この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_03_31


RT @okotan4405:

すごく育ちがいい友達が「『育ちがいい』と言われるのが一番嬉しい」と言っていたので何となく理由を訊いたら「自分だけでなく家族とか友達とか学校の先生とか、小さい頃から自分を育ててくれた周りの人達の事も褒めてくれてるからすごく嬉しい」と返ってきたのでめっちゃ育ちがいいなと思いました

03-31 11:23


RT @megsaku0911:

いらついてるときにこの画像見るとなんかもうどうでもよくなるわ

レモン1個分

03-31 11:22


RT @koyapu:

テレビの名前って怪獣っぽいなと思ってる方のために絵にしたのでご査収ください

テレビの名前

03-31 11:20


RT @anct_a:

福岡空港で覚せい剤密輸しようとした人たちが麺類だった!!!

麺類

03-31 08:34


 2015_03_31


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_03_31


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_03_31


プラスマイナスではなく、富は実質的に増えるんだね。

具体的に考えた事なかった事だけど、なんかミョーに納得してしまった(笑)

「【知恵袋】「お金を儲ける」ことに遠慮してしまう質問者への回答が秀逸」

03-30 23:25


娘の生後2ヶ月までの私がこれ見てたら、見た瞬間に買ってたね(いやマジで)。

「新米パパが考案した“寝かし付け方法”が斬新だけど効果てきめんだ!と話題に」

03-30 22:55


 2015_03_30


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_03_29


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_03_28


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_03_25


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_03_22


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_03_22


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_03_21

グリコクラブ

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_03_21


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_03_19


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_03_18


すっごく素敵な愛情いっぱいの写真。

文句なしにとびっきりに可愛い。

私もこんな素敵な子供の写真撮ってみたい。

「あふれるほど愛をそそぐ。「てんかん症」の息子を、父は撮り続けた」

03-16 17:01


 2015_03_16


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_03_14


RT @WbK7y9c1X5R5K44:

ミスターマックスのペットショップにしゃくれた犬がおった。

こいつ相当かわいい

http://t.co/Wpabtwrszv

03-13 17:30


 2015_03_13


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_03_13


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_03_12


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_03_12


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_03_11


RT @nulltix:

【豆知識】壁に開けた押しピンの穴にティッシュを詰めると、まったくわからなくなります。穴が目立ってしまうとき使えるワザです。

03-09 23:47


 2015_03_09


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_03_06


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_03_06


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_03_04


悲しい現実に涙が出る…。

このリンクを広める事で、少しでもこんな可哀想な子達が減りますようにと願いを込めて。

「目を逸らしてはいけない現実。殺処分ゼロを願って描かれた一冊の絵本が響く。 」

03-04 15:50


 2015_03_04


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_03_03


おぉ、そっから葉っぱ出て来ちゃうんだ(笑)

別にグロくはないけど、確かに意外だわなw

「えっ全然可愛くない!イチゴを発芽させると最終的にはグロい驚く姿に変貌する」

03-02 19:36


可哀想に…。

一番辛いのは当然本人だけど、苦しむ我が子を見守る事しか出来ない親御さんも死ぬ程辛いだろうね…。

「「お願いだから死なせて」不治の病を患う14歳の少女の悲痛な叫び...安楽死は許されざる殺人行為なのか」

03-02 16:02


 2015_03_02

初プラ版!

Category: 創作  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_03_02

02  « 2015_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P