since20090422

今日の #おつまみ #ルッコラ #トマト #ビアソーセージ の #サラダ #バルサミコ酢 #オリーブオイル 彩りが綺麗♥ #balsamic #oliveoil #tomato #rucola #salad https://t.co/6cuU5z753K
10-30 21:03

RT @jimjimjimney: 命のやりとりをしてるとは思えない緊張感の無さ http://t.co/58YEh9w58p
10-30 00:05


 2015_10_31


since20090422

RT @sheepTEC: ねこ・・・そこは…… http://t.co/Mkmic3toXL
10-29 23:57

RT @co9ts: 接客業をしていると年に10人くらいは「人間一週目」と思しき人と遭遇すると思うんだけど、彼らの意味不明さはもはや頭の良し悪しうんぬんというよりかは魂の幼さに起因するものだろうから、「君は前世でザリガニを頑張ったから人間になれたんだねおめでとう!」って仏の気持…
10-29 22:54

RT @Isaacsaso: 子供に「しまじろう、どうぶつえんにいく」の絵本を読みきかせしてる最中に『えっ、この世界では服を着て歩ける身分の動物と、動物園で観賞される身分の動物がいるってこと?』と疑問を持ってしまい、動揺して読み進められなくなった
10-29 22:47

RT @daihachi_kuzu: デブチンの友人が体脂肪率30%オーバーという話を聞いてボロクソに言う我が友人たち「体の三割脂ってお前」「人体って七割は水でしょ」「水と油しかねえじゃねえか」「肉体はどこ行ったんだよ」「ドレッシングかよ」
10-29 00:34

RT @okamotolynn: ぼくが学生の頃、バイト先での話。取引先の社員が無断欠勤をして、普段真面目な人だからおかしいと会社の人が午後イチでアパートに行ったら心臓発作で死んでいたそうで、ぼくのバイト先の上司から「君たちも死んだら午後イチで発見してもらえるくらいきちんと出勤…
10-29 00:32


 2015_10_30


since20090422

RT @mass20201: 自分も含め最近のがんは自覚症状がほとんどないまま進んでいるケースが多く、病院行った時には末期や転移と宣言されることが多々あります。長い入院生活でワシが多くの患者から共通して聞いた自覚症状があります。それは「仕事後のビールがまずくなった」です。お酒が…
10-28 19:58

今宵は #アリガトーレ #ハロウィンパーティー 参戦して来たー。ウチの #ビールマン (別名 #店長 ) #ビール がビール飲んでるー #共食い #共飲み… https://t.co/pJmSF0Iwo3
10-28 04:34


 2015_10_29


since20090422

RT @GENTHALf: 「バナナはおやつに入りますか」のネタがわれわれに与えてくれる教訓は「何事もグレーゾーンを狙うなら黙ってやれ。宣言されたらNOと言うしかなくなる」という大人の世界の常識。
10-26 22:03

今日、私の3人目の姪っ子が無事帝王切開で誕生♪お嫁ちゃん、頑張ったね、本当におめでとう!!!早くふにゃふにゃ赤ちゃん抱っこしに行きたいわぁ♥
10-26 18:44


 2015_10_27


since20090422

更にヨシケイのアンケートで #ガラポン の #くじ引き を娘にやらせたら見事当たりが出て #ミニトマト と #胡瓜 GET。コープでは #卵スープ #野菜バー #胡麻ドレッシング #エコバッグ… https://t.co/YhzMtLy4rF
10-25 17:50

#たこ焼き 400円、 #オム焼きそば 350円、ピンクの #チョコバナナ 200円、 #もち豚 の #串焼き (んまかった!)は宅配食材のヨシケイのアンケートに答えて #無料 でGET。 #お祭り… https://t.co/29qvz6NT4u
10-25 17:35

#所沢市民フェスティバル 行って来たー♪日本各地のグルメが沢山! #秋晴れ のいいお天気だったけど、風が強くて風船とか色んなモンがすっ飛びまくってた(笑) @ Tokorozawa Aviation… https://t.co/NMrq1dWKEh
10-25 16:01


 2015_10_26


since20090422

いーなぁ、素敵♥いつか泊まってみたいわぁ。「従業員は1日20万円使ってOK?リッツカールトンの"感動を生み出す仕組み"に心が震える」https://t.co/i30fK6tfTJ
10-24 23:00

全くわからんかった(^_^;)動画の答え合わせ見る前にわかった人居たら是非コメントして!「これが出来たらIQ180!この中で自分の帽子の色がわかるのは…?」https://t.co/edDdxgdED1
10-24 22:52

私のイラストレーターのお友達にお願いして #アリガトーレピザ のイラスト描いてもらって、ステッカーにしてもらったよ♪お店に置いてるギターにひっかき傷があったので、そこに貼るのが欲しくて。とっても可愛く描いてくれて皆に好評♥ https://t.co/84uzE3d99c
10-24 20:06

