since20090422

今日 #清瀬 の #商店街 で、#昭和の香りプンプン なお店発見して #ノスタルジック な気分に。 #サンリオショップ #sanrioshop #kiyose https://t.co/62MAB8wenX
08-29 00:36


 2015_08_30


since20090422

久々に #チーズケーキ 焼いた!最近まともに作ってるのって自分のおつまみくらいしかなかったから、たまには子供孝行もせんとな(笑) #cheesecake # homemade https://t.co/ITmrer2b1O
08-28 14:25

RT @perfume893: 人生トップクラスにキャッチーな言葉見つけて腹筋爆散してる http://t.co/5iIn65dBED
08-28 10:13

さ…さすがチャイナクオリティ(;゚Д゚)ホントこんなのかぶってて事故ったらって考えたらゾッとする。命に関わるものは絶対にケチっちゃイカンね!「その差に唖然!ヤマハ製と中国製のヘルメットを鉄パイプで殴ってみた結果」http://t.co/tsnEboUAdp
08-28 00:10


 2015_08_29


since20090422

RT @kodama_ism: 旦那が買ったばっかのプロテイン床にぶちまけやがったんだけど、本人も焦ったのか「床がマッチョになる!床がマッチョになる!」って半泣きでかき集めてたから、私は竹中直人の笑ながら怒る人みたくキレるしかなかった。
08-27 15:53


 2015_08_28


since20090422

#富士山 柄の #お茶碗 と #お皿 可愛かったので #衝動買い #キャンドゥ #cando #100均 #食器 #100円ショップ https://t.co/ALdkBkd7Ex
08-26 17:49


 2015_08_27


since20090422

RT @riemiyahara0428: アリガトーレピザで、今日は、3000円で飲み食べ放題。誰でも参加OKです(^-^)/22時まで。リクエストしたら歌も聴けます‼︎ http://t.co/GstithdVnz
08-25 22:41

RT @riemiyahara0428: アリガトーレピザで、パーティ参加中。#アリガトーレ http://t.co/LhB9MWqiU4
08-25 22:41


 2015_08_26


since20090422

RT @tama1234567891: 顧問『帰れ!』帰る→怒られる帰らない→怒られる謝る→怒られる謝らない→怒られる無視→怒られる結論:何しても怒られる#スポーツあるある
08-24 21:50

RT @swordriver: おみやげで貰った大仏マステを撮ろうとしたら、顔検出機能がめちゃくちゃ働いて笑った http://t.co/TsmivCoD1P
08-24 20:48

RT @88_nagato: 松岡修造は自分をネタにしたコラや動画にも寛容なことで有名だが、Twitterをはじめない理由が「だってもうボクみたいな人(bot)いるんでしょ!?負けたら悔しいじゃない!」というものだと聞いたときはありとあらゆる意味で本物だと思ったものだ
08-24 20:45

RT @crazybasketboy: こんなん 笑うわWwwWwwWwwWwwWwwWwwWwwWww http://t.co/sWCq2PnkHH
08-24 18:30

RT @simple_cpa: 「彼氏いる?」と聞かれたときの最強の返しです。選択肢はありません。一択です。「彼氏いないって言ったら、ちゃんと口説いてくれますか?」大半の男性はこれで(こんなセンスいい返しは初めてだ!すすす、好きだ!扶養だ!)となります。約束しま…
08-24 17:15

RT @sewo_883: 「堀北真希結婚ショックだし死のう」ならまだ分からなくもないのだけど,「堀北真希の子供に転生するためには今死なないと間に合わない」みたいなツイートを見かけて,人間の思考の可能性に感動している......
08-24 17:13

RT @00_yaduki: 新しく買った炊飯器がどうみてもアイアンマンだったのでクソコラしたらハマりすぎた http://t.co/FiWpRwKlTB
08-24 15:08

RT @candyIslandP: 後輩が「なんかの古い曲で「生足魅惑のマーメイド」って歌詞があるんだけど、マーメイドなのに生足ってことは上半身魚だよね」とか言い出してメロンソーダ吹き出した
08-24 14:49

RT @chartea: 壊れるほど愛しても1/3も伝わらない_人人人人人人人_>壊したからでは< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
08-24 09:26


 2015_08_25


since20090422

RT @sinrinet: すなわち天国と地獄は紙一重であるという真理を見ました。 http://t.co/i0ewe22QNJ
08-23 23:48

弟ファミリーと #キャッツアイ狭山 なぅ。日曜だけど結構空いてる♪ @ キャッツアイ狭山店 https://t.co/kCsjO0zPbh
08-23 18:08

