集合!几帳面にはたまらないパーフェクトな瞬間14選」https://t.co/Pk1TruGlaZ
12-11 22:04

RT @alligatorepizza: あまりに暇なので、テンチョーは退勤して、巨大ジョッキ(まもなく表メニウ化!)で飲んでます。一緒に飲んでも酔い、という奇特な方は、是非ともアリガトーレピザのカウンター席へ!! https://t.co/i9NMMurfUQ
12-11 21:41

この動画が好き過ぎて何度も見てしまうw室伏広治、史上最強の理想の男♥♥♥「室伏広治!驚異の身体能力!!」https://t.co/lv2f0TrBc4
12-11 00:41

#子供時代 の #旦那 は #可愛かった #過去形 #昔 の #ミスド の #ペーター佐藤 さんの #イラスト に混じってそう←わかる? https://t.co/JI8SRmlajY
12-11 00:02


 2015_12_12


since20090422

なんか、相当前のっぽいけど、気付いたら載ってたんでUP。出たら教えろっつってんのにまったくもー。ピュアボーイのラフショート | NORAhttps://t.co/aphBj9vc1g
12-10 22:10

大好きなお友達が遊びに来てくれた時に私が何気なく撮った娘との写真、なんか知らない間に就職サイトの求人広告に使ってもらえてた♪ほっこりあったかい表情の二人で、我ながらこの写真大好きだわ♥https://t.co/bRq4tGGEVz
12-10 21:49

RT @dqx_xpb: 森永ミルクキャラメルでゴーレム作ってみた。 http://t.co/HSk2mpi9
12-10 20:14

RT @sosotakei: 動物を知る事、倒し方を知る事は動物を倒すためではなく、知る事で戦う必要がないと知る事。。人間だってそう。。知らない人と街でぶつかったら嫌な気分だけど知ってる人となら久しぶり!と笑顔になれる。。知るという事は争いを無くす術。。国と国、人と人、良く知り…
12-10 20:09


 2015_12_11


since20090422

RT @6262_0: 私のiPhoneが今までにない壊れ方したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/uYQd5xFkYq
12-09 21:04

泣いた・・・(T_T)「加害者を遺族の手で裁ける世界。愛娘を殺された父親は「報復刑」を望むのか?」https://t.co/HAMO1nRggO
12-09 18:46

今日の #おつまみ は #あっさり #シンプル #塩ちゃんこ #鶏団子 #長葱 #ほうれん草 #豆腐 #白滝 やっぱ #寒い #冬 は #あったか #鍋 がいいね♪ https://t.co/R5yK2UVOsH
12-09 17:42

RT @Pic_MaxPapa: こんな感じに点滅します(^.^) https://t.co/Ug5EcgoEkr
12-09 08:04


 2015_12_10


since20090422

昨日の #ぴにゃ会 ウチの #DJ ぶっち君♪ #懐メロ #80s #ノリノリ #duranduran #thereflex #istheresomethingishouldknowhttps://t.co/uFz3b2gp3M
12-08 18:27


 2015_12_09


since20090422

食べ飲み放題の生DJぴにゃ会、息子と参戦ちぅ〜。22時までやってるから皆来てね!#アリガトーレピザ https://t.co/vP6zNCkiq3
12-07 18:56

RT @jam_boy_: 今日の18時からピザ頬張りながらまったり始めます~https://t.co/j6jzeRWLN7
12-07 14:48

RT @Alligatorepinya: 本日のアリガトーレピザは18:00よりぴにゃ会開催のため一般営業は17:00で終了いたします。なお、ぴにゃ会は飛び入り参加大歓迎ですので、是非お越しください! 食べ飲み放題で3000円です! 生DJで盛り上がりましょう!! いつもと違…
12-07 14:48

RT @alligatorepizza: 今月23-25日の3日間は、クリスマス限定コースを提供いたします! 普段は食べられないいろいろなメニューを盛り込んだ、ちょっと贅沢な大人向けコース! ご利用の3日前までにご予約ください。今年は是非アリガトーレで、大人なクリスマスを! h…
12-07 14:37


 2015_12_08


since20090422

へぇ~、下茹でなしでそのままでいいなら、楽でいいね!これで栄養も逃げず旨味がUPしちゃうなら、やるしかない♪「難しいことはゼロ!凍らすだけのダイレクトフリージングとは - iemoまとめ」https://t.co/ngCHI3lYak #時短テク #時短料理
12-05 09:47

RT @Alligatorepinya: 12/7の18:00からぴにゃ会は、生DJ決定です!!生DJで盛り上がろう♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ
12-05 09:12

RT @Alligatorepinya: 年末年始休まず営業だって。 RT @alligatorepizza: 噂ではなくて、実際に営業します。
12-05 09:10