今日の #晩ご飯 は #ズッキーニ と #ベーコン の #バジル #パスタ 作成。ここ数日なぜか #ジェノベーゼ 食べたいモードだったもんで、つい作り過ぎ&食べ過ぎてもーた。んまかったけど腹苦すぃー。… https://t.co/Qwai8s5iuU
10-24 19:29

昨日久々 #マック の #ソーセージエッグマフィン #ドライブスルー で買って一口食べたら、あれ? #卵 入ってねーじゃんこれ!てなって買ったお店に戻って言ったら、もう #朝マック… https://t.co/fW40kTWub0
10-24 13:40


 2015_10_25


since20090422

賢伍くーーーんおめでとう!相変わらずイケメン過ぎヤバす♥ https://t.co/BtdWCyfxv5
10-22 19:08


 2015_10_23


since20090422

RT @FTJ1997: fineboyshair https://t.co/LmhNhOEGn7
10-21 21:32


 2015_10_22


since20090422

RT @alligatorepizza: 【おしらせ】今月も、ぴにゃ氏により、飛び込み参加歓迎パーティが催されます。10/27、来週火曜日、18時から4時間食べ飲み放題3000円。参加予約は弊店スタッフにお申し付けください。皆様のお越しをお待ちしております。 https://t…
10-20 20:29


 2015_10_21


since20090422

今日の #おつまみ は #スンドゥブ ♪ #豆腐 うめーーー。 #日本食研 のは全然辛くないけど結構美味しい。今日はランチ忙しくて疲れたびー。 https://t.co/Q1ASV1qtjA
10-19 18:23


 2015_10_20


since20090422

RT @sinrinet: もしも「空を飛びたい」という夢が、かなったら。http://t.co/GkDBrc2Z2y http://t.co/dzN4LbFrJW
10-18 20:16

ワロタwwwww「明日はピアノの発表会だけどBEAT IT」https://t.co/SNRdtzCYKN
10-18 18:53

禿同。特に2と9。7は言ってくれてるだけ全然マシだと思う。はぁ・・・。「育児中のママに言ってはいけない17の言葉。1つは赤ちゃんが風邪をひいた時に…」http://t.co/n6XWB2ebOf
10-18 16:25

おぉ、これが噂の! 思ってたより速いですね、楽しそう♪ / @pic_maxpapa キャス http://t.co/IoFuUJzYio
10-18 10:51

RT @sosotakei: 何度も言うけどオレは一切ストイックじゃねえよ。。トレーニングなんてやったら強くなるのが楽しくて仕方ねえからやってんだもん。。ドラクエ好きなヤツがレベルアップしたくてバンバンモンスター倒すのとなんも変わらんw深夜に自分のキャラ使って遊んでるのさwなん…
10-18 08:37


 2015_10_19


since20090422

#お焦げ も完璧でしょ♪ #土鍋ご飯 最高! https://t.co/LYo5rt2rWf
10-17 19:35

#土鍋 で #秋刀魚ご飯 炊いたったー。#秋刀魚 の旨みが #ご飯 にシミシミ♪ #土鍋ご飯 #秋の味覚 #食欲の秋 https://t.co/8HrqV0FE4O
10-17 19:25


 2015_10_18


since20090422

RT @www11bigorjpkkk: 出先のスーパーで見かけて一瞬ふつうに騙されたんだけど、あんたらハロウィンちがうから。ジャックオーランタンはカボチャでつくるものだから。でも可愛くはある。ムカつく。 http://t.co/SmawEi94aR
10-16 23:20

#ファミマ の #まるごと半熟煮玉子おむすび #黄身 が #トロットロ で美味しかった♪#卵 大好き♥#ファミリーマート #煮卵 #煮玉子 #おにぎり #おむすび #egg #onigirihttps://t.co/W9RTn9jGQz
10-16 19:51


 2015_10_17


since20090422

RT @okutetora: あるスーパーで売っているウリの別名が恐ろしすぎるwwwww 誰がこれを買いたいと思うんだよ http://t.co/JWBikebCnZ— グルメ巻原 http://t.co/GBnaebJapH
10-14 20:12


 2015_10_15


since20090422

全くわからないものばっかりだったけど面白かった(笑)でもウチ(東京)でも子供の頃、味噌汁の事「おつゆ」って言ってたけどな?道産子さん居たらコメントよろ♪「道産子にしか分からないはずなのになぜか笑える「北海道あるある」20選」http://t.co/oH9CfBtJdj
10-11 20:42