RT @alligatorepizza: 【おしらせ】8/25(火)は18時以降貸切営業です。しかし、借り切った方の意向により、「誰でも参加可能&飛び入り参加者大歓迎」です。18時~閉店まで、食べ放題&飲み放題で参加費3000円。途中参加・途中退出可。いろんな料理が登場します…
08-23 15:19


 2015_08_24


since20090422

いくら山ちゃんでも、これはさすがに冒険し過ぎじゃねーの?って思ったけど、いやー、やっぱクオリティ高い!てか、スティーブン・タイラーのモノマネしてる日本人って事だけでも衝撃的wものまね。スティーブン.タイラー 、山寺宏一 https://t.co/wBr0VIPAor
08-21 23:13

不覚にも1人で大ウケしてしまったwwwwwMichael Jackson Japan - マイケル·ジャクソン日本https://t.co/n6vyUp50xj
08-21 18:35

やっぱ山ちゃんさすがだなーw顔も似ててウケる、特にスティーブ・ペリー(笑)山寺宏一 1人17役ものまね「We are the world」 https://t.co/vwuPlMYhhs
08-21 17:58


 2015_08_22


since20090422

#カサブタ #剥がしたい レベル97の私の肘。写真ではなかなかその剥がしたさが伝わらないかもだけど、この写真取った2秒後には剥がしてた。カサブタに負けた私。とりあえず血出なかったからセーフねw https://t.co/Jo9YSDqIWK
08-20 20:42

今日はおかんが #手作り #おこわ と #かっぱ寿司 の #茄子の漬物 持って来てくれた。美味しーい幸せ(*´∀`*)♪ https://t.co/vsCH1OMuqT
08-20 14:25

職場でその同僚がいきなりカピカピの1万円札を見せてきたので、どうしたのか聞いたら、同じ日に同じ事が起きてた事を知らされ、本当ビックリしたと。同じ生年月日、同じ会社、同じ仕事、同じ日に同じ出来事・・・もしかして、生き別れた双子とかかしらね?見た目は似てないけどw
08-20 09:40

旦那が最近仲良くしてる同僚、旦那と全く生年月日が同じ。昨日、旦那がシャツの胸ポッケに1万円札入れてたはずなんだけど、って言うから、洗濯して干してあるシャツ見たら、折り畳まれた1万円札がカピカピになって入ってた。そんで驚いたのが、その同僚も昨日、全く同じ事があったという。
08-20 09:36

昨日は妊婦時代からのママ友のお家に遊びに行って、彼女の #手料理… https://t.co/kTpFajd868
08-20 09:09


 2015_08_21


since20090422

こないだネットの記事で見た #桃… https://t.co/PmKcY9NI66
08-19 21:46

これもくっだらなくて好きだなぁwww【笑った】もしも歴史上の人物がラジオ番組のパーソナリティだったら16選http://t.co/orYIWBVVZt
08-19 21:30

この事件の事に関してほぼ知識ないのに言うのはアレかもだけど「母親失格だ」って言われて、子供残して自殺しちゃったらそれこそ文字通りの母親失格になっちまうんでねーの?もしも「ママ友イジメ」に巻き込まれたら…覚えておきたい5つのこと http://t.co/RhgYMbGzmA
08-19 21:01

RT @AkitaYoshinobu: なんかね。わたしも言いたいわけじゃないんですけどね。なんかね。カレーパンマンカーについては、違うものに思えて仕方ない… http://t.co/gfhlyBFLpw
08-19 18:39

友人が「私が好きそうw」と言って送ってくれた。さすがよくわかってらっしゃる、こーゆーのめっちゃ大好きよ私♪【こんな名曲は嫌だ】曲名に一文字足すと事態がよくわからなくなる(14選)http://t.co/Q6A2knVuN0
08-19 18:36


 2015_08_20


since20090422

今日の #おつまみ は 無性に #ヤムウンセン 食べたかったんだけど、 #玉葱 も #韮 もなかったんで #トマト と #挽肉 と #春雨 だけで作ってみたけど、これはこれで旨い♪ やっぱ #ナンプラー… https://t.co/UgH7BO9AAG
08-18 19:20

昨日は、私のバイト先の方お二人に、高3の息子の #勉強 を教えて頂きました。 母の私は #数学 大嫌いで1ミリもわからないもんで、大変助かりました! @ サイゼリヤ所沢プロぺ通り店 https://t.co/h08J1Dy3EG
08-18 19:07

RT @tomonage: 泳げたい焼きくんのリズムで「無い乳無い乳寄せてもペッタンコ」と歌ってるガキがいて吹いたwww
08-18 09:21

RT @d_achiwa: 子供に「決まりをやぶるのはかっこいい」的な価値観が芽吹いたので「夏休みの宿題は1日に決められた分しかやっちゃいけないからな!今日は絶対○ページまでしかやっちゃだめ!」と言いつけたら邪悪な笑みを浮かべてどんどん先のほうまで進めている。やめろーやめるんだ…
08-18 09:20


