since20090422

私TV全然見ないからこのアナウンサーとか全く知らないけど、香取慎吾、イイ事言うねぇ、確かにその通りだね!「ネットで「悪ふざけ」と批判された福島のアナウンサーに香取慎吾がかけた言葉がステキ」http://t.co/Xq52YWlvd1 @misterspotlightさんから
07-29 10:01


 2015_07_30


since20090422

RT @meguro_staff: 当ホテルが、近くに住む小学生男子の間で、特殊な外観故にRPGのダンジョンのような扱いをされておりました。 少年達は、拐われた姫を取り戻す旅の中でホテルを攻略するつもりらしいですが、まさか姫がいないとダンジョンに入れず、また姫がラスボスだ…
07-28 22:23

ヤバい、惚れそうwwwめちゃ性格イイ♥今住んでる所沢市の観光大使だし、なんだか親近感湧くわ♪「客から見えない舞台袖で事件が…スターな男・春日俊彰の知られざる人柄とは」http://t.co/sZy0YASskj
07-28 17:23

ワロタwwwでも足大丈夫かな?Idiot Splash!https://t.co/8D79GzUF5a
07-28 17:15


 2015_07_29


since20090422

昨日のお祭りでGETした 大勢の #金魚 (9匹居たけど帰宅直後になぜか1匹死んじゃったんで8匹)の為に、今日はバイト帰りにケーヨーデイツー寄って大きい #水槽… https://t.co/Mzauistf22
07-27 21:11


 2015_07_28


since20090422

RT @sinrinet: 「どうしても食事は変えたくない」⇒「何とか運動だけでヤセたい」⇒「しかも一人では運動続かなさそう」⇒「これにさえ従えば…」そして様々なダイエットの運動が出ては消えていきます。 http://t.co/MmN2v2LdLV
07-26 22:50

RT @sekaizeki: ハワイの夕日♡beautiful〜♡♡ http://t.co/8SdsGDL6aw
07-26 22:45

#フレッシュトマト #トッピング の #マルゲリータ #ピザ #トマトソース に #トマト ? って思うかもだけど、生トマトを焼く事で甘味が出て、予想以上に美味しいのでオススメ! #アリガトーレピザ @… https://t.co/BOfGjNX1up
07-26 21:15

RT @alligatorepizza: 【拡散希望】(承前)認定基準は、おいしそう・たのしそう・おもしろい、のどれか1点に於いて優れている(と店長が思う)ことです。 認定者にはリプライで表彰するとともにDMにてご連絡いたしますので、来店時にそのDMを店員にお見せください。お好…
07-26 21:10

RT @alligatorepizza: 【拡散希望】(承前)写真は、ピザでもビールでもバースデープレートでも、集合写真(写っている方々には予め承諾を得て下さい)でも、何でもOK!  全てRTする他に、毎週月曜日に、店長の独断と偏見にて「先週のお気に入り写真」を認定します。認定…
07-26 21:09

RT @alligatorepizza: 【拡散希望】弊アカウントでは、皆様が弊店で撮影した写真をどんどん公式RTします。「#アリガトーレピザ」のハッシュタグもしくは「@alligatorepizza」宛のリプライで、写真つきつぶやき、もしくはインスタグラムつぶやきをお願いしま…
07-26 21:09

RT @alligatorepizza: 昨夜、いろいろ写真をアップしたけれど、もう持ち球が切れ気味……でも、ツイッターで、弊店の商品やサービス、雰囲気、使い方をもっともっと紹介したい!――というわけで、皆様から写真を募集します! 詳細は次のツイートにて。是非ともどしどしお写…
07-26 21:09

RT @alligatorepizza: たくさんピザの画像をアップしましたが、「メシテロ」って言わないでね。弊店はまだまだ営業ちう。お腹が空いたら、是非食べにお越しください。
07-26 21:09

RT @alligatorepizza: 最近料理長が撮ってくれた写真シリーズ、その7。クアトロフォルマッジ。 http://t.co/icQaHEKSX9
07-26 21:09