小学校の遠足?か何かで、川にザボンと落ちた同級生(男)が、流されながらも指にはめていたジュエルリングが水に濡れないように手を上に上げていたのをすっごい覚えてるwww「こんなのあったよね!30代が懐かしさに浸るアイテム」http://t.co/ksM61rlP7D
10-11 20:36


 2015_10_12


since20090422

RT @HarunaHollister: HollisteのWinter saleまだまだやっているよ!50パーセントオフのアイテムもたくん!来週からはChristmasシーズンに入るのでCoolなアイテムがたくさん入荷されるよ!みんなホリスター富士見に遊びにきてー!😉❤️ h…
10-10 22:08

朝から #辛ラーメン #卵 #チーズ 入り。賞味期限が近いので #半額 でGET。ラッキー♪ #shinnoodles #noodles #hot #spicy #egg #cheesehttps://t.co/isJOUz3SIr
10-10 09:49

RT @Brave_cry: マンホールにハマる動物四天王 http://t.co/H9N813Ysg3
10-10 04:36

RT @hamsterdenryoku: 娘のズボンのタグが偉そうすぎ案件 http://t.co/hoY0U1EjR7
10-10 04:12


 2015_10_11


since20090422

RT @i164: グ○コのプッ○ンプリン【ブログはコチラ→http://t.co/QrHn61G9http://t.co/6nBXukGA
10-09 22:41

RT @i164: お蕎麦屋さんのカウンターで一人でお酒飲みつつ、しめに蕎麦を頼むおじいさんに憧れてます。 http://t.co/d9Y3XkIHHM
10-09 21:48

RT @i164: やってる? http://t.co/fzzWaXNpmA
10-09 21:47

RT @new_sent: ミートコーンドリア作りました。 http://t.co/c4thj8NLcp
10-09 16:57

RT @totsuno: 極刑 http://t.co/OhkkAEUMLr
10-09 16:32

RT @totsuno: アマチュアバンドの盛りプロフィール問題 http://t.co/uCHcIDd7j7
10-09 16:28

聖子ちゃんのファーストアルバムに入ってたこの曲大好きだった。久々聴いたけど、やっぱ好き♥アルバム全部また聴きたいなぁ。もし誰か持ってたら貸してー!松田聖子/SQUALLhttps://t.co/PT11KMdb4D
10-09 16:24


 2015_10_10


since20090422

どこの誰のお母さんかわからないけど、なんかウケるよお母さん、笑ったよ(笑) https://t.co/FATW7m4Mfz
10-08 21:54

#シャリカレー なぅ。味は別に普通。てか具がゼロ(笑) @ くら寿司所沢店 https://t.co/uEYY5GOUjL
10-08 11:14


 2015_10_09


since20090422

RT @arukaido: 高校の友達の作品。このクオリティで今までネットの誰の目にも触れられずにいたことも驚くけど、それ以上に高2の男子が趣味で作ってるって事実に驚く。 http://t.co/BbJhGDiW0j
10-07 20:42

RT @arukaido: 高校の友人の部屋の写真かと思ったらジオラマだった件。 http://t.co/MxYYFSsVat
10-07 20:40

RT @totsuno: キャラ濃い問題 http://t.co/ccbzujLlqf
10-07 19:41

とりあえず、ブラボー、拍手喝采!!!私は無宗教。宗教に入れ込み過ぎて「あなたの為!」とか言って執拗に勧誘してくる人が大嫌い。でも宗教を嫌ってるのではない。"日本では宗教問題が起こらない!?世界から注目される日本の宗教観とは" http://t.co/ibhtR1gnNS
10-07 19:32

すごい、思わず見とれちゃった!本物にしか見えない!キラキラ光って、ホント綺麗だもんね、金魚って♥ウチの子達、長生きしてくれるといいな。「金魚にすくわれた男性。世界から絶賛されるそのわけとは」http://t.co/5cR4nXgkbt
10-07 17:57

今日、100g99円のマグロ柵買って来てやってみたけど、確かにめちゃ美味しくなった!是非試してみて~~~♪【塩とマグロがあればいい】調理時間15分!激安マグロが超ウマくなる「マグロの塩締め」の方法 http://t.co/G8YUg7q72M
10-07 17:48


 2015_10_08


since20090422

死産って、人生の中でも幸せの絶頂と言える地点から、何の前触れもなくいきなり地獄に突き落とされた感覚だろうね…。普通に生まれて普通に生きてる今、奇跡。「死産した娘と6時間過ごした女性。彼女が子育てに悩むママへ伝えたいこと」http://t.co/9oQhGW5kBi
10-06 19:36


 2015_10_07


since20090422

今日の #おつまみ 3品目は #醤油 #胡麻油 #わさび #黒胡椒 で和えただけの #トマト 調味料の組み合わせが意外だけど、旨い♪ https://t.co/HYjudZZs1z
10-05 19:06