 2015_08_19


since20090422

RT @Niken0209: 自分の職場を数分こいつと歩いただけでテナントさん達からすげーLINEきた。今日も旅でも兄弟と間違えられて皆様いい目を持っていますね😏#5mmも似てない #こんな弟いたら兄ちゃん泣いちゃう #引き立て役 #会話は小2 #シャレてる http://…
08-17 00:34


 2015_08_18


since20090422

RT @kk_prepare: 初兵庫県、神戸ポートタワー赤赤赤 http://t.co/Ys5jAm7ZPF
08-15 20:59

RT @kk_prepare: 有馬温泉金の湯からの瓶牛乳プライスレス http://t.co/O1gf6PvDAF
08-15 20:58

RT @kk_prepare: 鳴門の渦潮クルクルしてた、Terryとはしゃいでたら写真撮るの忘れた。 http://t.co/2Ijw7rh2lA
08-15 20:58

RT @kk_prepare: 旅から得ることは、お金で買えない価値があるPriceless🙏I appreciate it everyday. #photographer Ken http://t.co/TZm6Z17eJ7
08-15 20:58

RT @Niken0209: 常に人のことを考えられるterryにはいつも感心する、尊敬に年齢は関係ないみたいです。 http://t.co/M9aHs5SPuH
08-15 20:57

なるほど、これイイね!今度桃食べる時やってみようっと♪「こんな桃のむき方があったのか!ルービックキューブのように桃をむく斬新すぎる方法とは?」http://t.co/6PZ6csPiDf @misterspotlightさんから
08-15 12:39

RT @kk_prepare: 夜更かししたかったのに風呂も入らずいつの間にか寝てて枕にされてたくらい楽し疲れてた旅。彼等と旅できてよかった、今迄一緒に旅したひとはいつも特別な友人やなって振りかえっている気がするほんま。急に関西弁。Special Thanks! https:/…
08-15 11:12


 2015_08_16


since20090422

もうかれこれ6年前、結婚当初のウチの旦那はんはイケメンだったって事を証明する為に、載せておくど!(笑) https://t.co/VHD1yRgahg
08-14 23:01

なんかふと思い出した事。小さい頃、息子はいつも寝る時うつ伏せ寝で、その寝姿がベビーミッキーみたいだなぁって思っていた。母としては、こんな格好で寝てたら足がしびれたりしないのかなぁって思ってたけどw http://t.co/7Z3D8dUhWk
08-14 21:20

RT @FTJ1997: 鳴門の海楽しかったー! http://t.co/NWddBgC9jw
08-14 17:28

今日の #おつまみ は #鯵 の #干物 と #オクラ の #マヨポン和え やっぱ #日本人 には #和食 がしっくりきますなぁ。 https://t.co/duCwTGvOg7
08-14 17:05

RT @FTJ1997: けんご(*^^*) @kk_prepare http://t.co/Nzh6wlqVgx
08-14 15:40


 2015_08_15


since20090422

RT @FTJ1997: 姫路城に忍者いたから刀かしてもらった(笑) http://t.co/2aJGYP9xBZ
08-13 18:53

今日の #おつまみ は #茄子の #生姜醤油 & #枝豆 の #漬物 幸せ♪ #夏 #旬 https://t.co/CTWbOAz1hD
08-13 17:14


 2015_08_14


since20090422

今日の #おつまみ は #マグロ と #アボカド の #ユッケ 風味♪ ちょー旨いこれ、オススメ! https://t.co/HyQjsHFY97
08-12 18:47

お前は断じて #ジュース ではない。お前は #レモン味 の #飴 だ。 https://t.co/McV18z3by4
08-12 17:40

RT @FTJ1997: けんけんとチェリーと兵庫に旅行してるよ(*^^*) http://t.co/lyRsbS1JY5
08-12 16:53


 2015_08_13


since20090422

RT @35_ue: テリーいいなーかっけーなー!HOLLISTERで1番イケメン!店で逆ナンされるだけあるねwwさすがJUNESのモデルだわ!わら可愛い後輩(^ ^)仕事上は先輩ww http://t.co/Mdsc4iBD0K
08-11 15:44


 2015_08_12


since20090422

RT @i164: ノッポさんから「大きくなった、みんなへ」: http://t.co/8xK2mm90 @youtubeさんから
08-10 21:11

RT @i164: ヘ○ベルハウス「ハーイ!」 http://t.co/xPrIzykvl1
08-10 21:04

今日の #おつまみ 第二弾は #トマト と #大葉 の #ポン酢 和え #黒胡椒 ガッツリバージョン。ピリッとサッパリ旨し♪ https://t.co/oAHvxGK7FB
08-10 18:00

