こんなお茶目な校長先生が居る学校に通いたかった(笑)

しかも歌声も素晴らしい♪

「校長先生が歌うレリゴー♪ の替え歌がすごい!「雪で学校はお休み、自宅待機♪」」

01-30 15:34


「牢に入れられ虐待を受けるストリートチルドレン 」

↑この記事を読んだ後に↓この記事を読んでしまって、やるせなさの相乗効果…。

「死産をしたお母さんの話が心に響く」

01-30 15:55


これ↓見たら、さっきの記事でやるせない気持ちがちょっと救われた。

「Three Brothers Re-Created Old Photos To Make This Epic Calendar For Mom」

素敵3兄弟♥

01-30 16:17


 2015_01_30


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_30


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_29


Gotta keep moving forward.

Don't look back

01-28 16:05


X-JAPANは全然好きじゃないけど、この動画が好き過ぎるwww

私もドラムやりたい息子の為にお煎餅の入ってた缶とか鍋とかでドラムセット作ってやろうかしら(笑)



01-28 23:05


 2015_01_28


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_28

兄妹

Category: 家族  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_27


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_27

SOYJOYのCM

Category: 拾い物  

鬼の壁ドンwww

ウケた(笑)

「これは勝ち目なし! 節分にとんでもなくかっこいい鬼たちがやってきた!」

01-27 18:43


 2015_01_27


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_27

ゼリヤw

Category: 拾い物  

RT @wadaitweet:

ゼリヤとか衝撃的なんですけど。

ゼリヤw

01-26 00:05


 2015_01_26


RT @micm7610:

何かパソコンとプリンター電源入れた瞬間プリンターが勝手に動き出して勝手にシール用紙使って竹内力印刷しやがったうえにプリンター詰まったんだけど何してんの???

竹内力

01-25 17:57


リスペクト☆

とっても優しい素敵な人なんだなぁ♥

いい歌はホントに人の心に響くよね♪

「大混乱の中、響いた歌声。その主は震災とも関わりの深い、あのアーティストでした。」

01-25 17:52


 2015_01_25


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_25


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_24


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_24

チゲラーメン

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_23


ワロタwwwww

「【吹いたら負け】 笑っていいとも!に出てきた素人そっくりさん」

01-21 16:02


 2015_01_21


RT @1oxjiji07:

高校生活も残り少ないんだなぁと思って忘れ物取りに行くついでに黒板にがっっつりお絵かきしてきた(੭ˊ꒳​ˋ)੭!!

楽しかった...

黒板にお絵描き

黒板にお絵描き

01-20 14:48


 2015_01_20


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_20


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_19


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_18


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_17


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_17

スンドゥブチゲ

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_17

ケサディーヤ

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_16


確かになんかジワジワくるwww

「ロケットにビビる男女の会話」

01-16 15:44


おぉ、全く気付かずスルーしちゃった!

ホント不思議。

「どの漢字がおかしいかわかりますか?見たことがない字に気づけない現象が不思議」

01-16 15:27


 2015_01_16


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_15


RT @takaike:

「俺、実はオタクでさ~」っていう自分から言うヤツは九割型「イケメンなのにオタク文化にも興味のあるこのギャップがある俺カッコいいでしょ?」という自意識から出ているので、「そうだね、オタクっぽいよね」と真面目に返すと怒り出すから解る。という経験則は非常に有効だと思う。

01-15 16:48


RT @isa_kent:

これだけ世間が「ミスをしたら徹底的に叩く」ような空気になってるのに、子供たちや若者たちに「ミスを恐るな」とか「失敗は成功のもと」だとか言っても、何の説得力もないと思うんですけどね。

01-15 16:48


RT @WALA_EDITION:

成人の日、私は親からの連絡を全無視して馬鹿みたいに飲み歩いていました。

朝方家に帰ると食べかけの祝寿司と家族からの手紙が居間に置いてあるのを見つけて泣きながら後悔した事を今でも思い出します。

誰かの支えがあってあなたは今日の日を迎えられてた。という事に感謝をして。

成人おめでとう。

01-15 16:45


 2015_01_15


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_14


RT @yuri00005:

とあるお金持ちのゲーム部屋がすごすぎる

http://t.co/DOcvklxBxr

01-14 18:43


 2015_01_14


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_14


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_12

杉様♥

Category: 拾い物  

カッコいい!

めちゃくちゃしびれた!

子供の頃に遠山の金さん見てカッコいいと思ってたっけなぁ。

素顔もこんな素敵な人だったとは。

「投じた私財は数十億円。杉良太郎さんの56年の慈善活動が桁外れに素敵だった」

01-12 10:15


 2015_01_12


RT @evemaruo:

"決意"をしたあと寿司頼んだみたいになっちゃってるな

決意の後の寿司?(笑)

01-11 23:25


 2015_01_11


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_11


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_09

今朝の兄妹

Category: 家族  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_08


24才のブルース・リーのインタビュー映像。

ゾクゾクするくらいカッコいい。



01-07 23:56


これはたまらんわぁwww

可愛い過ぎる♥

1人でニヤニヤしながら見てしまった(笑)

「小さな手足でピョコピョコ!ちびっ子テコンドーの試合が超絶カワイイ!!」

01-07 23:30


 2015_01_07

明太しらたき

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_07


考えさせられた。

自分が死に直面した時はどんな行動に出るんだろうか。

「「死の直前、人がとる行動は3つにわけられる」 ある救急救命士が、生と死の狭間で見たもの」

01-06 17:26


 2015_01_06


可愛いし、さすが!

ウチの天然記念物息子とは言う事の格が違うなぁ(笑)

「母親譲りの言葉のセンス。小学生とは思えない俵万智さんの息子の発言が話題に」

01-05 22:04


 2015_01_05


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_05

お雑煮

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_03


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_03


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_02


Anger Management

01-02 00:45


Anger Management

01-02 00:44


Anger Management

01-02 00:42


Anger Management

01-02 00:33


Anger Management

01-01 23:33


 2015_01_02

手作りおせち

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_01


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2015_01_01

12  « 2015_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P