RT @alligatorepizza: 最近料理長が撮ってくれた写真シリーズ、その6。具だくさんアメリカーノ。 http://t.co/KXTtdClcW9
07-26 21:08


 2015_07_27


since20090422

足の裏が火照る私、最近は毎晩これを貼って寝るのがデフォルトになってきてる。ヒンヤリして気持ちいいからよく眠れるのだ。ふぁーあ、おやすみなさいzzz #休足時間 https://t.co/eqrwk1NqYZ
07-24 00:46


 2015_07_25


since20090422

夕暮れ時の #西武ドーム 。セミがミンミン鳴いて、夏ですなぁ。 @ Seibu Dome https://t.co/hOEo1ssjjz
07-23 18:31

カマ掘られ事故の代車で借りてる #フィット… https://t.co/fFcLpqK2No
07-23 10:07


 2015_07_24


since20090422

#暴走族 ???(笑) https://t.co/d4xKS05pCG
07-22 22:40


 2015_07_23


since20090422

#天然淡水ブラックパール の #ネックレス #ブレスレット #ピアス の3点セット作成。自分ではパールってほぼ使わないアイテムだったけど、こんな感じだと結構、カジュアルにもフォーマルにも重宝するシロモノかも? https://t.co/Tn8qKJ2381
07-21 21:05


 2015_07_22


since20090422

夕方の #お散歩 で外に出たら、うっすら #虹 https://t.co/OWbzppXfLf
07-20 18:41

#チャンルー風ブレスレット 第3弾。#キラキラ オール #スワロフスキー で夏らしいブルーカラーの4連。こないだの黒いのは売れて、明日お嫁に行きます。 https://t.co/NW0fErkQY2
07-20 16:01

RT @FTJ1997: 髪切ってもらいました:) いつか #dontjudgechallenge これやろうと思います 流行りに乗り遅れてるけど近々UPできたらいいとおもってます:) http://t.co/fYa1AMBUFn
07-20 11:36


 2015_07_21


since20090422

RT @FTJ1997: 親が働いてる清瀬のピザ屋 アリガトーレうまいよー:) 皆さん是非来てください http://t.co/8Kn6X8t6yL
07-19 13:52


 2015_07_20


since20090422

信号待ちで停まってたら、カマ掘られた!今回は100%向こうの過失&怪我人はなかったのが不幸中の幸いだけど、この車での #事故 もう3回目だよ…( ;… https://t.co/3iSrWrXSCj
07-15 19:42

#夏空 大好き。 https://t.co/2sCC1mKmzI
07-15 13:59


 2015_07_16


since20090422

#夏の風物詩 #変わらぬ味 https://t.co/fegPsQ5qOn
07-12 14:22

最近、過激さばかりを求めて逆にやり過ぎて見てる方も不快になるようなドッキリ映像が多いけど、こんなドッキリならビックリ&楽しくていいね♪「"【ドッキリ】ヨボヨボのおじいさんがスケボーやったら超ウマい!若者たちは口 あんぐり!"」http://t.co/vMwr2dvUg0
07-12 10:37

激しく同感。こんな親が居るんだな、こえーわ。「"怒らない子育て”と“叱らない子育て”は違う。スーパーで卵を踏む子に母親は…」http://t.co/acycMYCSVo
07-12 08:38


 2015_07_13


since20090422

回らない #寿司 食べたの何年ぶりだろ…。 #ウニ #中トロ めっちゃ旨かったぁー、トロけた! @ 桃太郎すし https://t.co/2OV1Atp51X
07-11 22:47


 2015_07_12


since20090422

#アリガトーレピザ でバイトし始めてから、どんな宅配ピザも「激高」にしか思えない…。しかもこれ、チーズのみって、焼きたてじゃないと絶対無理なヤツやん。「宅配ピザ店員が教える「宅配ピザで一番美味しいピザ」はこれだ!しかも激安」http://t.co/4ZCE183lQI
07-09 23:51