RT @miruronpripara: なんだよこの切ないメモ帳は... https://t.co/HlcgNfwsmP
12-05 01:35

RT @hazuki_cheke: えっ…!!ってなったよね。いやマジで声が漏れたわ。 https://t.co/9Ky803x7Fi
12-05 00:54


 2015_12_06


since20090422

RT @pisiinu: 注射が嫌いな子供のために、注射で変身したりパワーアップしたりするライダーとか戦隊があったらいい、と思ったけどどう考えてもやばい人だった。
12-04 22:53

ちょっと待って、ビーバーは別に可愛いけど、これはなんかヤダ…。ベリー系のやつ好きだから、私も既にビーバーのを…?(-_-;)「世界中で使われている自然香料はビーバーのお尻からできている―カストリウム」https://t.co/2osrRgciqI
12-04 21:54

インドカレー屋さんの、可愛い字で頑張って書いてあるメニュー。 本日の替わり&シナジw https://t.co/XADJf2IvMa
12-04 20:52


 2015_12_05


since20090422

She's pretty good lol.22-year-old finds a true calling for imitating celebrity faceshttps://t.co/k1kQyyFFob
12-03 23:39

今日の #おつまみ 第二弾は #トマト を #塩昆布 と #オリーブオイル で和えただけー。でもこれ こんな #シンプル なのに #旨味 の #集大成 って感じで、めっちゃ旨いから試してみて!… https://t.co/WxX9fDpZzS
12-03 22:46

これと同じで、面白い人(「笑われる人」ではなく「笑わせる」人)っていうのは例外なく頭が良いと思う。人を笑わせられる人は、確実に頭の回転が速い(例え一見アホに見えてもw)。 https://t.co/V1WWA3lyEZ
12-03 20:39

ヤバいこれツボるwwwww一人で爆笑中(笑)「フィリピン製『アナ雪のおもちゃ』が斬新すぎてワロタw」https://t.co/blQ9ZleTIU https://t.co/2fjYJuXCYa
12-03 20:30

RT @wsb4ban: 客「おい、間違えてミカンをチンしちゃったんですけど」私「はあ」客「交換とかしてもらえないの」私「申し訳ありませんがそちらはちょっと」客「どうすんだよ」私「甘みが増してるかもしれないですし、食べてみたらどうですか」客、ミカンを食べる客「うま…
12-03 20:15

でも楽しかったランチの後は、ちょっとガッカリな出来事があり・・・(まぁ自業自得なんだけど) 気分転換に今日は美味しい #おつまみ でも食べよう!てな訳で #イタリアン な #サルシッチャ… https://t.co/qtQnOwWXLr
12-03 17:19

今日の#ランチ は前から行ってみたかった #タイ料理 のお店で #タイラーメン 食べて来た♪ #優しい味 で #ほっこり #あったか #ごちそうさまでした #ありがとう #thaifoodhttps://t.co/L6SqtC33HX
12-03 17:08


 2015_12_04


since20090422

RT @blue_aoi: 人には急にピザが食べたくなったときサッと集まれるピザ友が必要。
12-02 23:46

なんかグッときた。夫婦。親子。家族。色んな形があっていいんだよね。「来世では会いたくない」それでも樹木希林が離婚しない理由には "深い愛情"があったhttps://t.co/Nd7xl3zoz2
12-02 23:45

#缶 の初めて見たので買ってみた。でも #コロナ はやっぱ瓶のがいーな。 #ビール #beer #corona #cerveza #can https://t.co/n4qjBvsS34
12-02 19:39


 2015_12_03


since20090422

これ、コピー用紙w相変わらず一生懸命アホな事しているウチの料理長。。。 https://t.co/SWA7Gy5dn2
12-01 16:37

今日からもう #12月 かぁー、早い!寒いので #スンドゥブ ばっかし食べてます。前は市販のスンドゥブの素みたいの使ってたんだけど、コスト高いので #コチュジャン と #ダシダ… https://t.co/2iWa2wRGSi
12-01 16:24


 2015_12_02


since20090422

関西人の方、これホント???ウチはホットサンドよく作るので、いつも8枚切り。6枚切りの時は納豆トーストとかにする。4枚、5枚切りはほとんど買った事ない。 https://t.co/4ppguboScX
11-30 16:56

加熱した方がリコピンの吸収が良くてダイエット効果もあるんだって!皆、 #アリガトーレピザ でトマトソースのピザをいっぱい食べて、健康になっちゃおう!「トマトダイエット。生食より加工食品が良いのはどうして?」 https://t.co/EFqgxGNCbE
11-30 16:42

RT @FTJ1997: まりえさん昨日はありがとう👍  撮影お疲れさまです♪ https://t.co/N9yXpuP3RH
11-30 15:47


 2015_12_01

11  « 2015_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P