今日の #おつまみ は、娘のスクールの近所の魚屋ででっかい #蛤 が安かったので、魚焼きグリルで #焼き蛤 !身がプリプリでウマウマ♪あー、BBQとかしたいなぁ…。 https://t.co/otyKf7Op4K
08-10 16:00


 2015_08_11


since20090422

#IKEA で 人生初 #ザリガニ 食べて来たw 味は悪くないけど食べるとこ少ない&めっちゃ食べにくい(^_^;) しかも奥のオレンジ色の液体、ソースかと思ってザリガニに付けて食べてたけど、後で… https://t.co/npK0yV1uQu
08-08 15:28


 2015_08_09


since20090422

今日の #おつまみ は賽の目に切った #長芋 と #胡瓜 を 叩いた #梅干しと #ポン酢 #鰹節 #擦り胡麻 で和えただけー。暑い日はやっぱこーゆーサッパリしたのを体が欲するよね。 https://t.co/roIIU6AkmA
08-07 17:07


 2015_08_08


since20090422

RT @mkyprimary: ツイッタで見て去年の夏コミに持参してすごく助かった冷ペットボトル作成法 http://t.co/axJTFlOlWv
08-06 20:18

RT @AItoiI: 写真を撮ってる最中にすごい勢いでとんだらしい。(カエル http://t.co/Lh8ezkfoCm
08-06 19:42

今日の #おつまみ #生玉葱 と #生トマト をガッツリ食べたい気分だったので #オリーブオイル #バルサミコ酢 #クレイジーソルト #蜂蜜 ぶっかけただけの #サラダ ? #マリネ ?… https://t.co/BkGqCZ6rLZ
08-06 18:42

RT @takeru_mikoto: 「お祭りで金魚をすくってきたら」イラスト描きました。量とか時間とか期間とか、それぞれやり方はあると思うけど、とりあえず新しいお水にドボンしないこと、休ませることが大事かなと思います。#kingyo #illustration http:/…
08-06 17:04

#マック の #アボカドバーガー #海老 ウマーいこれ!好き! #マクドナルド #avocado #burger #shrimp #mcdonalds @ マクドナルド北原町店 https://t.co/0xPvcPIB1R
08-06 12:39

ビール→焼酎からの #ミッドナイト #TKG 深夜の #卵かけご飯 ウマ過ぎブヒー♪ https://t.co/qFgWa6ki1i
08-06 00:34


 2015_08_07


since20090422

いーなーブライアン私も会いたいwhttps://t.co/Cokmi40RHh
08-05 23:51

ジュリアナちゃん、アホ息子がいつもお世話になってますwつーか何で男のオマエまでお姫様抱っこされとんねん(笑)楽しそうでいいけど、学校と家の事もちゃんとやれやー(# ゚Д゚) https://t.co/YW6dh04yOh
08-05 12:22


 2015_08_06


since20090422

最初から最後までガッツリ見ちゃったよ、これ本当お金払っても見たい芸!楽器とか一切いらないよね、この人w「Beatbox brilliance | Tom Thum | TEDxSydney」 https://t.co/Bx5HI1PN63
08-04 22:32

ブライアン花火全然見てないwwwww https://t.co/GKkCBOH5M7
08-04 20:21

うぁおー、リアルにブライアンと遊んでんだwwwあははははwwwww https://t.co/tO16039fce
08-04 20:18

テリーw / @__s2_juliana キャス http://t.co/Nxe3lnO80d | 1:18:44経過
08-04 18:22

あははははwwww / @__s2_juliana キャス http://t.co/Nxe3lnO80d | 55:26経過
08-04 17:59

テリーのお母さんですヨロシクw / @__s2_juliana キャス http://t.co/Nxe3lnO80d | 55:01経過
08-04 17:59

え・エイリアン・・・?(゚A゚;)「【閲覧注意】かわいい表情のエイを干物にしたら怒り溢れる顔に様変わりしてしまった!! 」http://t.co/p16EWDkppD
08-04 17:39

こないだの日曜のお祭り出店時の様子w楽しそうでつなぁ♪ https://t.co/FTnxKo4L2A
08-04 17:24

今日の #おつまみ は #長芋 と #オクラ と #納豆 の #ネバネバ 和え!おつまみだけでなく、ご飯とかうどんとか蕎麦とか、何にでも合うぞこれは~♪ https://t.co/12TAcOLZTJ
08-04 17:11

#hotdog https://t.co/w7QUqLcLjt
08-04 15:28


 2015_08_05


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_08_03


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_08_03


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_08_02


RT @ichigo_takano:

渡し方がへたくそ

渡し方がへたくそ

http://t.co/rM2Dlusabr

08-02 10:05


 2015_08_02


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_08_01

07  « 2015_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P