江原蓮君のブログにテリーさん登場~。『お久しぶりです』http://t.co/MJjvJQ0nRF
07-09 23:39

カワ(*´∀`*)イイ!!めっちゃ癒やされた♥「小鳥8羽とハムスター1匹、そしてワンコ!幸せそうな大家族の姿に癒される♡」http://t.co/CsgrXrM8oT
07-09 22:00

私も娘を出産後、母乳信者の旦那のプレッシャーであれこれ色々試したり、悩みに悩んで葛藤してたっけ。結局、子が元気で育ってんならどっちだってえぇわなw「北斗晶さん「出ないもんは出ないんだよ」 母乳神話に悩む母親たちにメッセージ」http://t.co/Xcc1f6YUQq
07-09 20:55

RT @kk_prepare: モデル事務所の社長より初撮影依頼、無事終了。皆様お疲れ様!完成をお楽しみに! #junes http://t.co/rWPXR9e4sz
07-09 00:11


 2015_07_10


since20090422

いつも息子に素晴らしく良くしてくれて、お兄さんみたいな存在の事務所の先輩、賢吾君。今日も胃腸炎の息子にとても優しくしてくれて、本当にありがとう。こんな優しくていい人で、外見もイケメンとか素敵過ぎる! https://t.co/BcBOsyHvhx
07-08 23:13

RT @kk_prepare: 個展(Photo Gallery)巡りいろんな人や作品に出逢う中で自身の世界観-視野広げる目標、ゼロからスタートする様な気持ちで。 http://t.co/pZvK9VqyBi
07-08 23:08

RT @ren_ehara: 撮影中〜 http://t.co/FTvYM54sRd
07-08 22:58

RT @FTJ1997: 今胃腸炎になって死にかけております、2時間前くらいは本当に地獄のようでした:(みんなも今の健康を大事にしてください*_*#dontjudgechallange これ今日やろうと思ってたんですけど、また今度やります今日一緒にいてくれた方ほんとに…
07-08 21:51

今回はセーフかと思ったが、息子、やっぱりアウトーーー!(笑)娘が発症してから5日、予想外の時間差攻撃に完全にやられ、今グッタリ寝ております。いやー、やっぱり人間、何はなくとも健康第一ですな!皆様もお気を付け下さいまし。 http://t.co/G3357xTyNK
07-08 20:15

一昨日の #火傷 なんか真っ黒になった(笑) 痛みはもう全然ないけど、痕残るかしらこれ…。しかしこのアングル、腕がポパイ並に太く見えるなw https://t.co/0tLm8cvyrY
07-08 10:08


 2015_07_09


since20090422

RT @oraorade59: あるおばあさんに「死ぬの怖くない。死産した子にやっと会えるから楽しみ」と言われたことがあって、死産は忘れるとか乗り越えるものじゃなく、語られないだけでその経験があった自分として、その子のお母さんとして生きてるんだなあと思った。
07-06 18:48

ピザ窯の蓋の角っちょに肘が当たって #火傷 してもーた。ヒリヒリ痛い~。 https://t.co/HAb8LH9Gdv
07-06 16:50

RT @alligatorepizza: 【おしらせ】ランチセット(3種)始めました。ピザと飲み物、サラダの他に、豪華デザートつき! 平日11~17時限定サービスです。 http://t.co/SBLz8QASVG
07-06 16:21

今日は1週間以上ぶりのバイト♪お店の皆様、ご迷惑お掛けしましたm(_ _)mジメジメRainy Mondayだけど、今週も頑張りましょー。
07-06 07:58

昨日はやっと旦那も回復。娘はもうすっかり元気、私も今回も軽い胃痛&下痢だけ、息子はどうやら完全スルーで済んだみたい(まぁヤツは家に居る時間が少ないからな)。しかし旦那、あまりに激しく吐き過ぎて、喉やられて声がすんごいガラガラ(そりゃーあんだけ大声で何度も吐いたらな・笑)
07-06 07:52