今日の #おつまみ は #合鴨スモーク & #もやし と #ハム の #ナムル 今日も一日お疲れ様。ってまだ5時前か(笑) https://t.co/R0UqfA1rw7
10-05 16:48

4才3ヶ月のウチの娘さん、いっつもギャーギャーやかましくて、もーいい加減にしてくれ!ってなって、こっちもつい怒鳴ったりしちゃうけど、この話を読む度に意味なく抱き締めたくなる。【ネットで話題】思わず泣ける話「お母さんの宝物」 http://t.co/LozY6yMwLN
10-05 00:42


 2015_10_06


since20090422

むっはぁーーーこれは食べた事ないけど写真見ただけで旨そう!特にTKGとのコラボやばい、ヨダレが・・・。こっちでも食べられる所あるんかな?情報求む。「関西人のソウルフード!二日酔いに効くとウワサの「肉吸い」って何? 」http://t.co/nPX2z8L11f
10-04 23:28

RT @alligatorepizza: 「深酒は健康の敵だ」という。しかし、主は言いたもうた。「汝の敵を愛せ」と。#今日もアリガトーレはビールがうまい #巨大ジョッキをご用意してお待ちしております
10-04 21:09

もうすっかり #秋 だねぇ。 #秋桜 #コスモス https://t.co/ihSsOIrrQO
10-04 17:15

海の #青 のような美しい #天然石 #ブルードラゴンアゲート の #ピアス 2種作成。かなりお気に入りの #作品 ♪#ハンドメイド #アクセサリー #パワーストーン #bluehttps://t.co/7ciyLBapct
10-04 11:44

今日の朝ごはんは #沖縄そば #もずく 入れてみた。ウマウマ♪#かまぼこ #紅生姜 #okinawasoba あー #沖縄料理 食べに行きたいなぁ。#沖縄… https://t.co/Iw6iNbyE6l
10-04 09:52


 2015_10_05


since20090422

あと、鑑賞魚屋さんなのになぜかこんな子までおりました。#ローズヘアータランチュラ ちゃん、4900円w毒あるってさ(笑) @ アクアショップ トトロ https://t.co/KkESuJCMjF
10-03 18:59

今日 #金魚 の水草と砂利を買いに行った鑑賞魚のお店に居た #おデブちゃん #ぷっくぷく の #ころっころ 男の人の握り拳よりも体デカいんだよw ブリンブリン泳ぐ姿も可愛かった(笑) @… https://t.co/Cid1ElQXa3
10-03 18:55

こっ…これは…危険過ぎる(゚Д゚;)全ての日本人をダメにする!(笑) 「人をダメにするコタツ」の魅力がありすぎて買ったら怠け者確定http://t.co/vMuB9rGl99
10-03 17:59

買い物から帰ったらリビングに #カナヘビ ちゃんが居たよ。よく見ると可愛いよねこの子♪飼いたくなっちゃった(笑) #lizard https://t.co/0IYdrx8eE6
10-03 14:55

今日 #おつまみ で食べた #おでん の #残り汁 で何か旨いモノ作れないかなーってネットでレシピ探したら #炊き込みご飯 がヒット、即作ったよね。 #おこげ… https://t.co/kf3ahv9hv8
10-03 00:28

RT @psycho_back_18: フクロウだって歩く http://t.co/5EZ54UZsk1
10-03 00:18

RT @mysdan24: 佐々木健介やばいな〜。 http://t.co/sNIfhmhDHE
10-03 00:17


 2015_10_04


since20090422

RT @FTJ1997: 清瀬にあるアリガトーレ! みんな来てね http://t.co/30HhAs970u
10-02 19:08

今日の #おつまみ その2 #椎茸 の #佃煮 #山椒 がっつり♪これはおつまみとゆーよりも米食いたくなる味。 https://t.co/DQeK1nprZg
10-02 17:51

今日の #おつまみ は 買って来た #おでん ♪#大根 #卵 #こんにゃく #ちくわ https://t.co/ok6k4v2D4b
10-02 16:38


 2015_10_03


since20090422

今年の夏、お祭りでGETした #金魚… https://t.co/GcooGZnyix
10-01 23:38

RT @sahoobb: ひまつぶしまんがvol.2「サバサバ」 http://t.co/4aEOdWfojb
10-01 17:28


 2015_10_02


since20090422

3連勤お疲れ自分!て事で今日の #おつまみ は、愛しの #秋刀魚 ちゃん ♪カボスないので #ライム で代用。んまい。 https://t.co/4JDiJKsJqQ
09-30 19:27

見事な #秋 の #夕暮れ in #清瀬 #autumn #sky #sunset #cloud #kiyose https://t.co/cjxfdzRsJl
09-30 18:57


 2015_10_01

09  « 2015_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P