 2015_07_07


since20090422

RT @dakennokoya: これでしぬほどわらってる http://t.co/0ZlDYzx26U
07-05 15:37

私は今朝お茶漬け食べた以来何も食べてない。まだちょっとお腹グルグル言ってるけど、今回もこれ以上酷くはならなそう。息子は今回はセーフかな?結局娘よりも旦那が一番やられちゃってるじゃん、熱まで出ちゃって(^_^;)早く元気になりますよーに。
07-05 02:49

旦那はん、また吐いてるよ…。さっきちょっと良くなったからって調子に乗ってオートミールなんか食うからだ。1日2日絶食したって死にゃしないんだから、ちゃんと回復するまでは食うなってのに。吐いてる時しんどそうで可哀想だけど…やっぱやかましい(笑)
07-05 02:45

ヤバいツボったwwwwwひとりEXILEwwwww#ボケてhttp://t.co/SaFnV0DT8E
07-05 01:12

ウチの子達はどっちも夜泣きってなかったけど、もし今困ってるママに少しでも参考になったらと思ってシェア。何やってもダメなら試してみる価値あるかも。「毎晩、娘の夜泣きで起きること20回。限界にきた妻がある曲を聴かせてみると…」http://t.co/j8o6me5Z95
07-05 00:40


 2015_07_06


since20090422

夕方頃から私もほんのり胃痛&若干下痢。やっぱり感染は確実っぽいけど、上からじゃないし全然平気。今回は息子がとりあえずまだ何も症状出てないけど、いつもは胃腸炎かかると症状出るから、明日くらいにくるかも?果たして息子は迫り来るウィルスの恐怖から逃れられるだろうか…(続く)
07-04 22:08

しかし旦那はん…吐く時の「オエェェ!!!」がものっすごいやかましいんだけど、もーちょっと静かに吐けんもんかね(^_^;)窓開いてるから近所に筒抜けだなこりゃw
07-04 16:04

ワロタwwwww"【画像23選】最近の少女マンガが何だかとても大変なことになっていた"http://t.co/IBChB3sBLQ
07-04 15:37

今日は旦那が胃腸炎で嘔吐祭。娘のウィルスをバッチリもらっちゃったようで(ーー;)息子は朝から出かけてるけど大丈夫かなぁ…。私は胃腸強いので、いつも家族が胃腸炎で死にそうになってる時も、軽い胃痛&下痢くらいで済んじゃう。今回はまだ何も症状出てない。スルー出来るといいけど。
07-04 15:25

めっちゃわろてはるw https://t.co/d6QwKgYtjI
07-04 12:52


 2015_07_05


since20090422

#チャンルー風ブレスレット 暇だからもーいっこ作ったった。 これいーわぁ、我ながら結構気に入った。でもキラキラ感が写真ではなかなか伝わらないのが残念。 https://t.co/dfldMsQ61m
07-03 21:05

昨日の夜中、珍しく娘が泣いて起きたと思ったら、すごい勢いで嘔吐。そこから2時間以上何度も吐いて心配だったので、夜間緊急診療へ。吐き気止めの座薬をもらって明け方近くやっと寝付いた。スクールのお友達も総勢5人、同じ症状で今日お休み…胃腸炎流行ってんだな。てな訳で今日はバイトも行けず。
07-03 15:18

#スワロフスキー #ビーズ で #チャンルー風ブレスレット 作った♪ しかし本物の #チャンルー ってえらくお高いのね。 https://t.co/B7cjI2EzNN
07-03 15:13

RT @Royal_Fizz: 大相撲カレンダーの使い終わったページを切り抜いて、私の部屋に力士を出現させることが母親のブームらしい 今月はベッドに寝転がって部屋の隅を見上げたら、豪栄道が立合いを始めていた http://t.co/9CRpGL6EBE
07-03 13:17


 2015_07_04


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_07_02


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_07_02

06  « 2015_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P